• ベストアンサー
  • 困ってます

一見女性に見える男性を教えてください

  • 質問No.9754037
  • 閲覧数92
  • ありがとう数6
  • 回答数5

お礼率 88% (498/564)

一見すると女性だと思ったが、男性だったという美しい男性を紹介ください。
芸能人や著名人でお願いします。
その男性もあえて女性っぽく化粧したり、長髪で女性っぽくされている人が良いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (4546/13521)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
韓国の男性アイドルにはたくさんいます。
https://noritter.com/4308/2

日本では
浪曲師 京山幸田
https://www.youtube.com/watch?v=fOTxleuT3Rk

漫画家 山咲トオル
お礼コメント
gennya

お礼率 88% (498/564)

回答ありがとうございます。
投稿日時:2020/05/29 04:44

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 31% (1760/5630)

秋吉健吾さん。
私だけだもしれませんが
時々新垣結衣さんにみえます。

あとは役で女装されてた
志尊淳さんとか瀬戸康史さん。
女性よりはるかに美しかったです。
お礼コメント
gennya

お礼率 88% (498/564)

回答ありがとうございます。
投稿日時:2020/05/29 04:44
  • 回答No.3

ベストアンサー率 57% (10120/17524)

その他(芸能人・有名人) カテゴリマスター
こんにちは

芸能人、著名人となると限られてきます。

男だったのに女になったKABAちゃんとか?

ちょっと古いですが
この方は、女性にしか見えないと言われてましたね。

https://matome.naver.jp/odai/2129636867164070101

https://www.cinematoday.jp/news/N0090609
お礼コメント
gennya

お礼率 88% (498/564)

回答ありがとうございます。
投稿日時:2020/05/29 04:45
  • 回答No.2

ベストアンサー率 12% (20/156)

昭和の時代であれば、美輪明宏さんやピーターさんですね。
お礼コメント
gennya

お礼率 88% (498/564)

回答ありがとうございます。
求めているのはもう少し無名で、本当に女性と思って見てたのに、なんだ男性だったのかという感じの日本人です。
タイなどでは、女性よりきれいな男性っていますよね。そんな人?です。
投稿日時:2020/05/28 08:38
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (2073/14071)

はるな愛やカルーセル真紀は含まれるのでしょうか。
お礼コメント
gennya

お礼率 88% (498/564)

回答ありがとうございます。
そうですね含まれるのでしょうが、求めているのはもう少し無名で、本当に女性と思って見てたのに、なんだ男性だったのかという感じの日本人です。
タイなどでは、女性よりきれいな男性っていますよね。そんな人?です。
投稿日時:2020/05/28 08:37