• 締切済み

男性から見た魅力的で理想の体型や顔を教えてください

男性の方から見て、魅力的・性的に興奮する、素敵だと思う、理想だと思える顔や体型を教えてください。 出来れば例えとして女優さんや、タレント、モデルの名前を出して頂けると嬉しいです。 私は藤原紀香さん(ボディ)や、堀北真希(顔)が理想です。

みんなの回答

  • tayuhian
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.3

すいません・・・ 身長165ではCカップぐらいあれば合格でしょう。 別にBでも及第点は突破かな

tomoe-mami
質問者

お礼

じゃあ私は気持ち悪い類に入りますね; ありがとうございました。

  • tayuhian
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.2

そーですね・・・ どれぐらいって言われても・・・ 75ぐらいあればイイほうじゃないでしょうか? すいませんアバウトな回答でm(_ _)m

tomoe-mami
質問者

お礼

あまり大きすぎても変ならどれくらいが理想なのかと思いまして^^ 75cmって事ですかね?ちょっとカップ数のが分りやすかったです。

  • tayuhian
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.1

俺が今は待ってるのは桐谷美玲という女優です。 顔が可愛いうえにスタイルも抜群で言うことなしです。 個人的には少し丸顔の方がタイプかな(*´∀`*) スタイルは身長と胸のバランスが大事だと思います。 身長がちっさいのにやたらと巨乳でも引きますし、 逆に身長がモデル並みなのに貧乳でも困ります。 ま、あとは肌のキレイさで男性の評価は大きく左右されると思います。 読みにくい回答ですいませんがご参考にでも\_(^◇^)_/

tomoe-mami
質問者

お礼

なるほどー。 ちなみに身長が165cmの人だったら胸はどれくらいあればいいですかね?

関連するQ&A

  • 男性版の堀北真希さん

    男なのにも関わらず、女優の堀北真希さんのような外見になってしまいます。 顔が似ているのではなく、鏡などで自分を見たときに雰囲気がそんな感じだと思ってしまいました。 顔が幼くて身長も160センチ、体型は痩形なため、あまり男性っぽくならず、 髪も髪質などの関係がありあまり短くできず(でも耳が半分くらい隠れるくらい の長さ)、前髪も堀北さんのように別けていて、服も体に合うように配色 (肌に合うようにスプリングカラー)やサイズ(体型に合うように細身など)を気にす るとどうしてもそうなってしまいます。 女性なのにボーイッシュな堀北さんに対し、男なのにボーイッシュな堀北さん(=ガーリッシュ?) になっています。 そのためか、すれ違う人から少し見られている気がしてしまい、 「変に見られてるのかなぁ」と不安になってしまいます。 堀北真希さんは僕の大好きな女優さんですが、男が堀北真希さんのようになって しまうのはどうかと思うんですけど、周りから見てどうですか? 堀北さんのようにならない、もしくは堀北さんのようになってしまっても変にな らないようにするにはどうすればいいでしょうか? 教えてください。

  • 男性が思う女性の体型について

    男性が思う 1. ぽっちゃり 2. 普通 3. 痩せている 4. ムチムチ 5. 理想的 な女性の体型とは、どんな体型ですか? 分かりやすく有名人、芸能人を例に挙げて頂けると嬉しいです。 また、「これくらいならギリギリ普通」とか、「これくらいが女性らしくて魅力的」、「ここまでいくと痩せ過ぎ」等、微妙なところも教えて下さい。 ある女優さんに対して、私は細くて綺麗で羨ましいと思うんですが、彼氏から見ると痩せ過ぎで魅力的じゃないそうです。 彼氏と私とでは見方が若干異なるようなので、男女によってちょっと感覚が違うのかな?と思いました。 アンケートですので、全くの主観で結構です。 貴方が思う女性の体型を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 男性は本当に『少しくらいぽっちゃり』が好きか?

