• ベストアンサー

男性のタイプ

こんばんは、27歳女性です。非常に私的なアンケートですが、私は 1.年齢は38~43位で独身 2.年下の女性にも丁寧語 3.優しい笑顔、優しい顔立ち 4.ちょっと不器用 5.自分のこと僕と言う 6.体型は普通~ちょい肉付き良いくらい(筋肉ではなくて) な男性が好きです^^;注文多くてすみません。 そんな理想的な男性どのくらいいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pinkdrop
  • ベストアンサー率28% (20/69)
回答No.2

質問者様と同じ27歳女性です。 います、いますよ質問者様の理想にかなり近い男性が知人に!!!年齢がちょっと若い(30代前半だったかな)けれどそれ以外はぴったりです、紹介してあげたいw この手のタイプの男性を何人か知っていますが、女性に対して奥手な人が多かったですね。 一歩間違えるとマザコンだったりナヨナヨ頼りないおぼっちゃんだったりするのですが…(特に一人称が私生活でも「僕」なのはマザコン危険度高いような気がします) こういう人は(失礼ですが)たぶん競争率低いと思うので安心して理想の人を探してみてはどうでしょう☆ 合コンとか遊びの場では出会いにくいと思うのですが、真面目な結婚相談所などに登録されてたりするのではないでしょうか?

yuki94477
質問者

お礼

こんばんは、回答有難うございます。 いますか!ほんとに、紹介してもらいたい^^; なるほど、マザコン危険度は想定外でした。。。マザコンはしいて言えばヤです。男性なので多少は仕方ないとしても。。。 でも、こういう人って、大抵優しくて、そばにいると幸せになれる気がしませんか?

その他の回答 (1)

  • ARX7
  • ベストアンサー率15% (36/233)
回答No.1

うーん 私は、この条件当てはまっていますけどね。 3.は、好みがあるからよくわからない。

yuki94477
質問者

お礼

こんばんは、回答有難うございます!! 身勝手な注文に合致する方がこの中にもいらっしゃるんですね。感動です!!! 確かに、3.はあまり具体的ではありませんでしたね。

関連するQ&A

  • どちらがの男性がタイプでしょうか

    女性の方は 身長が160cmで中性的な顔立ちで、華奢で細い体型の、おだやかな性格の男性と 身長180cmで普通の顔立ちで筋肉があり、男らしい性格の男性 160cmの方が私の事で、180cmの男性が私の友人の事なのですが どちらがタイプでしょうか? 素直な感想を聞かせて下さい。

  • あなたが思う男性の理想的な体型

    こういうアンケートをとったのですが、 http://okwave.jp/qa4826064.html 色々なたくさんのご回答をいただくなかで、 だんだん、では、男性の理想的な体型ってどれくらいだろう、 ということが気になり始めました。 そこでアンケートなのですが、 あなたが思う男性の理想的体型はどのくらいですか? 性別も記載していただけると嬉しいです。 ちなみに私は 女 身長から80~100引いた体重。ただし筋肉質な重み。 こんな感じです。筋肉はかなり重いですし、 男性は骨も太い方が多いと思うので、上記ぐらいがいい具合の マッチョ体型(私の美しいと思う体型)かなと思います。 恋人として付き合う人とは別で、美しいと思う体型の数字は どれくらいかでお答えください。

  • アラフォーの男性の恋愛感

    独身で×なし彼女なしで40過ぎの男性がいます。 顔立ちはハンサムとは言えないですが、知的で、仕事ができて、安定した職業で、性格もよく、身長も高く。 こういう男性が結婚をしなかったり彼女がいないのは、理想が高いからでしょうか。 こういう完ぺきに近い男性は、例えば、どういう女性を探していると思われますか(例えば、同じように全てに完ぺきな女性とか??) また、40過ぎの男性は35歳の女性を恋愛対象にしますか?やはり年下でも、20代がいいのでしょうか

  • 男性が思う女性の体型について

    男性が思う 1. ぽっちゃり 2. 普通 3. 痩せている 4. ムチムチ 5. 理想的 な女性の体型とは、どんな体型ですか? 分かりやすく有名人、芸能人を例に挙げて頂けると嬉しいです。 また、「これくらいならギリギリ普通」とか、「これくらいが女性らしくて魅力的」、「ここまでいくと痩せ過ぎ」等、微妙なところも教えて下さい。 ある女優さんに対して、私は細くて綺麗で羨ましいと思うんですが、彼氏から見ると痩せ過ぎで魅力的じゃないそうです。 彼氏と私とでは見方が若干異なるようなので、男女によってちょっと感覚が違うのかな?と思いました。 アンケートですので、全くの主観で結構です。 貴方が思う女性の体型を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • それでも行動してみよう、につながらない

