• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

堀北真希さんが新しい髪型で…。

堀北真希さん、7月からの新ドラマのために髪を切りましたよね。 その新しい髪型になってから載ってる雑誌を探しているのですがなかなか見つかりません。 どなたかご存じの方お願いします。 テレビ番組雑誌などでもいいですが、ドラマの相関図のように小さくなっているものではなく、1ページ使う感じで、ちょっとしたコメントなんかが載っているともっとうれしいです(なくてももちろんいいです)。 堀北さんの雑誌掲載情報が載っているサイトでもいいので教えて下さい。 公式は写真集などの情報はありましたが細かい、雑誌の掲載情報は載せていないみたいでした。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数691
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)

「B.L.T 7/1-7/31号」の夏ドラマヒロイン特集で、1ページまるまるで全身が映っています。(撮りおろし) 月刊・週刊のテレビ情報誌が出たばかりなので、他にも載ってると思いますよ。 アイドル系・グラビア系雑誌は掲載時期の関係でこれから出版されるものになると思います。(取材から掲載まで1~2ヶ月かかるので)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 早速チェックしてみます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • riasu
  • ベストアンサー率27% (21/77)

月刊TVnavi 6・27→7・31 8月号 に、載ってました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 チェックしてみます。 なるべくたくさんの雑誌を知りたいのでもうしばらく締め切らずに募集します。

  • 回答No.2
  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)

追記です。 以下のものはチェックしてみましたが、相関図程度しか載ってませんでしたので、スルーしていいと思います。 月刊ザ・テレビジョン、TV navi、TV Japan 週刊ザ・テレビジョン、週刊TVガイド、TVぴあ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

相関図だけのものまで教えて下さり、ありがとうございました。 そうなんです…相関図が載ってるものはたくさんあるのですがなかなか特集しているものが見つからないんです。