    BMI値より計算する方法で、健康体型、理想体重、美容体型、モデル体型とありますが、私は157cm 48~49kgで理想体重となります。で、「健康的で美しい体型です。男性もこのくらいがお好みのよう。」との記載がよくあるのです。でも、絶対にそんなことはない!と思っています。 男性は、これが最大許容範囲で、それ以下の美容体型(157cmなら46kg)、モデル体型(44kg)の方がお好みの方々の方が圧倒的に多いと思うのですが・・・。男性の場合、藤原紀香さん等を「ぽっちゃり」と表現しますよね?でも、絶対に体重的にはモデル体型になると思うんですよね。ただ頬と胸がふっくらしていて肩幅がガッチリしているのでぽっちゃり見えるだけで・・・。 なんてつまらない疑問ですが、皆さんはどう思われますか?

  • 40歳までの男性に聞きます!女性の理想体型は??

    私は168cmの体重45kgです。よくやせ過ぎとか貧相だと言われます汗 服装はお姉系で押切もえちゃんが好きなんですが、彼氏には私は細すぎて女としては魅力に欠けると言っています。私もそう思います笑痩せる前は普通体系で、もう少し太るとすれば目指すは藤原紀香なんですが、気持ちとは裏腹に 毎日ジムで動いて太らないようにがんばり過ぎています・・ きっと痩せてることしかとりえがナイと、痩せてる事で自分を保っているんだと思います・・暗 そこで質問です!(年齢制限つきですみません)男性はどんな体系がすきですか??今更ですがリアルな答え求めます☆

  • 藤原紀香さん

    お笑いタレントの陣内智則さんと大女優の藤原紀香さんが離婚・・・と 言われてますが、藤原紀香さんって大女優ですか? 代表作は何でしょうか? 大女優って感じがしないのですが・・・。

  • 堀北真希ちゃんと新垣結衣ちゃんってどっちがかわいいと思いますか?

    私はなぜか堀北真希ちゃんなんです。 なぜかあの顔と声に惹かれてしまうんです。 女優といえば堀北真希以外考えられません。 なぜこんなに惹かれてしまうんでしょうか?不思議です。

  • 男性が女性の顔に肉体的な魅力を感じるのはなぜ?

    男性は顔が良い女性に性的な魅力を感じるのなぜなのでしょうか? 女性の顔が良ければ良いと思うほど性的な興奮が高まるようになっていると聞いたことがありますが、本来は女性器や胸やお尻といったところに男性は魅力を感じるものですよね。 顔の善し悪しも、胸や女性器と同様に肉体的な魅力に入るのでしょうか? だとすればなぜなのか分かりますか?

  • 藤原紀香はタレントではないのですか?

    藤原紀香はどうして女優として紹介されるのですか? タレントではないのですか? 女優であれば、代表作は何ですか? 芸能界に詳しくない私にでもわかる代表作を教えてください。

  • 男性の理想体型に一致する人はいますか?

    男性の理想体型に一致する人はいますか? 下記のサイトに入力して見るとシビアな数字が出ます。 男性の理想体型を計算します http://riso.site-e.net/ 体重、ウエスト、肩周りなら比較的なんとかなりそうです。 ただ頭の大きさ(顔のでかさ?)、ヒップ、へその高さはとてつもなく厳しそうです。 誰かこれにほぼ一致する人いますか? また何か努力してますか?

  • 理想の女性の体型は?

    小柄で華奢、 メリハリボディー、 ぽっちゃり、 スラッと長身などなど… 女性の体型は人それぞれですが、 皆さんはどんな体型になりたいですか? ざっくりした質問ですが、ふと気になったもので… ちなみに私は身長が169cmもあり体重も54kgと、大柄なほうなので、小柄で華奢(156cm,45kgくらい)な女性に憧れています。 また、男性の方は、女性のどんな体型が好みですか? 皆様の理想や好みをお教え下さい!