• ベストアンサー

花盛りの君たちへ~イケメンパラダイス~堀北真希ve

花盛りの君たちへ~イケメンパラダイス~堀北真希ver.で、中津ビジョンの時や、夏休みの時、何か面白いイベントがある時に流れる、 ぱっぱっぱっぱぱぱっぱ~ ぱぱっぱ~ぱぱっぱ~ というずっと『ぱ』だけを女の人が曲に合わせて歌っているBGMは、誰の曲なのでしょうか? あのBGMを聴いたり、思い出すだけで、イケパラのあのウキウキ感に満たされて、自身もウキウキしてくるのですが…未だに誰の何という曲か分からないのです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

高見優さんという作曲家さんの、 "St.blossom"という曲らしいですよ サウンドトラックにも収録されてるそうです

minori884
質問者

お礼

ありがとうございます‼︎ スッキリしました(≧∇≦)これでいつでも中津ビジョンが味わえます(笑)

関連するQ&A

  • 花ざかりの君たちへの堀北真希の髪型をオーダーしたい!

    今、放映中の「花ざかりの君たちへ~」の主演堀北真希の髪型を美容院でオーダーしたいのですが、ネットで探していても似たような髪型がありません。 また芸能人の髪型をオーダーしたことがないので、どうすればいいのかもわかりません。 ちなみに女です。 誰か詳しい方教えてくれませんでしょうか?

  • 007堀北真希のBGM

    2012年1月23日しゃべくり007:堀北真希さんのプロフィール「好きな食べ物」について そばと答えていたときのBGM(洋楽で女性の明るい曲)はなんという曲でしょうか?

  • 堀北真希さんのようになりたい

    見て下さりありがとうございます。 24歳、女です。 題名の通りですが、私は堀北真希さんが大好きです。 ドラマや映画は集中力が持たないので残念ながら見たことがないのですが あの透明感、スタイルに憧れます。 でもわたしは、堀北さんのように可愛い顔でもなく どちらかというと童顔で、可愛いとは思えません。 パーツが違うんだから一般人が真似しても無駄、というのは 凄くわかります、それを前提にしてなんですが 少しでも堀北さんのような、透明感のある美しさが欲しいです。 ダイエットして、肌に気を使って、内面も磨いて… 考えるのですがなかなか上手くいかず難しいです。 それもすべて甘えだと思うのですが…。 それでも堀北さんのように綺麗になりたいです。 こんな私に喝を入れてもらえませんでしょうか。 また、ダイエット、肌(生活リズム)、内面では どれをまず優先したらいいと思いますか?(勿論全部大切なのは分かっています) ダイエットに関しては カーヴィーダンスを一年半、ランニングは初めて一か月ほどです。 しかし食事に気を遣う(一日三十品目)に気を遣うあまり さいきんちょっと太り気味で、160cm50kgにもなってしまいました。 そのおかげ?か肌は大分マシになったのですが…。 睡眠も、できるだけ取ろうと思っているのですが 不眠症も持っておりなかなか苦戦しています。 内面も、自信をつけるためまずは勉強から!と思っていますが 理解できないとすぐに放り出してしまう癖がついてしまっていて 情けなく思います。 こうやって書きだすと、自分のダメさがよくわかるのですが それだけに厳しいお言葉、もしくはよければアドバイスも頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 花ざかりイケメンパラダイスでなぜ佐野はミズキを女性ときわかった?

    ここ3日間花ざかりイケメンパラダイスが総集編であってました そこで途中見逃してしまい、私がみた時は佐野(小栗旬)がミズキ(堀北真希)が女性だということを知ってました どのような形で知ったのですか?

