• ベストアンサー

男性にうける女性って。

恋愛相談ではなくて、申し訳ありませんが、男性から見て魅力的な女性ってどんな人ですか? 見た目はもちろん、性格も含めて教えてください。 芸能人で言うとどんな人かも教えていただけるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marutarou
  • ベストアンサー率27% (51/183)
回答No.4

見た目はほんとに人それぞれ好みがあるのでなんともいえませんが、私は積極的な人が魅力的に見えます。 先日、女の友人と街に行く用事があったのですが、ただの友達で、まったく恋愛関係でないのに、いきなり手をつないできてかなりびっくりしました(!?) 後で聞いてみると、別に他意はなく仲良しスキンシップの一環だそうです(笑)。 周りで、ルックスはそうでもないのになぜか(?)もてる女の子は、物怖じしない子が大かった気がします。

madonna418
質問者

お礼

そうですね。 内からでる美しさってありますよね。すごくきれいな人でも全然魅力的じゃない人っていますもの。

その他の回答 (6)

noname#4275
noname#4275
回答No.7

 知的で仕事のできる女性。  芸能人なら・・・・・う~ん・・・・・菊川怜・佐藤藍子・紺野美沙子・高樹沙耶・羽田美智子ってトコかなぁ。  あとはやっぱ女子アナですねぇ。  ただ、これは年齢や経験で変わりますよ。オレも20代の時は全然違ったし。

  • piruro
  • ベストアンサー率14% (8/55)
回答No.6

笑顔がかわいい子です。 自分はあまりたくさん話す方ではないので性格は明るくてよく喋ってくれる子がいいです。 ちょっとおっちょこちょいってのか天然ってのもいいですね。 別に強い女性も悪いとは全然思いません。 自分をしっかり持っていて甘やかせてくれる人も好きですね。 芸能人で言えば、長谷川京子、市川由衣、白石美帆、矢田亜希子なんかがいいです。

  • tibesoro
  • ベストアンサー率29% (125/423)
回答No.5

笑顔がかわいい人がいいですね。 性格はおっとりした感じで、優しい子がいいです。 少し天然が入った子のほうが可愛く感じられます。 やはり男は、女の子を守るという本能があるので、 か弱い子は好きだと思います。 女性らしい、角のないやわらかな当たりがいいです。 最近の女の人は、男っぽい人が多いですが(汗)

madonna418
質問者

お礼

男っぽい人が多いと感じるのは、女性も男性並みに外で働くようになったからでしょうね。 か弱くては生きていけないですよ。 でも、タフな女性が増えてきたからといって、男性には勝てないことってありますからね。 仕事ができて気が強そうに見えても、男性に守ってもらいたいという気持ちは、女性だったらあると思いますけど。

回答No.3

伊東美咲がいいね。 気の強そうな女に惹かれるね。

  • donchan2
  • ベストアンサー率17% (17/99)
回答No.2

一番のタイプは守ってあげたい美少女タイプ。全て俺に頼り切って俺がいないと何も出来ないような子。芸能人なら小倉優子。ただ、遊ぶのならイェローキャブ系の巨乳で頭の足りなさそうな子。MEGUMI、根本はるみ。特に夏は巨乳というだけで魅力度100倍アップ!性格はおっとりしていないとダメです。きつい性格の女性はまったく魅力はありません。背の高さも問題です。160センチがボーダーラインです。普通の男なら、同じ答えでしょう!

madonna418
質問者

お礼

なるほど。 すべて頼り切って...。ということは、常に自分を立ててほしいということですね。 胸のある人は頭が悪そうに見えるのでしょうか。それって偏見では?

