• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:私(女)は、女の子らしいか、中間か、男っぽいか)

私は女の子らしいか、中間か、男っぽいか

このQ&Aのポイント
  • 女の子らしいか、中間か、男っぽいかについて考えます。
  • 趣味や好きなもの、苦手なことなど、私の個性を紹介します。
  • 将来の夢や興味関心についても触れます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

  (4)判らない  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私について

    私は、20歳の女なのですが、女の子らしい•普通•男っぽい の、どれだと思いますか? 私について↓ ・趣味→携帯弄り•TV &動画鑑賞•妄想•日本史について調べること ・好きなこと→料理•食べること•洗濯•ショッピングモールを見て回ること•怖い話を読むこと ・嫌いなこと→掃除•整理整頓•濡れること ・苦手なこと→コミュニケーション•対人関係•集団生活 ・好きな色→黒•緑•水色•オレンジ ・嫌いな色→赤•白•ベージュ ・好きな食べ物→洋食全般•寿司•にんじん•じゃがいも•たまねぎ•レタス•かぼちゃ•菓子パン•スイーツ全般•バナナ ・嫌いな食べ物→アスパラ•グリンピース•茄子•コーン•焼きいも•あんこ•バナナ以外のフルーツ全般 ・好きな動物→猫•うさぎ•ハムスター•パンダ•ペンギン ・嫌いな動物→猿類全般•狼•カラス ・好きな教科→数学•社会•保健•音楽 ・嫌いな教科→美術•体育 ・苦手な教科→国語 ・好きなスポーツ→野球•卓球•テニス ・嫌いなスポーツ→野球と卓球とテニス以外の球技系全般•マラソン ・好きな国→カナダ•イギリス•ドイツ•スイス•オーストリア ・嫌いな国→アジア全域•アフリカ全域 ・好きな人種→欧米人 ・嫌いな人種→黒人 ・好きな季節→秋 ・嫌いな季節→春 ・好きな天気→晴れ•曇り•雪 ・嫌いな天気→雨 ・好きな場所→自分の家•田舎•山•自然や緑がたくさんの場所•ショッピングモール•ファミレス•遊園地•動物園•温泉旅館 ・嫌いな場所→学校•都会 ・好きなショッピングモールの中にある店→女の子向けの雑貨屋•本屋•ペットショップ ・好きな映画→黒崎くんの言いなりになんてならない•LDK (少女漫画が原作)•千と千尋の神隠し•耳をすませば ・好きなドラマ→桜蘭高校ホスト部•黒崎くんの言いなりになんてならない•13歳のハローワーク ・好きな漫画&アニメ→コードギアス•進撃の巨人•スラムダンク•ローゼンメイデン ・好きなキャラクター→ミッキー•チップ&デール•アリエル•キティ•マイメロ•ウサハナ•シナモン•ポムポムプリン•コリラックマ•にゃんにゃんにゃんこ•まめゴマ•センチメンタルサーカス ・好きなバラエティ→仰天ニュース•アンビリバボー •志村どうぶつ園 ・将来の夢→小学校の先生 ・男性にすごく興味がある ・顔がかっこいい男性が大好き ・恋愛にすごく興味がある ・学校の制服が大好き (男子用の制服も女子用の制服も大好き) ・日本史にすごく興味がある ・福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件にすごく興味がある (1)女の子らしい (2)中間 (3)男っぽい