  • 堀北真希さんが、相棒の女相棒として浮かんできます。

    私自身、堀北真希さんが、相棒の女相棒として何故か浮かんでくるのです。 ストーリーとしては、こうです。 堀北真希さん演ずる、門脇智鶴(カドワキチヅル)さん、(階級は、巡査部長)は、 成り済まし詐欺事件を追いかけていたところ、犯人の一人を逮捕するが、 警察庁の上層部の幹部の子息であったため、解決済みとして手を引くように指示されるが、 納得できない、智鶴さんは、命令を無視して捜査を続けたところ、本当の真の黒幕が、 現役閣僚の子息で、かなりのシンジゲート組織で鉄の団結で一部のスキを見せつけない。 独断で、潜入捜査をした智鶴さんは、返り討ちに遭いけがを負ったところを、 たまたま、通りかかった、杉下右京さんに助けられる。 話を聞いた、右京さんは、秘密裏に智鶴さんに協力して組織を突き止めて、組織を追い詰めて遂にメンバー全員を逮捕して、組織を完全に壊滅・全滅させるも、内村刑事部長、中園参事官から大問責を受ける。 一方の智鶴さんは、現役閣僚及び警察庁の上層部に及んでいたことから、警察組織から追い出される形で辞職勧告を受けそうになる。 運転免許センターでもいいですから、どこでもいいですから、警察に残して下さいと、懇願する。 大河内春樹首席監察官からも、呼び出しを受けて、監察を受けそうになる。 しかしながら、大河内春樹さんから、警視庁特命係なら異動希望を受け付けますよと、 おっしゃられて、特命係に異動希望と言う形で、特命係へ異動になる。 内村刑事部長、中園参事官からは、智鶴という名前から、鶴の恩返しかという嫌味を言われる。 角田課長、大木さん、小松さんからも、女で特命係に来るとはなあ、人材の墓場の特命係に来て、智鶴とは、鶴の恩返しかと、これまた名前でからかわれる。 鑑識の米沢守さんも、特命係に来る人は、頭が、「か」で始まり、最後が「る」で終わる法則がありますといわれ、智鶴さんとは、鶴の恩返しですかと、これまた、名前で冷やかされる。 伊丹憲一、三浦信輔、芹沢慶二の、トリオ・ザ・捜査一課の三人からは、ツルコと陰口を言われる。 鶴の恩返しとこれまた、嫌味、冷やかしを受ける。 右京さんとは、最初はぎくしゃくして、噛み合わず、独断や暴走気味になることもあるが、その都度、 右京さんに助けられ、次第に打ち解けて、本当の相棒として欠かせない存在になってゆく。 シーズン最終話で、「花の里」に、宇津井健さんが扮する、金子文郎警察庁長官が表れて、 おお、智鶴と呼びかける。 そこには、米沢守さん、角田課長、大木さん、小松さん、トリオ・ザ・捜査一課の三人も、大河内春樹さんも、何故か同席していて、呆気にとらわれていると、金子文郎警察長官が、実は私の孫なんだと言う事を打ち明ける。 そして、右京さんに、極秘にあって頼み込んで、特命係に異動させた事を打ち明ける。 智鶴さんは、感極まって、お祖父ちゃんありがとうと、大号泣する。 右京さんを除く一同は、腰を抜かさんばかりに、びっくり仰天。 幸子さんも、本当に良かったですねと、思わず涙を浮かべる。 内村刑事部長と中園参事官は、それを知って、厄介者を抱え込んだと、頭を抱え込む。 中園参事官が、これからはどうしましょうと、内村刑事部長に尋ねると、たった一言、バカモンと、一喝。 どうしたもこうしたもないわと、ふてくされる。 という具合です。 あまりにも、無茶苦茶で、ハチャメチャで、破天荒で、馬鹿馬鹿しくて、実現不可能なストーリーですが、 どうか笑ってお許しください。

  • 堀北真希ちゃんと付き合いたい。

    むりでしょうか?

  • 堀北真希と

    堀北真希と AKB48の前田敦子 ってにてませんか?? 私の思い込み でしょうか??

  • 堀北真希と

    堀北真希と AKBのあっちゃん って似てません?? 私の思い込み でしょうか?? ↓はあっちゃんですが. 顔立ちが堀北真希と 似てる気がします。

  • 堀北真希ちゃん

    皆さんは 『あの人綺麗だな』 『可愛いな』 て思う女優さんなどが いらっしゃると思いますが そのような思いは その人のどの辺りを見て そう思いますか? わたしは堀北真希さんが とても大好きですが 堀北真希さんは 目元が綺麗だな、と 思います。 美人な方の見分け方も 教えてくださると ありがたいです。

  • 堀北真希について

    堀北真希がハリセンボン箕輪(?)に似てると私は思います。他にも私と同じように思ってる人はどのくらいいるんでしょう??