• ベストアンサー

堀北真希さんのdocomoCM

お世話になります。 現在、堀北真希さんのNTTdocomoのCM(answerいろいろ掘北篇)がやっているかと思いますが、そこで質問です。堀北さんがネクタイにベストでボーイッシュな格好のシーンがあるのですが、その際に茶色?の眼鏡をかけているのですが、どなたかどちらのブランドかご存知の方、いらっしゃいませんか?眼鏡を買い替えようとしていて、堀北さんの眼鏡と同じものが欲しいと思っております。 やはり、そのブランド名を探すのは不可能でしょうか? どうぞ宜しくお願いいたします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

NTTドコモにダメモトで問い合わせてみましょう。 それで答えがなかったら、まず無理です。 https://otoiawase.nttdocomo.co.jp/PC/inquiry/ CMで使われた衣装や小道具については、ここでもよく質問が出ますが、 求めていたとおりの回答が得られることは少ないのです。 その理由は以下の過去質問参照。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2582634.html

paleale
質問者

お礼

諸事情によりお返事が大変遅くなり申し訳ありません。 早速ドコモさんへ問い合わせてみたいと思います。 お忙しいなか、本当に有難うございました。 心より感謝いたします。