  • 私について

    趣味→携帯いじり 好きなこと→家でゴロゴロすること•ウィンドウショッピング•食べること 嫌いなこと→めんどくさいこと全部 好きな色→黒•緑•水色 嫌いな色→赤•白•ベージュ 好きな食べ物→洋食全般•スイーツ全般 嫌いな食べ物→柑橘系の果物•辛い物全般•焼きいも 好きな服→学校の制服 好きな動物→猫•うさぎ•ハムスター•パンダ•ペンギン 好きな教科→数学•歴史•音楽 嫌いな教科→美術•体育 好きなスポーツ→野球•卓球•テニス•バレー(全部観戦) 嫌いなスポーツ→ ↑以外全部 好きなTV番組→再現VTRもの全般•志村どうぶつ園 好きな男性のタイプ→クールな人 好きな女性のタイプ→優しい子 嫌いな男性のタイプ→チャラ男 嫌いな女性のタイプ→ぶりっこ 好きな男性芸能人→中川大志君(家政婦のミタの翔限定)•上遠野太洸君•高木万平君 好きな女性芸能人→いない 嫌いな男性芸能人→キムタク•山田涼介•狩野英孝 嫌いな女性芸能人→グラビアアイドル全部•沢尻エリカ•志田未来 好きな場所→家•田舎•山や自然や緑•ネカフェ 嫌いな場所→都会•学校•人混みの場所 好きな店→ショッピングモール•女の子向けの雑貨屋•ファミレス全般•本屋•ミスド•31 好きな国→カナダ•イギリス•ドイツ•スイス•オーストリア 嫌いな国→アジア全般•アフリカ全般•南アメリカ全般 将来の理想の夢→シェフ 私(女)は、女の子らしい•中性的•男っぽい の、どれだと思いますか? (1)女の子らしい (2)中性的 (3)男っぽい

  • どのくらい女の子女の子してるか

    ・顔がかわいい ・身長が148cm ・ファッションにすごく興味がある ・ロングヘア&スカートが好き ・将来の夢はファッションデザイナー ・美容院によく行く ・顔がかわいい女子が大好き ・好きな色はピンク ・好きな教科は音楽と美術、嫌いな教科は社会と体育 ・好きなキャラクターはマイメロディ 上記の女子は、女の子女の子してると思いますか?

  • つまらない女

    最近出来た彼氏がいますが 私といてつまらないのでは?と思います。 彼は趣味はお酒を飲むことらしく 他にないので、 行きたい場所も私に決めさせてくれます。 お酒も飲みに行きます。 行きたい場所は、例えば水族館とか動物園とか 出てきますし、食べたいものも お蕎麦!とかうどん!とか和食がいい!とか 出てきます。 しかし、ウィンドウショッピングや 遊園地、ディズニー、に全く興味を持てません。 でも彼はウィンドウショッピング したいと思ってるのか? 女の子が好きそうなお店に入って 一緒にグルグル歩いてるのですが 買いたい時に1人で買いに来てさっさと 帰るのが好きなので なにを見たい!とか全く興味が湧きません。 彼は、気を遣ってくれて、見たいところ 入っていいよ!とか、おっ、ここの階は 興味ないんだな、足早になったぞwとか 言ってくれます。なんだか申し訳なくて… でもせっかくのデートなのでウィンドウショッピングしながら話すのも いいとは思うのですが、ウィンドウショッピングしながら話すこともなくて、、 内心、どうしようつまらない女だなって 冷や汗かいてます。 興味があるものと ないものとすごく分かりやすく 演技ができないんです。 ペットショップのときは テンションが上がってしまいます。 ディズニーも興味ないし ディズニーのぬいぐるみとか 売ってるところも全く興味なくて 好きじゃないの?って聞かれて ディズニー興味ないんだよね…っていうと 珍しいね!とびっくりされました。 彼もディズニー好きじゃないし 遊園地も嫌いだそうでそこは合うのですが… ウィンドウショッピングじゃなくて とりあえず、何処か椅子でも座ろうよって 思ってしまい、ほんとにつまらない女だなって 自分自身、情けなくなります。 私の方が彼より年下なのに… どうしたらいいでしょうか??

