• ベストアンサー

府中近辺のショッピングモール

23日の勤労感謝の日に府中方面に小旅行に行きます。当初は、多摩動物園にでも行こうと思っていましたが、天気予報が雨のため、室内レジャーを探しています。美術館とか博物館とかはあまり興味が無いので、大きなショッピングモールでもあれば、そこに行きたいと思います。 宿泊は、府中です。電車で行きます。 府中から電車で動ける範囲で、そういったショッピングモールがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mekuriya
回答No.1

ショッピングモールというほどでもないけど、南口に京王府中ショッピングセンター、フォーリス、伊勢丹府中店、くるるなどがあります。 京王線準特急で八王子方面の聖蹟桜ケ丘までいけば、京王聖蹟桜ケ丘ショッピングセンターせいせきがあります。 新宿方面の調布まで行けば、パルコや西友があります。 そうそう、ショッピングモールじゃないけど府中には縄文の湯があります。でも勤労感謝の日は結構込むかなあ。 府中駅前天然温泉「縄文の湯」 http://www.to-ji.net/ まあ、そんなところかな。

donnchann0
質問者

お礼

ありがとうございます。 検討してみます。

その他の回答 (2)

• morino-kon
回答No.3

#2です。 「三井会うトレッパークの多摩南大沢」じゃ、意味不明ですよね。 「三井アウトレッパーク多摩南大沢」です。 失礼いたしました。

• morino-kon
回答No.2

三井会うトレッパークの多摩南大沢がおすすめ。 一日中いられます。 クリスマスセールも22日からですから、盛り上がっていると思います。 府中から京王線に乗れば近いです。 http://www.31op.com/tama/

donnchann0
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べて検討してみます。