私についての要約

このQ&Aのポイント
  • 私の趣味は携帯いじりで、好きなことは家でゴロゴロすること、ウィンドウショッピング、食べることです。
  • 私の嫌いなことはめんどくさいこと全部で、好きな色は黒、緑、水色です。嫌いな色は赤、白、ベージュです。
  • 好きな食べ物は洋食全般とスイーツ全般で、嫌いな食べ物は柑橘系の果物、辛い物全般、焼きいもです。
回答を見る
  • ベストアンサー

私について

趣味→携帯いじり 好きなこと→家でゴロゴロすること•ウィンドウショッピング•食べること 嫌いなこと→めんどくさいこと全部 好きな色→黒•緑•水色 嫌いな色→赤•白•ベージュ 好きな食べ物→洋食全般•スイーツ全般 嫌いな食べ物→柑橘系の果物•辛い物全般•焼きいも 好きな服→学校の制服 好きな動物→猫•うさぎ•ハムスター•パンダ•ペンギン 好きな教科→数学•歴史•音楽 嫌いな教科→美術•体育 好きなスポーツ→野球•卓球•テニス•バレー(全部観戦) 嫌いなスポーツ→ ↑以外全部 好きなTV番組→再現VTRもの全般•志村どうぶつ園 好きな男性のタイプ→クールな人 好きな女性のタイプ→優しい子 嫌いな男性のタイプ→チャラ男 嫌いな女性のタイプ→ぶりっこ 好きな男性芸能人→中川大志君(家政婦のミタの翔限定)•上遠野太洸君•高木万平君 好きな女性芸能人→いない 嫌いな男性芸能人→キムタク•山田涼介•狩野英孝 嫌いな女性芸能人→グラビアアイドル全部•沢尻エリカ•志田未来 好きな場所→家•田舎•山や自然や緑•ネカフェ 嫌いな場所→都会•学校•人混みの場所 好きな店→ショッピングモール•女の子向けの雑貨屋•ファミレス全般•本屋•ミスド•31 好きな国→カナダ•イギリス•ドイツ•スイス•オーストリア 嫌いな国→アジア全般•アフリカ全般•南アメリカ全般 将来の理想の夢→シェフ 私(女)は、女の子らしい•中性的•男っぽい の、どれだと思いますか? (1)女の子らしい (2)中性的 (3)男っぽい

noname#229067
noname#229067

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ciel_bleu
  • ベストアンサー率41% (66/160)
回答No.1

金曜の夜なのに暇なので(笑) 女の子らしいというより、「女の子っぽい」のほうが適切な気がしますね。 経験もしてないのに好き嫌いをスパッと決めらるところが、事実を度外視して感覚的、直感的になんでも決めつけてしまうようで、女の子っぽいです。 ひとに聞くまでもないのでは。 自分でもわかってるんじゃないですか? 男っぽさは読み取れませんでした。 中性的ですらないと思います。

関連するQ&A

  • 私について

    私は、20歳の女なのですが、女の子らしい•普通•男っぽい の、どれだと思いますか? 私について↓ ・趣味→携帯弄り•TV &動画鑑賞•妄想•日本史について調べること ・好きなこと→料理•食べること•洗濯•ショッピングモールを見て回ること•怖い話を読むこと ・嫌いなこと→掃除•整理整頓•濡れること ・苦手なこと→コミュニケーション•対人関係•集団生活 ・好きな色→黒•緑•水色•オレンジ ・嫌いな色→赤•白•ベージュ ・好きな食べ物→洋食全般•寿司•にんじん•じゃがいも•たまねぎ•レタス•かぼちゃ•菓子パン•スイーツ全般•バナナ ・嫌いな食べ物→アスパラ•グリンピース•茄子•コーン•焼きいも•あんこ•バナナ以外のフルーツ全般 ・好きな動物→猫•うさぎ•ハムスター•パンダ•ペンギン ・嫌いな動物→猿類全般•狼•カラス ・好きな教科→数学•社会•保健•音楽 ・嫌いな教科→美術•体育 ・苦手な教科→国語 ・好きなスポーツ→野球•卓球•テニス ・嫌いなスポーツ→野球と卓球とテニス以外の球技系全般•マラソン ・好きな国→カナダ•イギリス•ドイツ•スイス•オーストリア ・嫌いな国→アジア全域•アフリカ全域 ・好きな人種→欧米人 ・嫌いな人種→黒人 ・好きな季節→秋 ・嫌いな季節→春 ・好きな天気→晴れ•曇り•雪 ・嫌いな天気→雨 ・好きな場所→自分の家•田舎•山•自然や緑がたくさんの場所•ショッピングモール•ファミレス•遊園地•動物園•温泉旅館 ・嫌いな場所→学校•都会 ・好きなショッピングモールの中にある店→女の子向けの雑貨屋•本屋•ペットショップ ・好きな映画→黒崎くんの言いなりになんてならない•LDK (少女漫画が原作)•千と千尋の神隠し•耳をすませば ・好きなドラマ→桜蘭高校ホスト部•黒崎くんの言いなりになんてならない•13歳のハローワーク ・好きな漫画&アニメ→コードギアス•進撃の巨人•スラムダンク•ローゼンメイデン ・好きなキャラクター→ミッキー•チップ&デール•アリエル•キティ•マイメロ•ウサハナ•シナモン•ポムポムプリン•コリラックマ•にゃんにゃんにゃんこ•まめゴマ•センチメンタルサーカス ・好きなバラエティ→仰天ニュース•アンビリバボー •志村どうぶつ園 ・将来の夢→小学校の先生 ・男性にすごく興味がある ・顔がかっこいい男性が大好き ・恋愛にすごく興味がある ・学校の制服が大好き (男子用の制服も女子用の制服も大好き) ・日本史にすごく興味がある ・福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件にすごく興味がある (1)女の子らしい (2)中間 (3)男っぽい