  • nyazira
  • ベストアンサー率21% (56/256)
回答No.1

さっぱり系といいましょうか、輝いているような 女性がいいですね。色々な意味で・・・。 しかし、自分がそう思っていても、他の人から見れば そうは見えないかもしれません。当たり前ですよね。(^^ゞ 芸能界では、山口智子・水野美紀・竹内結子 アナウンサーでは 小島奈津子←テレカを通販で買いました。 あと、丸川珠代もいいなぁ・・・。←判りますか? あの、スットボケタ感じがいいです。 こんな感じでいいですか?

madonna418
質問者

お礼

ありがとうございます。 わたしも山口智子さん大好きです。憧れてしまいます。あんな30代になりたいですね。

関連するQ&A

  • 女性から男性を飲みに誘うことについて

    私は自分から男性を誘い、2人きりで飲みにいくことがあります。相手は会社の同僚であったり、友達であったり。既婚の人もいれば未婚の人もいます。女性同士で飲みにいくこともありますが、男性と話をするほうが心が安らげるんです。だからといってそれ以上の関係にはなりません。彼氏はいますが、遠距離恋愛です。彼には飲みにいったことを報告していません。ただ、最近彼氏に申し訳ないことをしているのではないか、相手の男性にも失礼なのことをしているのではないかと思うようになりました。こういう女性は軽いのでしょうか?男性は女性に飲みに誘われるとどういう気持ちになるのでしょうか?恋愛感情があるから誘ってきていると感じるのでしょうか… 私自身は女性らしいという性格と見た目ではないです。 回答宜しくお願いします。

  • 好きな女性芸能人と男性芸能人

    教えて下さい(^-^)/ (1)外見、見た目だけでの好きな女性芸能人と男性芸能人 (2)性格や人間性演技力などもろもろ入れての好きな女性芸能人と男性芸能人 一緒に性別も教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 女性と男性は惚れ方が違いますか?

    男性は、見た目がタイプだったり雰囲気がいい女性を、それだけで好きになったりしてしまうことも有りそうですが、(一目惚れは男性のほうがしやすいような気がします。違っていたらごめんなさい)やはり女性は、男性を見た目や雰囲気だけで好きになる事は少ないのでしょうか? あと、「性格がいいから好きになった」という人が男女とも居ますが、それを聞くと「付き合っているうちに性格が分かってくるんじゃないのかな?最初は見た目や雰囲気で好きになったんじゃないの?」とも思ってしまうんですが、実際はどうなんでしょうか? 恋愛経験が豊富な方、宜しく御願い致します。

  • この男性はどんな女性にも

    女性と出かけ女性が欲しがってるものを色々女性に買ってくれたり高い食事を奢ってくれたり色んな所へ女性をつれていきお金などは男性が全額払ってくれる男性って、 仮に女性が見た目も性格もブサイクで男性にとって魅力を感じないような女性でも同じことをすると思いますか?

  • 男性は女性のどこを好きになるんですか?

    男性は女性のどこを好きになるんですか? 私にはさっぱり分かりません。本当に人を好きになるのか、疑いたくなってしまうほどです。 このサイトの質問もよく拝見していますが 見た目がいいとか、性的な魅力を感じた女性は、本命にはせず、遊び相手にする人が多いみたいだし かといって、なら結局性格重視と思えば、いい子でも性的な魅力を感じなければ彼女にしたいと思わないとか言うし。 じゃあ、どうすりゃいいんだよ!って思います。 男の人は本当に訳が分からず面倒くさいです。女の人より器が小さいと言うか。 どなたか、分かりやすく説明していただける方いませんか?

  • 美しい女性が羨ましい(男性ですが)

    20代男性です。 男性の方で、美しい女性や憧れの女性、好きな女性を見たときに、羨ましさを感じるという人はいませんか? 男性としてそのような女性と付き合いたいのではなく、そのような女性に生まれてきたかった、女性として幸せを得たかったと思ってしまいます。 自分もあのような女性なら、楽しいことも多そうだし、ファッションや化粧が本当に楽しそうだし、魅力的な異性からの求愛も多いだろうし、幸せな結婚もできて子どもも生めるのに、と思ってしまいため息が出ます。 誰でもいいのですが、女優と男性芸能人や実業家の結婚が報道されたりしたときに、男性のほうよりも女優に羨ましさを感じてしまいます。 美しさは確かに年を取ると衰えますが、若さと美貌でもてはやされる期間があることだけでも羨ましいですし、魅力的な人はその後も年相応の魅力を身につけているし、母親として子どもを育て、家庭を守るのも素敵だし、女性としての楽しみはたくさんありそうな気がします。 本音は、美人でなくても男性より女性に生まれたかったと思うのですが、欲を出せば美人に生まれたかったですね。 私のように、本当は男性の「魅力的な人」よりも女性の「魅力的な人」になれたらいいのに、と憧れる男性はいますか? (もちろん、実現不可能なことは承知の上ですが) 逆に女性でも、同性ではなく異性の魅力的な人に生まれたかった、と思う人はいませんか? 皆さんの意見をぜひお聞かせいただけると幸いです。

