• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

堀北真希ちゃん

皆さんは 『あの人綺麗だな』 『可愛いな』 て思う女優さんなどが いらっしゃると思いますが そのような思いは その人のどの辺りを見て そう思いますか? わたしは堀北真希さんが とても大好きですが 堀北真希さんは 目元が綺麗だな、と 思います。 美人な方の見分け方も 教えてくださると ありがたいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1251
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#148554
noname#148554

顔全体を漠然と見たときに、整ってるなあ(変じゃないなあ)と思えば美人なのかなあと思います。 【鼻が長い】【鼻と口の間が狭い】【眉毛ボーボーでも綺麗】【少しだけ面長】 髪を一本結びにしたり、髪を結い上げると、その人の顔が前面に出るのでわかりやすいと思います。ごまかしがきかなくても綺麗だったら、美人なのかなあと思います。 あと、ロングヘアーが似合う人は、一般的に言う美人だと思います。 (中谷美紀、原田夏希、木村佳乃、仲間ゆきえとか?) でも、こういうはっきりした顔立ちの女性はショートヘアーにすると男の子に見えたり、もしくは老けたりします。 一方、ショートヘアーが似合う人は、可愛い顔(女性らしい優しい顔)だと思います。 輪郭でいうと、顔が短めの人。 (上野樹里、新垣結衣、加護亜衣、上戸彩とか?) 掘北真希さんは、目が大きくて頬が少しふっくらしてアゴが細いのがお人形さんのようです。 この方は、ショートやボブよりもロングにして結んだ方が、かわいい顔が一層映えそうです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど! そういえばスカウトされる方は 眉毛が整っているよりも 少し手入れされいない方の方が 多い気がします。 堀北真希さんは 個人的にどの髪型も 基本好きですが ロングも見てみたいです。 有難うございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

私もファンです イケメンパラダイスは良かった

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

私もイケパラの真希ちゃん 凄く好きです* 有難うございました。

  • 回答No.1

堀北真希が好きな人は、綾波レイが好き、と言う人もいる。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですか。 有難うございます。