• ベストアンサー

男性が思う女性の体型について

男性が思う 1. ぽっちゃり 2. 普通 3. 痩せている 4. ムチムチ 5. 理想的 な女性の体型とは、どんな体型ですか? 分かりやすく有名人、芸能人を例に挙げて頂けると嬉しいです。 また、「これくらいならギリギリ普通」とか、「これくらいが女性らしくて魅力的」、「ここまでいくと痩せ過ぎ」等、微妙なところも教えて下さい。 ある女優さんに対して、私は細くて綺麗で羨ましいと思うんですが、彼氏から見ると痩せ過ぎで魅力的じゃないそうです。 彼氏と私とでは見方が若干異なるようなので、男女によってちょっと感覚が違うのかな?と思いました。 アンケートですので、全くの主観で結構です。 貴方が思う女性の体型を教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.1

40代前半のおっちゃんです あくまで私見です >1. ぽっちゃり misono >2. 普通 安田美沙子 >3. 痩せている 佐々木希 >4. ムチムチ 柳原加奈子 >5. 理想的 安めぐみ(顔もド真ん中のストライクです) 女性には「柔らかさ」が無いとダメです。個人的に。 その点「安めぐみ」は見方によっては「ポチャ」ですが、私にとっては「理想的な体型」です。 なので、痩せのギリギリは「佐々木希」まで。これ以上痩せたら全く魅力を感じません。

mi_rara10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 とても分かりやすくありがとうございます。 女性の私から見ても納得です! 私の彼氏も、女性は女性らしい柔らかさがある方がいいと言ってました。

その他の回答 (5)

• lile
回答No.6

1. ぽっちゃり→礒山さやか 3. 痩せている→アッキーナ 4. ムチムチ→礒山さやか 5. 理想的→礒山さやか 6. デブ→森三中、アジアン馬場

mi_rara10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 6番は載せてませんでしたが、参考にさせて頂きます。

• 10pt
回答No.5

1.綾瀬はるか、磯山さやか 2.安めぐみ 3.南明奈、宮地真緒、榎本加奈子 4.深田恭子、石川梨華 5.加藤夏希、香里奈、釈由美子

mi_rara10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私から見たら納得のご回答でした! 私も、香里奈さんや釈由美子さんのような体型に憧れますね。

• 011231
回答No.4

1. ぽっちゃり:優花、葉山エレーヌ 2. 普通:新垣結衣、北乃きい 3. 痩せている:りょう、吉高由里子、牧瀬里穂 4. ムチムチ:小池栄子、春川ますみ 5. 理想的:戸田恵理香、昔の工藤静香、早見優、小柳ゆき、今の宮沢りえ、昔の渡辺満里奈 女性の外見のみで判断するという条件であれば、私が理想とするのは、「もはやスリムを通り越してる」「見てるだけで可哀想」「ちゃんと飯食ってる?もっと食べて食べて」的な貧乳・小尻・二の腕細い・牛蒡みたいな女性(背の高低は関係ないです)、これに限ります!(私のオカンは昔テレビで いしのようこ さんを見た時に鶏がらと例えてました、当然彼女も5に入ります。)従って私的には1,4なんて絶対ありえません、どんな美人であっても、夏場なら暑苦しさしか感じませんので、無論対象外です。(時折、殺意を抱きたくなるのは私だけでしょうか?)百歩譲ってせいぜい2、3ですが、特に2、でも巨乳もしくは巨尻だったら当然論外です。

mi_rara10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私はどちらかと言うとちょっとムチムチ・巨乳なので、殺されないように気をつけます。

• nazca091
回答No.3

1.ぽっちゃり⇒吉沢明歩 2.普通   ⇒みひろ 3.痩せている⇒早乙女ルイ 4.ムチムチ ⇒小辻もえ 5.理想的  ⇒つぼみ 6.デブ   ⇒マツコ・デラックス

mi_rara10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 挙げて頂いた中で、マツコ・デラックスさんしか分かりませんでした(笑) AV女優さんって、綺麗な人が多いですね。

回答No.2

ぽっちゃり→いくよくるよ の太いほう 普通→福原遥 痩せてる→江角マキ子? ムチムチ→もたいまさこ? 理想的→初音ミク→もイイがむしろ→巡音ルカ 基本ちっちゃくてムネぺったんなほど好みですが 際立って艶っぽいお姉さんのみきっと別バラです

mi_rara10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 初音ミクさんとか、巡音ルカさんは、今回初めて知りました。 すごい体型ですね~