私についての要約

このQ&Aのポイント
  • 私の趣味は携帯いじりで、好きなことは家でゴロゴロすること、ウィンドウショッピング、食べることです。
  • 私の嫌いなことはめんどくさいこと全部で、好きな色は黒、緑、水色です。嫌いな色は赤、白、ベージュです。
  • 好きな食べ物は洋食全般とスイーツ全般で、嫌いな食べ物は柑橘系の果物、辛い物全般、焼きいもです。
回答を見る
  • ベストアンサー

私について

趣味→携帯いじり 好きなこと→家でゴロゴロすること•ウィンドウショッピング•食べること 嫌いなこと→めんどくさいこと全部 好きな色→黒•緑•水色 嫌いな色→赤•白•ベージュ 好きな食べ物→洋食全般•スイーツ全般 嫌いな食べ物→柑橘系の果物•辛い物全般•焼きいも 好きな服→学校の制服 好きな動物→猫•うさぎ•ハムスター•パンダ•ペンギン 好きな教科→数学•歴史•音楽 嫌いな教科→美術•体育 好きなスポーツ→野球•卓球•テニス•バレー(全部観戦) 嫌いなスポーツ→ ↑以外全部 好きなTV番組→再現VTRもの全般•志村どうぶつ園 好きな男性のタイプ→クールな人 好きな女性のタイプ→優しい子 嫌いな男性のタイプ→チャラ男 嫌いな女性のタイプ→ぶりっこ 好きな男性芸能人→中川大志君(家政婦のミタの翔限定)•上遠野太洸君•高木万平君 好きな女性芸能人→いない 嫌いな男性芸能人→キムタク•山田涼介•狩野英孝 嫌いな女性芸能人→グラビアアイドル全部•沢尻エリカ•志田未来 好きな場所→家•田舎•山や自然や緑•ネカフェ 嫌いな場所→都会•学校•人混みの場所 好きな店→ショッピングモール•女の子向けの雑貨屋•ファミレス全般•本屋•ミスド•31 好きな国→カナダ•イギリス•ドイツ•スイス•オーストリア 嫌いな国→アジア全般•アフリカ全般•南アメリカ全般 将来の理想の夢→シェフ 私(女)は、女の子らしい•中性的•男っぽい の、どれだと思いますか? (1)女の子らしい (2)中性的 (3)男っぽい

noname#229067
noname#229067

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ciel_bleu
回答No.1

金曜の夜なのに暇なので(笑) 女の子らしいというより、「女の子っぽい」のほうが適切な気がしますね。 経験もしてないのに好き嫌いをスパッと決めらるところが、事実を度外視して感覚的、直感的になんでも決めつけてしまうようで、女の子っぽいです。 ひとに聞くまでもないのでは。 自分でもわかってるんじゃないですか? 男っぽさは読み取れませんでした。 中性的ですらないと思います。