第1回JUNON GIRLS CONTEST応募について

このQ&Aのポイント
  • 第1回JUNON GIRLS CONTESTに応募しようと思っています。自由演技では歴代BOY 小池徹平や溝端淳平が何を披露したか気になります。
  • もし合格したら私はダンスを披露したいですが、習っていないためYouTubeのダンスをコピーしています。
  • また、応募するために短期間で体重を減らす方法を模索しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

できるかなー( 」´0`)」

私は6月10日に開催される第1回JUNON GIRLS CONTESTに応募します。 で、歴代BOY 小池徹平や溝端淳平etc...って自由演技で何を披露したんでしょうか? !もし!もしですよ!合格したら私はダンスを披露したいです。 でもダンスを習っていません。家でひとりでYouTubeみながら少女時代のダンスなどをコピーして踊ってるだけです。 こんなのでもいいんですかねー( 」´0`)」 あと3月5日には応募したいので、何とか体重へらさないかんと思ってダイエットしてます。昨日で-1kgなりました… 何か短期間で痩せる方法ありますか? てかナンキロ痩せれば見た目変わりますか?

noname#157633
noname#157633

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1555yy
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

自由演技なのかよくわかりませんが、溝端淳平さんは太鼓を叩いていたのをみたことがあります。 個人的な意見なのですが私はダンスでもいいと思います。 難しいかもしれませんがダンスが好きなら創作ダンスなど自分で考え表現するのもいいと思います。 ダイエットはしようと思いつつあまりしたことがないのですが、最近はジョギングをしてみたり階段を使ったり少しでも動くようにはしてみています。

その他の回答 (1)

noname#153159
noname#153159
回答No.1

マイナス1Kgっで、今の身長と体重はどうなの? 70Kgから-1Kgなら69Kgだよォ 100Kgなら  いまは99Kgなのォ? だから 今 何Kg???  で 目標は ???Kg

関連するQ&A

  • 今年のJUNONボーイの17歳って・・・・・・・

    名前はわかりませんがはっきり言って全然格好良くないですよね?JUNONボーイ出身で有名な小池徹平さんや溝端淳平さん山本裕典さんみたいな爽やかさが全然ないし・・・・髪も染めてるし・・・・・溝端淳平さんの次の年からJUNONボーイのレベルが低くなってるような気がします・・・みなさんどうですか?

  • 平岡祐太君と溝端淳平君

    皆さんに質問です!!! 平岡祐太君、溝端淳平君ともたしか「JUNONスーパーボーイコンテスト」のグランプリに輝きましたよね?? この2人、どちらのほうが人気がありますか?そしてどちらのほうが、性格が良い(明るくておもしろい)ですか?または「大人」でしょうか? そしてどちらのほうがこれから先、芸能界に生き残っていくと思いますか? 皆さんのご意見、お待ちしております!m(_ _)m よろしくお願いします。

  • 小池徹平さんが出ている、JUNONとMYOJO

    小池徹平さんが出ている、JUNONとMYOJOについてです。 各雑誌、何年の何月号から出ているのですか?2冊しか持っていないので、教えて下さい!

  • 悩んでいます

    JUNON SUPER BOY コンテストに応募して、「第一次書類審査」を通って「地区予選」に進むことになりました。 ところが、僕は根性無しなのでビビって行くか行かないかで凄く悩んでます。 僕はどうしたらいいんでしょうか?返事、お願いします。

  • ジュノンボーイコンテストって出来レース?

    小池徹平が好きでジュノンに興味があり かれを輩出したコンテストをジュノン誌で見たのですが どう見てもテレビで見た俳優が混じってるのですが どういうことなのでしょうか?? 三浦翔平という俳優です http://www.mitsui-ag.com/artist.html http://www.shufu.co.jp/magazine/junon/junonboy/index.html 応募資格『芸能・モデル事務所、レコード会社等に所属していない方。』 テレビでもレギュラー http://www.ntv.co.jp/glc/member/white.html http://tigers-6.jugem.jp/?eid=66 http://blogs.dion.ne.jp/marutoku/archives/3430800.html もしかしてコンテストを受ける時だけ事務所を抜ければ 資格ができるのでしょうか? 違和感を感じるので回答よろしくお願いします

  • 舌たらずな俳優・女優さんていますよね?

    ドラマとか見てて、なんとなく喋り方が気になる方っていませんか? 皆さんはどういう方が挙がりますか? 少し聞き取りづらかったり舌たらずだなと感じる方。 私は 水野真紀さん 桜庭ななみさん 川島海荷さん 溝端淳平さん かなと。 舌たらずというよりはこもっている感じというのもありますが。 川島海荷さんは 1月からヘヴンズフラワーというドラマをやりますが ちょっとな…と思ったりも。 冷酷な暗殺者という役で、今までと変わった一面というらしいですが こもっている感じのせりふではちょっとな…と HPの予告を見て思ってしまいました。 皆さんはどういう方が挙がりますか? 演技力は良くても話し方がこうだと…なという方。