    新婚さんいらっしゃい、を暇なときにたまに観るのですが、不思議なことがあります。 体型が極端に太っているのに顔立ちの端正な男性が好きで、その人と付き合いたいと思って婚活アプリで申し込みをした女性がいたり、 自分のタイプだからと、極端に年下の男性に申し込む女性(この女性は実年齢より上に見える。体型も中年体型で旦那さんと一緒にいると親子に間違われたそうです)がいたり。 いくらなんでも、もし、そんな若かったり端正な顔立ちの男性の横に並んだら自分が恥ずかしくないのでしょうか? 私なら、いくらその男性を好きになりかけても理性で、横に並んだらバランスおかしいな、とか気付いてさすがに自分からは近づけません。 なぜ、自分の容姿などは棚にあげて行動できるのですか。 釣り合いがとれない、相手とのバランスがおかしい、と思うと私は気になっている人がいてもとてもではないけど行動できませんが。。

  • 見た目の悪い男性…

    見た目の悪い男性… 顔立ちにも体型にも、お世辞にも恵まれているとは言えない男性をテーマにさせてください。 男性でも外見にコンプレックスを持つことはありますか? そんな男性が、顔立ちとスタイルの整ったキレイな女性と付き合うと、劣等感を感じるものでしょか?

  • 男性の体型 (女性の方に質問です)

    こんばんは早速質問ですが、 日本人の女性はマッチョ(筋肉質)な男性にあまり好印象を 抱かない傾向にあるように感じますが、 一般的にどの様な体型が好印象なのでしょうか。 また回答者様の理想の体型も教えて頂けましたら幸いです。 宜しくお願いします。

  • 男性にアンケ-ト!女性の体型について☆

    3人の子のママです! 男性に聞きたいのですが 女性のどんな体型が好きですか?(*>∀<*) 女の人は、 「男性はか細い子が好き」って 思ってる人が多い感じがするのですが.. 私自身、 3人産んで体型も体重も 独身の時と大分変わってしまったので痩せたいと思うのですが 旦那はそのままでいいぢゃん!太ってる訳じゃないんだから、普通で! って言います。 (でも脚フェチなので、ほんとは細い子が好きなんじゃないかと矛盾を感じています) でも、自分では納得いかず、 ガリガリになりたいとまで 思います。 男性にとっては ガリガリは魅力的には 見えないですか? 身長は157で、現在の体重は51(;-ω-) 元の体重は44です! 理想は40キロ(´∀`*) よかったら 皆さんの好みの体型とか 色々教えて頂きたいです☆

  • 男性の好みの女性の体型

     私の彼女はぽっちゃりしています。私自身ぽっちゃりはあまり好きではありません。でも、ガリガリはもっと嫌です。普通の体型が一番良いですね。ところで、日本の男性にアンケートです。どういう体型の女性が好みですか?中身、顔、性格など無視して体型だけをイメージして答えて下さい。宜しくお願いします。

  • 男性へ。「女性の年齢」について。

    男性へ。「女性の年齢」について。 男性はどの位女性との「年の差」を気にされますか? 想定:男性ご自身が27、28歳として。 職場で、「あの子(女性)どんな子だろう」「可愛いな」 「やたら目があうな・・」と思い始めた程度の女性がいるとします。 好きでもなく、まだそこまで意識もしてない女性が 実は自分よりも2~3歳年上の30歳だと知ったら・・ (1)正直どう思いますか? (2)もし、貴方が「年下がタイプ」なら それ以上意識はしませんか? それとも、 年齢には目を伏せ、どんな人かを見て決めますか? (3)27~28歳の独身男性の立場で、 結婚を意識し始める年齢だと思いますが、 女性の年齢はどの程度意識されますか? 結婚して子供も欲しいとなったら、 やはり年下の女性を求めますか? それとも、2~3歳なら、年の差は気にしませんか? 質問攻めで恐縮ですが、 男性の正直な意見を聞きたいです。