• 締切済み

★理想のルックス★

皆さんの異性の理想のルックスを教えてください。 ちなみに ●身長 ●体型(マッチョ、スレンダーなど) ●髪型 ●服装 回答者様の性別、年齢もお願いします。 宜しくお願いします!

みんなの回答

noname#92413
noname#92413
回答No.6

32歳 女です。 ●身長 156~175ぐらい     (自分がチビなので、首が疲れないぐらいの高さまで) ●体型 肩幅とか背中が広いと、かっこいいと思います。     肩幅があるなら、堅太りな感じも有り。     ただし、筋肉質だけどマッチョじゃない方が好き。     (競馬の騎手みたいな感じ?) ●髪型 出来れば黒髪      短髪がよいと思いますが、清潔感があれば長くてもOK ●服装 スーツ良いっすよねぇ・・・。 お顔は、眉と目の間隔が狭くて、凛々しい感じが好きです。

• vipcar
回答No.5

20代男 ●身長:155~165cmくらい ●体型:スレンダー(スリーサイズは普通・バランス重視です^^巨乳は嫌いですw) ●髪型:黒髪セミロング~ロング、ショートが似合う人はショート ●服装:少しギャルっぽい感じ でもその人に似合っていればそれでOKです!

• hyakkinman
回答No.4

グラビアアイドルの中島愛里さんが、近いかな・・・。 ●157cm ●グラビアのとおり、「女性らしい、やわらかな曲線が多い」 ●   〃     「セミロングで、ストレート。」 ●ジーパン・Tシャツか、ワンピース。 男.49才

• chiyumi
回答No.3

十代 女 ★175~190 高い人がいいです。 ★軽めのぽっちゃり ★短め ★気だるい感じ 気合い入れすぎな人は嫌です。

• vervis
回答No.2

40代男。 ●身長 158~167 ●体型 全体的にスレンダーだけど出るとこ出てる(エヴァグリーン・杉本彩) ●髪型 ショート(木村カエラ・アニーレノックス) ●服装 大人系・スーツ・派手 メンクイです!

回答No.1

145-169 まっちょ 肩まで 派手でなく 30代