• ベストアンサー

花盛りの君たちへ~イケメンパラダイス~堀北真希ve

花盛りの君たちへ~イケメンパラダイス~堀北真希ver.で、中津ビジョンの時や、夏休みの時、何か面白いイベントがある時に流れる、 ぱっぱっぱっぱぱぱっぱ~ ぱぱっぱ~ぱぱっぱ~ というずっと『ぱ』だけを女の人が曲に合わせて歌っているBGMは、誰の曲なのでしょうか? あのBGMを聴いたり、思い出すだけで、イケパラのあのウキウキ感に満たされて、自身もウキウキしてくるのですが…未だに誰の何という曲か分からないのです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

高見優さんという作曲家さんの、 "St.blossom"という曲らしいですよ サウンドトラックにも収録されてるそうです

minori884
質問者

お礼

ありがとうございます‼︎ スッキリしました(≧∇≦)これでいつでも中津ビジョンが味わえます(笑)