• ベストアンサー

この男性はどんな女性にも

女性と出かけ女性が欲しがってるものを色々女性に買ってくれたり高い食事を奢ってくれたり色んな所へ女性をつれていきお金などは男性が全額払ってくれる男性って、 仮に女性が見た目も性格もブサイクで男性にとって魅力を感じないような女性でも同じことをすると思いますか?

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayako728
  • ベストアンサー率17% (81/452)
回答No.6

女性に対して色々な場所に一緒に行き、奢ってくれるとしたら素直に応じればいい。男は女性に対して恰好をつけたがる傾向があるからだ。 ただ、見た目の良さはスタートでは非常に有利というのは現実。でも、戦国時代の武将の毛利元就の子である吉川元春には、「見場(御世辞にも見た目が普通といえないこと)が悪いは三日で慣れる」という言葉がある。 つまり、見た目が悪くともかまわないけど性格まで悪いと感じたら、いくら美人でも誘わなくなるよ。

その他の回答 (7)

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.8

見た目とか性格の好みは、人それぞれだからどこのどれを魅力と捉えるのかはわかりませんが、そもそも魅力を感じないと判断するなら、そこまでお人好しの方はいないと思います。 ただ、魅力云々だけではなく、とても貧乏や生活環境(災害地域、孤児など)にめぐまれない人に同情して寄付するのと同じようにお金を出す、お金持ちはいると思います。

noname#212796
noname#212796
回答No.7

あなたはいつも架空の質問をしますが、あなたと関係があることなんですか。 架空の質問なのでその架空の男性にしか解らないと思います。 お礼でもいただければ、あなたがなぜこういった質問を毎回されるのかも推測できますがお礼も 一度もないので、あなた自身のことも全く解りませんし。 お役に立てず、すみません

回答No.5

 性格ブスにはやらないんじゃないですか。見た目がブスかどうかはあまり関係ないかも。  以前にアメリカの超大金持ちが「見た目の美貌は年齢とともにいつか衰える。レンタル品(つまり遊びの女性)は見た目だけで選ぶかもしれないがね。金持ちの男性が一生かけて投資しよう(つまり結婚する)とまで思う女性は、そんなことでは選ばない。知性と教養と適度な社交性と優しさを持った女性だ」と言ってましたよ。まあ、大金持ちに限らず男女関係なく、これは同じことだと思いますけどね。

回答No.4

本人に直接聞いたらいいじゃない。 する奴はするし、しない奴はしない。 損得勘定の天秤にかける要素が、「話し相手」としてなのか、「目の保養」としてなのかにもよる。 特にお金や物でコミュニケーションをとる人間の行動なんて憶測で語れるほど単純じゃないと思いますよ。 あと、質問者がそれを聞いてどうしたいのかがわからないから、ここで憶測を吹き込んでもただの陰口まがいな会話にしかならないですよ。

  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1578)
回答No.3

人にもよると思いますが、それなりにステイタスの高い男性であれば、高級品のプレゼントや高級レストランに連れていくのは、そういった装飾品を付け、食事をしても恥ずかしくない人を連れて行くと思いますよ。 美人かブスかはそれに付随するものだと思います。

  • kichikuma
  • ベストアンサー率18% (202/1080)
回答No.2

その男性が気に入ればするでしょう。 見た目も性格もブサイクで男性にとって魅力を感じないような女性かどうかは、その男性に気に入られるかどうかの要件とは言えません。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.1

しないとおもいますが、やむをえぬ事情があってするかもしれません。

関連するQ&A

  • 男性にうける女性って。

    恋愛相談ではなくて、申し訳ありませんが、男性から見て魅力的な女性ってどんな人ですか? 見た目はもちろん、性格も含めて教えてください。 芸能人で言うとどんな人かも教えていただけるとうれしいです。

  • 女性が男性に対して

    男性だと、綺麗な女性とか露出度が高いと、つい目が行ってしまう事ってありますけど 女性は日常生活で「つい目が行ってしまう」的な、異性に魅力を感じる事ってあるんでしょうか? 好きな体型・服装、気になる仕草、何でもいいんですけど、普段どんな所を見てるのな~って思ったんで質問してみました。

  • 女性が男性の顔によっての扱い方

    女性は顔がブサイクな男性には良い悪い性格、身だしなみができてるできてないにかかわらずゴミ、もしくはそれ以下の扱いしかしませんよね?

