• ベストアンサー

男性にうける女性って。

恋愛相談ではなくて、申し訳ありませんが、男性から見て魅力的な女性ってどんな人ですか? 見た目はもちろん、性格も含めて教えてください。 芸能人で言うとどんな人かも教えていただけるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marutarou
回答No.4

見た目はほんとに人それぞれ好みがあるのでなんともいえませんが、私は積極的な人が魅力的に見えます。 先日、女の友人と街に行く用事があったのですが、ただの友達で、まったく恋愛関係でないのに、いきなり手をつないできてかなりびっくりしました(!?) 後で聞いてみると、別に他意はなく仲良しスキンシップの一環だそうです(笑)。 周りで、ルックスはそうでもないのになぜか(?)もてる女の子は、物怖じしない子が大かった気がします。

madonna418
質問者

お礼

そうですね。 内からでる美しさってありますよね。すごくきれいな人でも全然魅力的じゃない人っていますもの。

その他の回答 (6)

noname#4275
noname#4275
回答No.7

知的で仕事のできる女性。  芸能人なら・・・・・う~ん・・・・・菊川怜・佐藤藍子・紺野美沙子・高樹沙耶・羽田美智子ってトコかなぁ。  あとはやっぱ女子アナですねぇ。  ただ、これは年齢や経験で変わりますよ。オレも20代の時は全然違ったし。

• piruro
回答No.6

笑顔がかわいい子です。 自分はあまりたくさん話す方ではないので性格は明るくてよく喋ってくれる子がいいです。 ちょっとおっちょこちょいってのか天然ってのもいいですね。 別に強い女性も悪いとは全然思いません。 自分をしっかり持っていて甘やかせてくれる人も好きですね。 芸能人で言えば、長谷川京子、市川由衣、白石美帆、矢田亜希子なんかがいいです。

• tibesoro
回答No.5

笑顔がかわいい人がいいですね。 性格はおっとりした感じで、優しい子がいいです。 少し天然が入った子のほうが可愛く感じられます。 やはり男は、女の子を守るという本能があるので、 か弱い子は好きだと思います。 女性らしい、角のないやわらかな当たりがいいです。 最近の女の人は、男っぽい人が多いですが(汗)

madonna418
質問者

お礼

男っぽい人が多いと感じるのは、女性も男性並みに外で働くようになったからでしょうね。 か弱くては生きていけないですよ。 でも、タフな女性が増えてきたからといって、男性には勝てないことってありますからね。 仕事ができて気が強そうに見えても、男性に守ってもらいたいという気持ちは、女性だったらあると思いますけど。

回答No.3

伊東美咲がいいね。 気の強そうな女に惹かれるね。

• donchan2
回答No.2

一番のタイプは守ってあげたい美少女タイプ。全て俺に頼り切って俺がいないと何も出来ないような子。芸能人なら小倉優子。ただ、遊ぶのならイェローキャブ系の巨乳で頭の足りなさそうな子。MEGUMI、根本はるみ。特に夏は巨乳というだけで魅力度100倍アップ!性格はおっとりしていないとダメです。きつい性格の女性はまったく魅力はありません。背の高さも問題です。160センチがボーダーラインです。普通の男なら、同じ答えでしょう!

madonna418
質問者

お礼

なるほど。 すべて頼り切って...。ということは、常に自分を立ててほしいということですね。 胸のある人は頭が悪そうに見えるのでしょうか。それって偏見では?

• nyazira
回答No.1

さっぱり系といいましょうか、輝いているような 女性がいいですね。色々な意味で・・・。 しかし、自分がそう思っていても、他の人から見れば そうは見えないかもしれません。当たり前ですよね。(^^ゞ 芸能界では、山口智子・水野美紀・竹内結子 アナウンサーでは 小島奈津子←テレカを通販で買いました。 あと、丸川珠代もいいなぁ・・・。←判りますか? あの、スットボケタ感じがいいです。 こんな感じでいいですか?

madonna418
質問者

お礼

ありがとうございます。 わたしも山口智子さん大好きです。憧れてしまいます。あんな30代になりたいですね。