• ベストアンサー

男性のタイプ

こんばんは、27歳女性です。非常に私的なアンケートですが、私は 1.年齢は38~43位で独身 2.年下の女性にも丁寧語 3.優しい笑顔、優しい顔立ち 4.ちょっと不器用 5.自分のこと僕と言う 6.体型は普通~ちょい肉付き良いくらい(筋肉ではなくて) な男性が好きです^^;注文多くてすみません。 そんな理想的な男性どのくらいいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pinkdrop
回答No.2

質問者様と同じ27歳女性です。 います、いますよ質問者様の理想にかなり近い男性が知人に!!!年齢がちょっと若い(30代前半だったかな)けれどそれ以外はぴったりです、紹介してあげたいw この手のタイプの男性を何人か知っていますが、女性に対して奥手な人が多かったですね。 一歩間違えるとマザコンだったりナヨナヨ頼りないおぼっちゃんだったりするのですが…(特に一人称が私生活でも「僕」なのはマザコン危険度高いような気がします) こういう人は(失礼ですが)たぶん競争率低いと思うので安心して理想の人を探してみてはどうでしょう☆ 合コンとか遊びの場では出会いにくいと思うのですが、真面目な結婚相談所などに登録されてたりするのではないでしょうか?

yuki94477
質問者

お礼

こんばんは、回答有難うございます。 いますか!ほんとに、紹介してもらいたい^^; なるほど、マザコン危険度は想定外でした。。。マザコンはしいて言えばヤです。男性なので多少は仕方ないとしても。。。 でも、こういう人って、大抵優しくて、そばにいると幸せになれる気がしませんか?

その他の回答 (1)

• ARX7
回答No.1

うーん 私は、この条件当てはまっていますけどね。 3.は、好みがあるからよくわからない。

yuki94477
質問者

お礼

こんばんは、回答有難うございます!! 身勝手な注文に合致する方がこの中にもいらっしゃるんですね。感動です!!! 確かに、3.はあまり具体的ではありませんでしたね。