  • 府中近辺のショッピングモール

    23日の勤労感謝の日に府中方面に小旅行に行きます。当初は、多摩動物園にでも行こうと思っていましたが、天気予報が雨のため、室内レジャーを探しています。美術館とか博物館とかはあまり興味が無いので、大きなショッピングモールでもあれば、そこに行きたいと思います。 宿泊は、府中です。電車で行きます。 府中から電車で動ける範囲で、そういったショッピングモールがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 私は女性らしいか普通か男っぽいか

    私は22歳の女です 私について↓ ・男性が大好き ・顔がかっこいい男性が大好き ・女性が大嫌い ・顔がかわいい女性が大嫌い ・顔がかわいい女性が好きな女性が大嫌い ・好きな男性のタイプは、顔がかっこいい・スタイルがいい・華奢・気が強い・真面目・誠実・クール ・好きな女性のタイプは、優しい・つつましやか・上品・清楚・健気・純粋・おしとやか・料理ができる・男性を尊重する ・好きなことは、音楽を聴くこと・ウィンドウショッピング ・好きな色は、水色・黒・緑・銀 ・好きな食べ物は、カレーライス・チーズハンバーグ・ピザ・ショートケーキ・レアチーズケーキ・プリン・パフェ・クレープ・エクレア・プリンアラモード・ニンジン・玉ネギ・じゃがいも・レタス・ブロッコリー・トマト ・好きな芸能人は、山下智久・高木万平・手越祐也・本郷奏多・重岡大毅・上遠野太洸・知念侑李・吉沢亮・柾木玲弥・YUKI・aiko・東亜優・小川ももえ・渡辺麻友・川口春奈・河村友歌・小松菜奈・泉はる・関根莉子・齋藤飛鳥・久間田琳加 ・嫌いな芸能人は、島崎遥香・沢尻エリカ・忽那汐里 ・好きな動物は、ネコ・ウサギ・ハムスター・モルモット ・ハムスターが大好き ・好きなドラマは、桜蘭高校ホスト部・黒崎くんの言いなりになんてならない・13歳のハローワーク・ゴーストママ捜査線 ・好きな映画は、LDK・黒崎くんの言いなりになんてならない・耳をすませば・千と千尋の神隠し ・好きな映画の男キャラは、天沢聖司(耳をすませば) ・好きな映画の女キャラは、原田夕子(耳をすませば)・荻野千尋(千と千尋の神隠し) ・好きな漫画やアニメは、あさりちゃん・ローゼンメイデン・プリキュア・スラムダンク・コードギアス ・あさりちゃん(漫画)が大好き ・好きな漫画やアニメの男キャラは、鮎川守(あさりちゃん)・一条和希(フレッシュプリキュア)・流川楓(スラムダンク) ・好きな漫画やアニメの女キャラは、浜野あさり(あさりちゃん)・吉川ゆかり(あさりちゃん)・真紅(ローゼンメイデン)・雛苺(ローゼンメイデン)・柏葉巴(ローゼンメイデン)・赤木晴子(スラムダンク)・ユーフェミア(コードギアス)・ナナリー(コードギアス) ・赤木晴子(スラムダンク)が大好き ・好きなキャラクターは、ミッキー・チップ&デール・キティ・マイメロディ・コリラックマ・センチメンタルサーカス ・ピンクや赤や白などの色の服や、リボンや、スカートなどの、女性らしいファッションが大好き ・外出の時はいつもスカート ・テニスに興味がある(テニスをやったことはない) ・就きたい職業は、小学校の先生・ベビーシッター ・理想の将来の夢は、結婚して、男の子の子供を2人~3人作ること ・日本史が大好き ・田舎・山・温泉が大好き ・外国が大好き ・好きな国は、カナダ・アメリカ・イギリス・ドイツ・オーストリア・スペイン・中国 ・事件に興味がある ・福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件にすごく興味がある 私は、女性らしい・普通・男っぽい の、どれですか?

  • デートプラン少なすぎて詰んだ

    ドライブ→運転は出来るけど、車持ってない 水族館、動物園→一度行けば十分 スポーツ観戦→スポーツ全般興味なし ボーリング、アウトドア→体動かすの苦手、無駄に疲れたくない カラオケ、ライブ、ゲーセン→ノリ悪いからつまんないし、うるさいの嫌い 映画、DVD→大して興味ない 美術館、博物館→好きだけど、一人で行った方が気楽 ウィンドウショッピング→目的がないのなら面倒なだけ グルメ→新規開拓とか面倒、行きつけの店やチェーン店で十分 お家デート→お互い実家だから無理 散歩→寒いの嫌いだからしたくない ギャンブル→興味ない 旅行→休み合わない ってな感じで、デートプランが少なすぎて詰んでます。 基本的に無趣味・無関心なので、どうしても思いつきません。 皆さんどうしてますか?