  • 女性に奢らせる男性

    食事をした際のお会計は、基本的には割り勘かなと思っています。自分の食べた分だけ支払いをすれば、後々揉めることはないので安牌でしょう。 過去、出会った男性で何度も何度も、お金ないからと私が立て替えていた事がありました。後で多めに返されましたが。お金が無いとして、女性(彼女でも)に奢らせるってどういう神経なんでしょう? 過去2人、そんな人に出会いました。1人は本当にお金を出すことが嫌で、私だけ飲食店で食べていて、可哀想になって私の食べているのを分けたら大喜びで食べていました。何かあるとお金ないお金ないの人でアイスを食べた時も遠慮せず1番大きいサイズを選んだりと配慮に欠ける男性でした。 もう1人は、後々お金が返ってきたのでマシだと思いますが、お財布に500円もないのに飲食店に行こうと誘い、結局私が出してあげて、そのほか遊びに行っても全部立て替えてトータル10万円貸しました。多めにかえりましたが… 私と女友達の3人で遊んだ時も、私に目の前で奢らせているのを見て女友達はドン引きでした。かっこつけてお金出すくらいしたらいいのに。というか、しなくていいから自分の分くらい自分で払わないのか不思議でした。どんな育て方をしたらこうなるのか?と不思議でした。 どちらとも縁切りました。 プライドのない男性なんですか?割り勘ならともかく全額奢らせるって。しかもイケメンどころか本当におブスでした。むしろ、イケメンの方がお金出してくれたりいい所へ連れて行ってくれたりスマートでした。 顔は兎も角と仲良くしていましたが、見た目もお金もない(奢らせる)男ってだけで誰も好きになりませんよね?

  • 女性はブサイクな男性をどう思っているのですか?

    女性はブサイクな男性には絶対に興味を持たないものなのでしょうか? 女性はブサイクな男性に対して隙あればからかいたいと思っているのでしょうか? 女性はブサイクな男性に対しては失敗を望んでいるのでしょうか? ブサイクな男性に対して女性はどうしても冷たく接したくなってしまうのでしょうか?

  • 男性は女性のどこを好きになるんですか?

    男性は女性のどこを好きになるんですか? 私にはさっぱり分かりません。本当に人を好きになるのか、疑いたくなってしまうほどです。 このサイトの質問もよく拝見していますが 見た目がいいとか、性的な魅力を感じた女性は、本命にはせず、遊び相手にする人が多いみたいだし かといって、なら結局性格重視と思えば、いい子でも性的な魅力を感じなければ彼女にしたいと思わないとか言うし。 じゃあ、どうすりゃいいんだよ!って思います。 男の人は本当に訳が分からず面倒くさいです。女の人より器が小さいと言うか。 どなたか、分かりやすく説明していただける方いませんか?

  • どうして女性はブサイクな男性を嫌うのですか?

    どうして女性はかっこいい男性とばかりつきあいたいと思うのですか? かっこいい男性とつきあうと何かメリットがあるのですか? どうしてブサイクな男性とはつきあいたくないのですか? ブサイクな男性とつきあうほうが一途になって必死で愛してくれるはずなのに それでもなぜ浮気性の多いかっこいい男性とつきあいたいのですか? どうして女性はブサイクな男性を嫌うのですか?

  • 男性から見た女性の魅力

    人は魅力でしか縛れないと言いますが、男性から見て、魅力的に見える女性はどんな女性ですか? 彼女に対して尊敬できるとは、どのような所ですか? どのような女性は、離したくないと思いますか?

  • ブサイクな女性と付き合ってる男性について

    8割か9割の人がみてブサイクだなって感じる女性と付き合ってる男性がいたりしますけども、そういう男性はそのブサイクな彼女の事をブサイクだと思ってなくて可愛いと思ってるから付き合ってるのでしょうか? 1、可愛いと思っている。 2、ブサイクだと思ってるけども、趣味や価値感が合うので付き合っている。 3、その他。

  • 既婚男性からみた魅力的な女性とは?

    男性から見て魅力的な女性とはどういう女性を指すものでしょうか。性格よりもまずは(とっかかり)スタイルなどですか?また不倫している独身女性は魅力的なのでしょうか?