  • 男らしい男性、または中性的な男性に惹かれる心理とは

    私は男らしい男の人が好きで、付き合う人もそういう人が多いです。 格闘家さんみたいな筋肉質な体格で、ちょっと亭主関白な感じの性格の方です。 ジャニーズのような細くて中性的な男性は異性として好きにはなれませんが、 もちろん彼らには彼らの魅力があると思います。 (日本で一般的に言われている「細マッチョ」はこちらのカテゴリーだと思います) 私の女友達の多くは中性的なジャニーズタイプの男性が好きなようです。 それは一般的にもK1ファイターよりジャニーズの方がキャーキャー言われている こととも関係があると思います。 ★そこで質問なのですが、「男らしい男の人」と「中性的な男の人」を  好きになる違いはどこから生まれるのでしょうか? というのも、私の性格はどちらかと言えばサバサバしていて、兄弟も兄がいます。 父も兄もガッチリして肉食系な感じです。 芸能界で格闘家さんと結婚している女性を見ても、どちらかと言えば 気が強そうな男っぽいタイプが多いように思います。 (例・小池栄子さん、矢沢心さん、北斗さん等) K1やプライド・キックボクシングの試合等にもよく足を運ぶのですが 女性のお客さんは男らしい彼氏を連れている、 小池栄子さんタイプが多いように見えました。 ジャニーズタイプが好きな女友達は、姉妹がいたり格好も言動もかなり 女の子らしいかわいい感じです。 いつも不思議に思うのは、 遺伝子学的に 女らしい女性→たくましい男性 サバサバした女性→草食系の男性 とはならないのでしょうか。 ちょっとリアルな話で申し訳ないのですが 女らしい女性が、中性的な男性とセックスしたりするのって 同性としているみたいで気持ち悪くならないのですか? 多面的な意見を聞かせて頂ければ嬉しいです。

  • 私(女)は、女の子らしいか、中間か、男っぽいか

    私は女なのですが、女っぽい•普通•男っぽい の、どれだと思いますか? 私について↓ ・趣味→携帯弄り•TV &動画鑑賞•妄想•日本史について調べること ・好きなこと→料理•食べること•洗濯•ショッピングモールを見て回ること•怖い話を読むこと ・嫌いなこと→掃除•整理整頓•濡れること ・苦手なこと→コミュニケーション•対人関係•集団生活 ・好きな色→黒•緑•水色•オレンジ ・嫌いな色→赤•白•ベージュ ・好きな食べ物→洋食全般•寿司•にんじん•じゃがいも•たまねぎ•レタス•かぼちゃ•菓子パン•スイーツ全般•バナナ ・嫌いな食べ物→アスパラ•グリンピース•茄子•コーン•焼きいも•あんこ•バナナ以外のフルーツ全般 ・好きな動物→猫•うさぎ•ハムスター•パンダ•ペンギン ・嫌いな動物→猿類全般•狼•カラス ・好きな教科→数学•社会•保健•音楽 ・嫌いな教科→美術•体育 ・苦手な教科→国語 ・好きなスポーツ→野球•卓球•テニス ・嫌いなスポーツ→野球と卓球とテニス以外の球技系全般•マラソン ・好きな国→カナダ•イギリス•ドイツ•スイス•オーストリア ・嫌いな国→アジア全域•アフリカ全域 ・好きな人種→欧米人 ・嫌いな人種→黒人 ・好きな季節→秋 ・嫌いな季節→春 ・好きな天気→晴れ•曇り•雪 ・嫌いな天気→雨 ・好きな場所→自分の家•田舎•山•自然や緑がたくさんの場所•ショッピングモール•ファミレス•遊園地•動物園•温泉旅館 ・嫌いな場所→学校•都会 ・好きなショッピングモールの中にある店→女の子向けの雑貨屋•本屋•ペットショップ ・好きな映画→黒崎くんの言いなりになんてならない•LDK (少女漫画が原作)•千と千尋の神隠し•耳をすませば ・好きなドラマ→桜蘭高校ホスト部•黒崎くんの言いなりになんてならない•13歳のハローワーク ・好きな漫画&アニメ→コードギアス•進撃の巨人•スラムダンク•ローゼンメイデン ・好きなキャラクター→ミッキー•チップ&デール•アリエル•キティ•マイメロ•ウサハナ•シナモン•ポムポムプリン•コリラックマ•にゃんにゃんにゃんこ•まめゴマ•センチメンタルサーカス ・好きなバラエティ→仰天ニュース•アンビリバボー •志村どうぶつ園 ・将来の夢→小学校の先生 ・男性にすごく興味がある ・顔がかっこいい男性が大好き ・恋愛にすごく興味がある ・学校の制服が大好き (男子用の制服も女子用の制服も大好き) ・日本史にすごく興味がある ・福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件にすごく興味がある (1)女の子らしい (2)中間 (3)男っぽい

