• ベストアンサー

納得できません。

社内でとても好感がもてる女性が同姓ら見て一番きらいなタイプの男と付き合っていたり 結婚したりしているケースってよくありませんか? あの男だけはやめときなさいといいたくなることが・・・・。 芸能人の最近の結婚についても素敵な女優がロックグループのリーダーと結婚したり するケースがよくあります。 同姓から見て好感が持てない男なのになぜか女性からもてるケースもよくあります。 女性に質問です。 あなたが好感を持てる男性が同姓としてお勧めできない女性とお付き合い又は 結婚したケースなどはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ありますよー しかし、物事には光の当たる部分と 陰の部分が在ります。 私の見ている部分は陰で、男性から 見ている部分は光が当たる部分なので 違う人間といってもいいくらいだと 思います。 一度、好感を持ってしまえば 後から悪い部分が見えても、 そんな所は自分が変えていこう、と なったりしますからね、 当人同士の問題ですので、関わらなければ良いだけですネ!(°▽°)

sasuke3150
質問者

お礼

なるほど 同姓しかわからない悪い部分が多い人なのに どこが魅力かわかりません。

その他の回答 (3)

• mindy73
回答No.4

それはありますよ。同性からからじゃわからない良さを彼、彼女は知ってるんでしょうね。 それと恋愛は盲目です。好きな気持ちだけで冷静に相手を判断してないケースが多いと思います。だから付き合っても別れるんじゃないですか?

sasuke3150
質問者

お礼

なるほど

• ootemon
回答No.2

ありますね。 有限実行できなくて何事にもルーズで酒癖悪い女の人と真面目な男友達が付き合ってました。 でも自分に関係ないからその人たちがよければどうでもよかったです。

sasuke3150
質問者

お礼

でも気になりますよね。

• rgk211
回答No.1

こんにちは 好感も個人的な感情 結婚や恋愛もそのカップルの問題 そういうケースがあっても立ち入らない

sasuke3150
質問者

お礼

別れそうな気がしてなりません。