• 締切済み

多い順番

(1)顔がかっこいい男性が、男性を殺害する (2)顔がかっこいい男性が、女性を殺害する (3)顔がかっこいい男性が、男性に殺害される (4)顔がかっこいい男性が、女性に殺害される 上記で、多い順番は何ですか? ※20代の顔がかっこいい男性の場合 私的には、(3)(1)(2)(4)かと思います

みんなの回答

回答No.1

質問の意図がいまいちだけど2 1 3 4 まず殺人事件は加害者男 被害者女が多いはず なので2 1と3は微妙だけどやっぱイケメンは同性からも好かれやすいと思うので3が3番目 女性の殺人事件はやっぱ少ないだろうから最後は4