• ベストアンサー

軽井沢旅行で雨天の場合

あさって、若い娘たちで軽井沢に旅行にいくのですが、どうもお天気が悪そうです。ハイキングを予定していたので、雨になったらどうしようと困っています。アウトレットモールがあることは知っているのですが、そのほかに雨天の場合でも楽しめるようなところがあれば、ぜひ教えていただきたいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

プリンス好きの私ですので、すべてプリンスオンリーですが、アウトレットモ-ルで買い物のほかに、 ●ゆり園があり、雨の雫にあたって咲いているゆりも素敵ですよ。 ●メルシャン軽井沢アイマックスシアター ●千ヶ滝温泉の日帰りスパ ●浅間プリンスでランチもいいと思いますよ。 

pooh2005
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。大変参考になるアドバイスをどうもありがとうございました!予想通り一日目は大雨でしたが、うれしいことに二日目は意外にも快晴となってくれたので、外をたくさん歩くことができました。挙げて下さったなかでいけなかったところもあるので、また機会があったらぜひいってみようとおもいます。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

はじめまして やはり、プリンスのアウトレットモ-ルをオススメします 私もアウトレットに行っていた時大雨に合いましたが 御互いのモ-ルの間を無料バスが行き来していまして スム-ズでした 大雨でないようなら旧軽を傘を差しながらでも楽しめると思いますよ あとは、温泉ぐらいですか・・ http://www.joy.hi-ho.ne.jp/ma0011/T-Nagano17.htm 雨降らないといいですね

pooh2005
質問者

お礼

どうもありがとうございます。参考にさせていただきます。無料バスが行き来しているのはいいですね! しかし雨天どころか台風が近づいているようです。。なんでよりによって。。