• 締切済み

ズバリ!新垣結衣さんと堀北真希さん、どちらが好き?

ズバリ、お聞きします。 新垣結衣さんと堀北真希さん、どちらがお好きですか?

みんなの回答

回答No.18

出ている作品も好きな物が多いですし、 堀北真希さんが好きです! 幼少期もかなりカワイイ感じで、大ファンです! http://fait-bon.main.jp/?p=46

回答No.17

堀北真希さんが好きです~♪

回答No.16

堀北真希です。 ガッキーは演技が何やっても一緒なのでCMだけでいいんじゃないかと思います。 堀北真希は演技がガッキーよりましなところを評価します。

回答No.15

断然、ガッキーですね! ポッキーのCMに出演されているのを見た時から、大ファンです。 個人的にショートヘアの女性が好きなので、 ガッキーをショートヘアにした、ドラマ「らんま1/2」には賛辞を贈りたいです!

• IDii24
回答No.14

やっぱり堀北真紀。 喫煙のゴシップネタは彼女を陥れようとしている大手事務所のまいた嘘。ドラマの一場面の喫煙シーンを編集してそこら中で拡散して流しただけ。 大手には中小事務所から大物が出るのは脅威なんですよね。それだけ真紀ちゃんは可能性があるってことだと思います。それと東京生まれっていうのもいいです。最近地方オーディションが多く、お金をかけて鳴り物入りでスターに仕立てるのが多いけど、真紀ちゃんはなんとなく自然に出てきたので好感持てます。23区じゃないけどね。フツーに育った子です。

noname#190271
noname#190271
回答No.13

断然、新垣結衣ガッキーです!! o(^o^)o 以前のポッキーのCMは衝撃的な可愛さだった!赤いワンピースで変なダンス、ポニーテールの髪型、超可愛い!衝撃だったな。 今の大人になったガッキーも大好きです! ガッキー最高!o(^o^)o

• keyi811
回答No.12

違う人と比較してる外れた回答者がいるけど、自分はどっちも好きだからしいて言うなら真希ちゃんかな。あ女としてだけじゃなくて、女優としても比較してね。

• sara-106
回答No.11

こんばんは。 新垣結衣さん! ガッキーのほうが明るくて可愛いです。

• kamikazek
回答No.10

昔の堀北真希さんはダントツですね。

noname#196815
noname#196815
回答No.9

こんばんは 1:石原さとみ、・・ん? 2:新垣結衣アーモンドーしよう ガッキーです。