  • 男性に女性についての質問です。

    見た目や中身からエロさを感じない、エロいとあまり思えない女性は女性としての魅力も低く感じられるのでしょうか? 基本的には、 肉体的な魅力が心理的に女性全体としての魅力を感じるようになっていて、肉体的な魅力が高いほど、恋愛感情も比例して高くなるのでしょうか? 男性の肉体的な欲求は恋愛感情の延長(同質の欲求)なのでしょうか?

  • 【男性の方へ】こんな女性どう思いますか?

    こんばんは、20代半ばの女性です。 仲の良い女性のことなのですが...同じ女から見たらとても 魅力的なのに恋愛経験がないそうです。 とても不思議なので男性から見たらこういう女性はどうなのかなー と思って質問させていただきました。 見た目は普通から割と可愛い方だと思います。美人というよりは 可愛いという方がピッタリきます。童顔ですね。 スタイルは普通ですね。見る人がみたらぽっちゃりっていう かもしれません。 性格はとても女性らしい感じです。雰囲気がとても柔らかく 誰にでも分け隔てなく優しいです。お喋りな方ではなく 割と大人しめで癒し系です。また、とても家庭的な面もあって 料理はこの年齢にしたら、かなり上手だと思います。 とても知的な人でもあり、話をしていて頭の回転がいいなー と感じることも多いです。 自分に自信がないところと恋愛に対して受身なところ が勿体無いと感じるくらいでしょうか。 こんな女性に彼氏がいないのはどうしてなのでしょうか? 本人も「自分に女性としての魅力がないのかも」と自信 をなくしかけてるみたいなので、何か気付いたことや意見が あったら何でもご意見お願いします。

  • 女性の恋愛スタートは男性の容姿が1番重要??

    女性というのは男性の見た目が悪ければ最初から恋愛対象外にしますよね? ただ、好きなタイプは?と聞かれたら見た目より性格ですと答えた方が印象がすごく良いからそう言うだけで心の中はやっぱりイケメンと付き合いたいと考えているんですよね? 女性の本音とはそういうものだと思います。口に出しては言いませんがしっかり心では見た目を重視しています。 お見合い等で交際を断る時も性格や趣味が合わないとか、イイ人なんだけど……………とか言ったら間違いなく100%見た目が嫌だからです。 直接見た目が嫌だからとは言いません、性格悪い女と思われちゃうからね。 女性は本音と建前、綺麗事を本当にうまく使い分けてますよね? 女性にとっての恋愛は男性の容姿が良いという大前提があるから始まるんですよね?

  • 男性の方たくさんの意見お願いします。

    大学生女です。 「見た目はいいのに、性格が」 「黙っていればモテる」 とかよく男女関係なしに周りの子に言われます。 友人が言うには、性格が悪いわけではなく見た目とのギャップに衝撃を受けるそうです。 先日、男性の友人とサシで食事しました。 そのときに 「見た目はいいのに中身がな」と、言われたので具体的に聞いてみたら「女性としてなんか魅力がない」とのことでした。 あと私は今までお付き合いした人はいましたが、性体験がない上にキスすらしたことなくて その友人に、今しか遊べないのだから遊んだ方がいいと言われました。 話が変わり、実は私は別に好きな男性がいます。 よくからかったりしてきたり、冗談を言い合っていますが、あの話を聞き、やっぱりその方にも一人の女性として見られていないのだと思いました。 皆さんにご相談ですが、 一緒にいて安らぐては言われたりしますが、恋愛に発展しません。 女性として見られるにはどうしたらよいでしょうか? やっぱり若いうちはもっと遊んだり経験をした方がいいのですか? 宜しくお願いします。