• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

花ざかりの君たちへの堀北真希の髪型をオーダーしたい!

今、放映中の「花ざかりの君たちへ~」の主演堀北真希の髪型を美容院でオーダーしたいのですが、ネットで探していても似たような髪型がありません。 また芸能人の髪型をオーダーしたことがないので、どうすればいいのかもわかりません。 ちなみに女です。 誰か詳しい方教えてくれませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

公式サイトに堀北真希の写真がいくつかありますが、それじゃダメですか? (画像が小さいのかな?) 今なら、ドラマが始まったばかりですから、テレビ雑誌に大きめの写真が載ってないでしょうか? テレビ雑誌の切り抜きを持って行って、「こういう感じに…」って言えばOKじゃないかと思います。

質問者からのお礼

早速、公式サイトにいっていくつか画像をもってきました。 テレビ雑誌なども当たってみます。 回答ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • mari_n

あの髪型かわいいですよね。 他の回答者さんも書かれていますが、公式サイトの画像やTV情報誌の切り抜きを持っていくと良いと思います。 もしプリンターがない、それだけのためにTV情報誌は買いたくないのであれば、 次回の放送(もしくはビデオに撮った映像)を携帯のカメラで写して、店員さんにまず、 「今の掘北真希の髪型にしたいのですが、こんな感じです。」 と画像なり切抜きを見せれば普通にやってもらえると思いますよ。 ただ、髪質の問題でまるっきり同じ髪型にはならないかもしれません。

質問者からのお礼

ドラマを見てあの髪型に一目惚れしました! 公式サイトの画像を一様プリントアウトしてみました。ちょっとわかりにくいかな?と思ったのですが、テレビ雑誌なども当たってみます。 やっぱりそっくりそのままっていうのは難しいですよね。 参考になりました、回答してくださってありがとうございます^^