• ベストアンサー

堀北真希ちゃんと新垣結衣ちゃんってどっちがかわいいと思いますか?

私はなぜか堀北真希ちゃんなんです。 なぜかあの顔と声に惹かれてしまうんです。 女優といえば堀北真希以外考えられません。 なぜこんなに惹かれてしまうんでしょうか?不思議です。

noname#45772
noname#45772

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#46634
noname#46634
回答No.9

女性です。 堀北真希ちゃんです。 新垣結衣ちゃんもかわいいけど、割といそうな顔つきって気がする。 実物の堀北真希ちゃんをみましたが オーラがありましたし、吸い込まれそうに可愛かったですよ。 お二人ともあんな顔に生まれてうらやましいかぎりです・・・。

その他の回答 (9)

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.10

迷いますね~。 少し前なら堀北真希ちゃんだったと思うんですけど、新垣結衣ちゃんも前髪をセンター分けするようになってから、とても良い雰囲気のある女性だな、と感じるようになりました。麻生久美子、太田莉菜のような。

  • rin00003
  • ベストアンサー率13% (55/394)
回答No.8

私は40代の男なのですが、堀北真希ちゃんのファンです。 携帯の待ち受け画面も、もちろん掘北真希ちゃんです。

  • yuzuman-
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.7

新垣さんがかわいいと思います。 恋空の影響かな?っておもいますけど、、

回答No.6

私は、新垣結衣が好きです。 笑顔が可愛いじゃないですか。

  • AYMH
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.5

私は、新垣結衣だと思います。堀北真希もかわいいですけど。 新垣結衣の笑顔が一番かわいいと思います!

  • piis111
  • ベストアンサー率9% (18/188)
回答No.4

 どちらもそれほど興味無いんですけど自分がどちらになりたいかと聞かれると新垣さんです。元モデルだけあってまあまあ背も高いし小顔でスタイルが良くってうらやましいです。掘北さんは背がそれほど高くなさそうなのでそんなに・・・。(私は背の高い女性好きなのです。) 二人の印象としては掘北さんは女受けしそうな人。サッパリしていて少しボーイッシュな所とかが少女漫画の主人公みたい。 新垣さんは少年漫画のヒロインみたい。髪型と雰囲気が。だから男受けが良いですよね。

noname#175583
noname#175583
回答No.3

20歳女です。 両方とも可愛くて好きだけど、堀北真希かなぁ。 ぱっと見大人しそうだけど根性ありそうだし、あの演技力に仕事量。 不思議な雰囲気も持ってるし、年下だけど尊敬します。 可愛いですよね。

  • saitani11
  • ベストアンサー率25% (9/36)
回答No.2

両方です>< 堀北さん、不思議な魅力の持ち主ですよね。 あのちょっと暗めな感じがいいです(笑)

回答No.1

断然、新垣さんです。

関連するQ&A

  • ズバリ!新垣結衣さんと堀北真希さん、どちらが好き?

    ズバリ、お聞きします。 新垣結衣さんと堀北真希さん、どちらがお好きですか?

  • 堀北真希ちゃん

    皆さんは 『あの人綺麗だな』 『可愛いな』 て思う女優さんなどが いらっしゃると思いますが そのような思いは その人のどの辺りを見て そう思いますか? わたしは堀北真希さんが とても大好きですが 堀北真希さんは 目元が綺麗だな、と 思います。 美人な方の見分け方も 教えてくださると ありがたいです。

  • 男性版の堀北真希さん

    男なのにも関わらず、女優の堀北真希さんのような外見になってしまいます。 顔が似ているのではなく、鏡などで自分を見たときに雰囲気がそんな感じだと思ってしまいました。 顔が幼くて身長も160センチ、体型は痩形なため、あまり男性っぽくならず、 髪も髪質などの関係がありあまり短くできず(でも耳が半分くらい隠れるくらい の長さ)、前髪も堀北さんのように別けていて、服も体に合うように配色 (肌に合うようにスプリングカラー)やサイズ(体型に合うように細身など)を気にす るとどうしてもそうなってしまいます。 女性なのにボーイッシュな堀北さんに対し、男なのにボーイッシュな堀北さん(=ガーリッシュ?) になっています。 そのためか、すれ違う人から少し見られている気がしてしまい、 「変に見られてるのかなぁ」と不安になってしまいます。 堀北真希さんは僕の大好きな女優さんですが、男が堀北真希さんのようになって しまうのはどうかと思うんですけど、周りから見てどうですか? 堀北さんのようにならない、もしくは堀北さんのようになってしまっても変にな らないようにするにはどうすればいいでしょうか? 教えてください。

  • 堀北真希と

    堀北真希と AKBのあっちゃん って似てません?? 私の思い込み でしょうか?? ↓はあっちゃんですが. 顔立ちが堀北真希と 似てる気がします。

  • 堀北真希ちゃんの

    最近イケメンパラダイス(再放送)を見て堀北真希ちゃんがものすごく好きになりました。 イケメンパラダイスのときの堀北真希ちゃんのカッコ可愛い画像などありましたら教えてください。 自分で探しても見つからなくて…。 お願いします。

  • 堀北真希と

    堀北真希と AKB48の前田敦子 ってにてませんか?? 私の思い込み でしょうか??

  • 堀北真希について

    堀北真希がハリセンボン箕輪(?)に似てると私は思います。他にも私と同じように思ってる人はどのくらいいるんでしょう??

  • せかちゅーに堀北真希

    セカチューのどこに堀北真希が出てるの?写真の中とか?

  • 堀北真希さんの

    堀北真希さんの水着がある写真集はないですか? もしあったらその写真集のタイトルを教えてください お願いします

  • 堀北真希が出演するオススメの映画

    今さらですが掘北真希さんが好きになった高校男子です。 声も顔も大好きです・・・。 堀北真希さんが出演している映画でこれはおすすめ!という作品を教えてください。 これを機に多くの映画を見たいです。回答よろしくお願いします。