• ベストアンサー
  • 困ってます

軽井沢 犬連れ旅行

7/12(日)13(月)に小型犬を連れて軽井沢に行く予定です。 お天気が良ければ行きたいところがたくさんあるのですが 天気予報ではあいにく雨のようです。 テラス席のみOKのレストランたくさんあるようですが 雨でも座れるか等(室内OKならなお嬉しいです) 雨でも犬連れで楽しめるスポットがあれば教えてください。 (レストランだけじゃなく観光スポットもあれば) ちなみにプリンスショッピングプラザと スリードッグベーカリーは行く予定です。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2320
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20356/48646)

こんばんは 川上庵はテラスがありました http://www.kawakamian.com/ わんちゃん連れの方もいましたよ 屋根が結構ありますので横殴りの雨でなければ 大丈夫かと

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんばんは。回答ありがとうございます。 雰囲気のあるお店ですね。 信州はおソバ有名ですし 雨がひどくなければ行ってみたいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)

http://www.jjcafe.com/index.htm http://www.primesnow.com/raimu/odekake/0506-01.htm 店内まで大型犬が入れるのが嬉しいです。スイーツも食事もボリュームがあってとても美味しいのでお薦め ドッグカフェのJJ.Cafe(ジェイジェイ・カフェ)の情報が上のさいとにあります。お店の隣には下記のジェイ・ジェニーがあります。 オーナーの愛犬ゴールデンレトリーバー ジョニーちゃんが看板犬です。 http://www.honda.co.jp/dog/travel/koushinetsu/kyu-karuizawa/jj.html http://trendy.nikkeibp.co.jp/lc/cover/090218_pet_01/index.html http://maps.google.co.jp/maps?source=ig&hl=ja&rlz=1G1GGLQ_JAJP303&q=%E5%8D%83%E3%83%B6%E6%BB%9D&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl 千ヶ滝への散策の記事が上のサイトにあります。 下記サイトには 「距離5.7kmを1時間ほどかけて、滝を目指します急な上り坂や階段が続く」 http://www.uranus.dti.ne.jp/~naomitu/odekake/play/karuizawa/karuizawa.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんばんは、回答ありがとうございます。 貴重なワンコ室内OKのカフェですね。 最近の天気予報では曇りになっていて 観光も楽しめそうです。 情報ありがとうございました。