男性の理想的な体型はどれくらい?

このQ&Aのポイント
  • 男性の理想的な体型についてのアンケート結果をまとめました。
  • 質問に寄せられた様々な回答から、男性の理想的な体型について考えてみました。
  • 性別に関係なく、男性の美しい体型についてご意見を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

あなたが思う男性の理想的な体型

こういうアンケートをとったのですが、 http://okwave.jp/qa4826064.html 色々なたくさんのご回答をいただくなかで、 だんだん、では、男性の理想的な体型ってどれくらいだろう、 ということが気になり始めました。 そこでアンケートなのですが、 あなたが思う男性の理想的体型はどのくらいですか? 性別も記載していただけると嬉しいです。 ちなみに私は 女 身長から80~100引いた体重。ただし筋肉質な重み。 こんな感じです。筋肉はかなり重いですし、 男性は骨も太い方が多いと思うので、上記ぐらいがいい具合の マッチョ体型(私の美しいと思う体型)かなと思います。 恋人として付き合う人とは別で、美しいと思う体型の数字は どれくらいかでお答えください。

noname#98478

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#92520
noname#92520
回答No.1

自分は男です。 180cmで体重は質問者さんと同じく 身長マイナス90くらいの 腹筋割れの胸板がある マッチョ体系になりたいし、憧れますね

質問者

お礼

ありがとうございます。 男性だとそのぐらいがやはりステキですね! それにしても、前回の女性の質問に対して、 今回の男性は潔いくらい、ご回答をいただけませんね。 質問の仕方が悪いのでしょうか…。 それとも、やはり男性の体系って女性ほど重要視 されないって事でしょうかね。