• ベストアンサー

掘北真希さんの出演しているDocomoのCM

こんにちは。 掘北真希さんの出演しているDocomoのCMが放送される番組ってどなたかご存知ありませんか? もしくはそういう情報がわかるサイトなどあったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

堀北さん出演のCMが必ず流れるとは限らないとは思いますが、↓wikipediaを見るとNTTdocomoの提供番組が載っているので参考になると思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/NTT%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%A2#.E3.83.86.E3.83.AC.E3.83.93.E7.95.AA.E7.B5.84

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/NTT%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%A2
robin1124
質問者

お礼

こんにちは。 DocomoのWikiで提供番組が出てたんですね。 とても参考になりました。 ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• tacacazu
回答No.2

CMって放送局ごとの契約ですから、地域によって違います。

robin1124
質問者

お礼

>CMって放送局ごとの契約ですから、地域によって違います。 そんなことなありません。全国共通のCMもあります。 それからCMは番組ごとにつきますので放送局ごとではありませんから。