  • 女子が好きそうな色々な物のイメージ

    色→ピンク 食べ物→ケーキ 動物→猫、うさぎ 髪型→ロングヘア 服→リボン、スカート 教科→国語、音楽、美術、家庭科 スポーツ→バレー、テニス、バドミントン、新体操 漫画やアニメ→恋愛もの、魔法少女もの …などだと思いませんか?

  • 30歳未婚(女です)、子供が欲しくて頭がおかしくなりそうです

    こんにちは、このカテでよいのか迷いましたが質問させていただきます。私は30歳女性、未婚です。 現在彼氏はナシです。 つい数年前まで子供は興味ないか、嫌いなほうだったと思います。 それが、ここ1年くらいでたまたま子供(赤ちゃんから7、8歳児までいろいろ)とかかわる機会が急激に増え、かわいくてしょうがなくなりました。 ショッピングモールなどで親子連れを見ると、その子供をいつまでもじーっと見てしまいますし、自分に寄ってくる子供さんがいれば、かわいくてずっとしゃべりたくなってしまいます。 家に連れて帰りたいほどの衝動を感じたこともあります。(へんな趣味はありません) キャリア設計などもしていましたし、結婚や出産など別に興味もなかったのですが早く自分の子供がほしくて仕方なくなり、夢にまでみるほどで気が変になりそうです。 しかも問題なのは、相手がいません。 以前に心底好きだった彼とある点が障害となり別れ、それほど頻繁に恋をする性質でないため(?)、それ以降まともなおつきあいはしていません。それなりにアプローチはあっても、惹かれたりときめいたりもしません。  好きな人がいて、その人の子供が欲しい、というのは自然な感情だと思います。しかし私の場合、その好きな人がいて、という段階が抜けてます。 このままじゃ結婚のチャンスもあやういですし、妊娠出産なんてありえません。 私はおかしいのでしょうか?また、子供が欲しくてたまらなくなる、というのは一時的なホルモンか何かの関係でしょうか?このままこの気持ちが続いたら仕事のこともありどうしようかと思います。ご相談にのってくださる方、お願いいたします。

  • 男らしくも、女の子らしくもありたいです。女です

    女らしさと男らしさをどちらも兼ね備えたいです。 私は普段から男っぽく、精神的にも強くたくましくありたいと思う性分です。 なのでふるまいはかなり男っぽい しかし、私の性別は女なので、実際に女の子の可愛さにも憧れます。 そこで質問なのですが、男らしく、たくましくあると同時に、異性が求めるような、女の子の可愛らしさも持つにはどうしたら良いのでしょうか?

HDD革命 インストールできない
このQ&Aのポイント
  • HDDハードディスクケースの製品「LGB-PBPU35 2.5InchHDDハードディスクケース」を購入直後に使用した際、付属のHDD革命がインストールできない問題が発生しています。HPからのダウンロードはできたものの、本ソフトのインストールができず、インストール時のシリアルはマニュアルに記載されているものを使用しています。解決方法を教えてください。
  • 購入直後に使用したHDDハードディスクケース「LGB-PBPU35 2.5InchHDDハードディスクケース」の問題です。付属のHDD革命がインストールできず、HPからのダウンロードはできたもののインストールできません。使用しているシリアルはマニュアルに記載されている通りです。解決方法をお教えください。
  • HDDハードディスクケース「LGB-PBPU35 2.5InchHDDハードディスクケース」を購入直後に使用した際、付属のHDD革命をインストールできません。HPからのダウンロードはできたものの、本ソフトのインストールができません。使用しているシリアルは写真通りに入力しています。解決策を教えてください。
回答を見る