• ベストアンサー

堀北真希さんのdocomoCM

お世話になります。 現在、堀北真希さんのNTTdocomoのCM(answerいろいろ掘北篇)がやっているかと思いますが、そこで質問です。堀北さんがネクタイにベストでボーイッシュな格好のシーンがあるのですが、その際に茶色?の眼鏡をかけているのですが、どなたかどちらのブランドかご存知の方、いらっしゃいませんか?眼鏡を買い替えようとしていて、堀北さんの眼鏡と同じものが欲しいと思っております。 やはり、そのブランド名を探すのは不可能でしょうか? どうぞ宜しくお願いいたします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

NTTドコモにダメモトで問い合わせてみましょう。 それで答えがなかったら、まず無理です。 https://otoiawase.nttdocomo.co.jp/PC/inquiry/ CMで使われた衣装や小道具については、ここでもよく質問が出ますが、 求めていたとおりの回答が得られることは少ないのです。 その理由は以下の過去質問参照。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2582634.html

paleale
質問者

お礼

諸事情によりお返事が大変遅くなり申し訳ありません。 早速ドコモさんへ問い合わせてみたいと思います。 お忙しいなか、本当に有難うございました。 心より感謝いたします。

関連するQ&A

  • 堀北真希が出演するオススメの映画

    今さらですが掘北真希さんが好きになった高校男子です。 声も顔も大好きです・・・。 堀北真希さんが出演している映画でこれはおすすめ!という作品を教えてください。 これを機に多くの映画を見たいです。回答よろしくお願いします。

  • DoCoMoのCMでの堀北真希さんの衣装について

    説明が難しいんですけど。。。 いま、堀北真希さんがいろんな衣装で携帯を眺めてるCMがありますよね? そのCMで眼鏡をかけている秀才な人みたいな衣装の堀北真希さんの衣装の組み合わせってどういうふうになっているんでしょうか? ちょっと真似してみたいんです。 回答お願いします 文章わかりにくてすみません

    • 締切済み
    • CM
  • イノセントラブで掘北真希が着ている白いダウン

    イノセントラブで掘北真希が着ている白いダウンはどこのブランドのものでしょうか? すっごく可愛いので同じものが欲しい・・ 知っている方がいたら教えてください!

  • 掘北真希さんの出演しているDocomoのCM

    こんにちは。 掘北真希さんの出演しているDocomoのCMが放送される番組ってどなたかご存知ありませんか? もしくはそういう情報がわかるサイトなどあったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 自転車業界って儲かってるんですかね

     自転車販売店の「あさひ」が掘北真希を起用してCMを放送していますが、自転車の販売店が大々的にCMを流すって珍しいですよね  ロードバイク人気の影響から、自転車業界ってやっぱり儲かっているんですかね?

  • スーツベストの着こなし

    18の若者です。 この前、初めてスーツベストを買いました。 買った店で店員さんに下に着る服として無地で綿生地の白のインナー?(なんて説明したらいいのか解らないんですけどシャツみたいなのです。)を買ったんですけど スーツベストの下には普通のTシャツでも合うものなんですか? 友人からはピコやタウカンはサーフ系なので合わないと言われユニクロのTシャツは合うみたいなんですが具体的にユニクロのTシャツはどんなものがいいんですか? また、今ドコモのCMで堀北真希さんが着ているようなネクタイ着きのワイシャツ?でも合うんですかね? 質問が多くて申し訳ありませんがスーツベストを着ている方、ファッションに詳しい方教えて下さい。 スーツベストはグレーです

  • 堀北真希ちゃんと付き合いたい。

    むりでしょうか?

  • 堀北真希と

    堀北真希と AKB48の前田敦子 ってにてませんか?? 私の思い込み でしょうか??

  • 堀北真希と

    堀北真希と AKBのあっちゃん って似てません?? 私の思い込み でしょうか?? ↓はあっちゃんですが. 顔立ちが堀北真希と 似てる気がします。

  • 堀北真希さんのようになりたい

    見て下さりありがとうございます。 24歳、女です。 題名の通りですが、私は堀北真希さんが大好きです。 ドラマや映画は集中力が持たないので残念ながら見たことがないのですが あの透明感、スタイルに憧れます。 でもわたしは、堀北さんのように可愛い顔でもなく どちらかというと童顔で、可愛いとは思えません。 パーツが違うんだから一般人が真似しても無駄、というのは 凄くわかります、それを前提にしてなんですが 少しでも堀北さんのような、透明感のある美しさが欲しいです。 ダイエットして、肌に気を使って、内面も磨いて… 考えるのですがなかなか上手くいかず難しいです。 それもすべて甘えだと思うのですが…。 それでも堀北さんのように綺麗になりたいです。 こんな私に喝を入れてもらえませんでしょうか。 また、ダイエット、肌(生活リズム)、内面では どれをまず優先したらいいと思いますか?(勿論全部大切なのは分かっています) ダイエットに関しては カーヴィーダンスを一年半、ランニングは初めて一か月ほどです。 しかし食事に気を遣う(一日三十品目)に気を遣うあまり さいきんちょっと太り気味で、160cm50kgにもなってしまいました。 そのおかげ?か肌は大分マシになったのですが…。 睡眠も、できるだけ取ろうと思っているのですが 不眠症も持っておりなかなか苦戦しています。 内面も、自信をつけるためまずは勉強から!と思っていますが 理解できないとすぐに放り出してしまう癖がついてしまっていて 情けなく思います。 こうやって書きだすと、自分のダメさがよくわかるのですが それだけに厳しいお言葉、もしくはよければアドバイスも頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。