  • SMエンターテイメントのオーディション

    こんにちは。 私は2012年3月に行われるSMエンターテイメントのオーディションを受けようと思っています。 歌、演技、モデル、ダンス、から1つ希望「部門を選ぶのですが、ダンスとモデル部門でとても悩んでいます。 ちなみに希望部門は1つしか選べません。 韓国の大手SMですし、やっぱりオーディションに来る方はかなりレベルが高いのでしょうか? ダンスなどはやはりプロ並みなのでしょうか? 私はダンス歴は4年目で特にスクールなどは通っていません。 県大会で2位をとったぐらいです。モデル部門でも東京ガールズコレクションのファイナリストに残ったぐらいです。(今現在) どちらか迷っています。なんでもいいのでSMオーディションに関することでも結構なのでアドバイスお願い致します。

  • エーライツ

    1月8日に 渋谷のライブ見に行って、その時にwoobleっていうユニットが気に入って調べたんですけど エーチームグループのオーディションに合格してエーチームアカデミーで 歌やダンス、(演技・声優は?)のレッスンしていた子達で クリエイターの『KENSHU』さんの目に止まって 4人組のガールズユニットを結成したらしいんですけど 所属事務所はエーライツで エーライツ公式HPやエーチームグループオーディション公式HP 見てもプロフィールが載ってないんです。 名前はtakako、nana、yurie、kotonです。 4人の画像とか詳しく載っているサイトとか知っている人いますか?

  • 好きな俳優ベスト3※集計を取りたいので、沢山の方のご協力お願い致します。

    ※集計を取りたいので、沢山の方のご協力お願い致します。 ※(締め切り日:2008年12月31日) 年代別で3つのグループに分かれています。 それぞれのグループで、好きな男性俳優ベスト3を作ってください。 また、回答をする際、差し支えなければ回答者様の性別と年齢をご記入ください。 【Around40(~1974年生まれ)の俳優】 阿部寛・堤真一・唐沢寿明・江口洋介・福山雅治・谷原章介・豊川悦司・大沢たかお・加藤雅也・北村一輝・椎名桔平・佐藤浩市・筒井道隆・織田裕二・佐々木蔵之介・藤木直人・竹之内豊・沢村一樹・仲村トオル・内野聖陽・阿部サダヲ・渡部篤郎・草彅剛・木村拓哉 【Around30(1973年~1982年生まれ)の俳優】 藤原竜也・加瀬亮・堺雅人・岡田准一・妻夫木聡・伊勢谷友介・成宮寛貴・坂口憲二・伊藤英明・玉山鉄二・オダギリジョー・佐藤隆太・小泉孝太郎・永井大・松田龍平・要潤・塚本高史・山本耕史・柏原崇・玉木宏・小栗旬・阿部力・瑛太・忍成修吾 【Around20(1983年~生まれ)の俳優】 松山ケンイチ・山田孝之・小池徹平・小出恵介・田中圭・水嶋ヒロ・速水もこみち・松田翔太・三浦春馬・森山未來・伊藤淳史・柳楽優弥・平岡祐太・城田優・市原隼人・山本裕典・岡田将生・溝端淳平・佐藤健・松本潤・生田斗真・山下智久・錦戸亮・二宮和也 ※下記をコピーペーストして回答いただけると嬉しいです※ 回答者:男・女 歳 【Around40】 1: 2: 3: 【Around30】 1: 2: 3: 【Around20】 1: 2: 3:

  • マクドナルドのアルバイト面接を受けるのですが

    マクドナルドのアルバイト面接を受けるのですが 看護学校入学を目指して予備校に通っている25歳男性です。 来年入学するために学費を稼ぐ必要があります。 マックのHPでアルバイト登録をしたらすぐにコールセンターの様なところから電話がかかってきました。 私の受ける店舗は営業時間が10:00~21:00、時給700円で、平日の昼の時間帯は全て埋まっているので夜に入ることになるそうです。土日祝は全時間帯OKと言われました。 コールセンターの方は「週に何日入れますか」とお聞きになったので、「火曜と木曜以外は入れます」と言いました。 私の予備校のスケジュールですが、 火曜日(毎週、10月まで19:00~21:00) 木曜日(8月までの隔週19:00~21:00) 土曜日(9月~12月までの隔週13:00~16:00) 7/17(土)と7/31(土)は看護学校のオープンキャンパスで終日入れません。 そして応募する店舗から電話がかかってきて、筆記用具と履歴書用の写真を持ってきて下さいと言われました。履歴書は専用のに記入するそうですが、一般の履歴書に記載する内容を準備していけば大丈夫ですよね? それとマクドナルドはシフト自己申告制らしいですが、私の今年までの予備校のスケジュール及びそれに関する予定も時間単位で詳細にワードで出力したものを持参していこうと思うのですがどうでしょうか? 詳細な予定を知らせればシフトも組みやすいと思うので。 私としては月に8万~10万ほど稼がせていただきたいのですが、実際は4万前後くらいのシフトにしか入れさせてくれないのではと不安です。大学時代にコンビニでバイトしていたのですが、パートのおばさんたちがたくさんシフトに入っていたので私は土日しか入れなかったからです。なのでマクドナルドでも主婦のパートさんたちばかりシフトを占領されないか心配です。 最後に髪型ですが、小池徹平さんのような感じですが、短い短髪に切り上げたほうがいいでしょうか・・・?耳は完全に出ていますし前髪も眉毛までで染めていないので漆黒の黒髪です。

専門家に質問してみよう