  • サバサバしてるってどんな性格?

    ある男性にどんな女の子がタイプ?と聞いたら 男っぽくてサバサバしてる子がいいな♪ 男っぽくてサバサバしてる女の子ってどんな子ですか? イメージ的に芸能人で言うと誰ですかね?

  • 中性タイプの男性が好きです!

    以前から男性には全てをリードされたくないとか極端な自己中心型は嫌いとか暴力をふるう人が怖いとか思い多少男性恐怖症的な面があり恋愛に臆病になってた私です。そういうのも関係してか?男性には男っぽさを求めることはなく気がつけば物腰の柔らかな中性タイプの人に強く惹かれるようになりました。私の中での男っぽい人というのはリーダー的存在で明朗快活で常に女性をリードすべきだと思ってる人です。中性タイプの人とは控えめな発言と協調性があって多少優柔不断な人のことなのですがこのようなタイプの人といるとものすごく癒されます。気がとても楽で私が決断さえすれば相手はいっしょに行動してくれますし・・・。これはあくまで私の好きなタイプなのですが私と同じようなタイプの男性を好きな方いらっしゃいますか?

  • 中性的なジャニーズっぽい男がタイプの女性にお聞きします。

    中性的なジャニーズっぽい男がタイプの女性にお聞きします。 正直な話、レズっぽいところとかあるんですか? あと、なんで 女性的っぽい男性に魅力を感じるのか教えてください。 お願いします。

  • 自分がFtmかどうかの質問です。

    女性の中で気を悪くされる方がいたらすいません。 私は決して女性がきらいな訳ではないです。 なかなかきれいに文にできないのでポイントを箇条書きにしました。 昔から男物の服やアクセサリーが好きでした。 中性的な男性になってみたいと思っていました。(そのような男性はタイプではありません) 女性の笑い声や性格に人より過敏に嫌悪感を抱いているような気がします。 友人(女性の)と一緒に銭湯に行くと周りの女性、友人を含む女性の体を見ると吐き気がしてくる。 すっぱいにおいや感覚になる。 女性に触られるのも凄くいや。 女性の友人が部屋で寝ている姿や手や指が恐い。気持ちが悪い。 大きい胸に憧れを抱かない。もちろん自分に胸があることにもいやな感じがする。 男らしいと言われることが嬉しい。 逆に女扱いや女の子らしいと言われるのが嫌だ。 女の子にかっこいいと言われると嬉しい。 可愛いものにはもちろん興味はないし、小さい頃からぬいぐるみに魅力も感じない。 行動や言葉づかいが男っぽくなる。 しかし、恋愛対象は男なんです。 私はFtmではないのですか?

  • 女性っぽい男に惹かれる女性の気持ち

    ジャニーズ系に代表される中性的な、というか女性的な優男が女性の人気を集めていますが、そういう中性的な男性に惹かれる女性の気持ちってどのようなものなのでしょうか。自分と似ているから惹かれるのでしょうか。まさか「男らしいから」ではないと思いますが。一方、「中性的・男性的」な女性に惹かれる男性は少数派だと思います。そして一般的にみて、女性は男性の「男らしさ」と「中性的なところ」のどちらに惹かれるのでしょうか?

  • テレビで「もういいよ!あんた」と思える、本業が芸能人じゃない人有名人あ

    テレビで「もういいよ!あんた」と思える、本業が芸能人じゃない人有名人あげて下さい 男性女性中性OK

  • 納得できません。

    社内でとても好感がもてる女性が同姓ら見て一番きらいなタイプの男と付き合っていたり 結婚したりしているケースってよくありませんか? あの男だけはやめときなさいといいたくなることが・・・・。 芸能人の最近の結婚についても素敵な女優がロックグループのリーダーと結婚したり するケースがよくあります。 同姓から見て好感が持てない男なのになぜか女性からもてるケースもよくあります。 女性に質問です。 あなたが好感を持てる男性が同姓としてお勧めできない女性とお付き合い又は 結婚したケースなどはありますか?