• ベストアンサー

どのくらい女の子女の子してるか

・顔がかわいい ・身長が148cm ・ファッションにすごく興味がある ・ロングヘア&スカートが好き ・将来の夢はファッションデザイナー ・美容院によく行く ・顔がかわいい女子が大好き ・好きな色はピンク ・好きな教科は音楽と美術、嫌いな教科は社会と体育 ・好きなキャラクターはマイメロディ 上記の女子は、女の子女の子してると思いますか?

noname#229067
noname#229067

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#228111
noname#228111
回答No.1

まぁまぁ女の子女の子してると思います。 (*≧з≦)b

その他の回答 (1)

noname#228084
noname#228084
回答No.2

また病気再発したんですか? 大変ですね。

関連するQ&A

  • 見た目の女の子らしさ

    (1)ショートカットで、スカートを穿いてる女子 (2)ロングヘアで、ズボンを穿いてる女子 上記は、どっちの方が、見た目が女の子らしいと思いますか? 私的には、(2)かと思います。

  • 「女のコらしい」「女の子らしく」って?

     20歳の女のコです。  よく親から「女の子らしくしなさい」って言われたり(小さい頃)、RayとかCanCamなんかのファッション雑誌を見ていると、「ティアードミニで女のコらしく」「ミニで一層女のコらしく可愛く」とかの文字を見ますよね。いったい女の子(コ)らしくってどういうことですか。  私はしぐさや言葉遣いを普通には言うように思いますが、服装で女のコらしいというとスカートはいた時点で女の子らしく思えるし、もっと言えば「ミニ」とか「ふんわり」とか「プリーツスカート」とか「ワンピース」とか「ピンク色」とかが女のコらしいというのでしょうか。   もっと私は女の子らしくなりたいし、周りからもそう思われたいのです。

  • 女の子らしくしてみたい

    私は今女子高1年生。 中学校時代いろいろなことでいじめ(ペチャぱいとか、出てもいないのに汚いパンティが出ているとか言われ、ださい、汚い、○○菌とよく言われた。)にあって、学校を随分休んだし、スカートも履かずに体育着(ジャージ)で登校したりした。だから思い切って家から離れた女子高に入学した。  仲良しの3人友達もできて、一緒にいろんなことや悩みや中学校時代の話もできるようになってきた。この間はその友達のA子の 家にも行った。B子やC子の家にも互いに行き来した。どの子の部屋も可愛らしいぬいぐるみや飾りでいっぱい。洋服(私服)もきれいなミニスカートや可愛いワンピースが10枚くらい。私は中学時代の気持ちを引きずってスカートなんかはけなかった。今も制服とジーパンときつくなってしまった中学時代のスカート3~4。下着もピンクやレースや花柄の可愛いのを見せてもらった。私は白のジュニアタイプのブラが少々とパンティが10枚もない(生理用含めても)。みんなに胸を見られて「(こういうの)持っていないの?」「測ったこともないの?」って言われて測ってくれた。(「下70・トップ83くらいだよ」「デパートでちゃんと測ってもらいな」って言われた。化粧品も結構みんな持ってる。チークやマスカラ、口紅も塗ってくれてきれいにしてもらった。「今度デパートに一緒に行ってあげようか」って言ってくれた。裾に白いレースのついた可愛いチェックプリーツミニもはかせてもらった。ぼさぼさの髪型もみんながきれいにカールをかけたようにしてくれた。鏡の前の自分を見たらずっと女の子らしくなって嬉しくなった。みんなも「可愛い!」そして「もっとおしゃれしなよ、折角女の子に生まれたんじゃない。」って言ってくれた。  でも家に帰ると何にもない。中学校の時と違って、学校生活は楽しいし、制服だけどチェックのスカート気に入ってる。腰を巻いてミニにして登校するのが嬉しい。結構ミニだけどそれが嬉しい。気持ちはここまで回復できたけど、新たな悩み。土曜なんか友達とのお出かけの時、みんな可愛いミニスカートやミニワンピ着てくる。制服は私だけ。下着もきれいなブラやショーツをしている。体育時着替えるの恥ずかしい。ちょっと暑くなると男子生徒がいないからジャケットやカーディガンを脱ぐからピンクやレースのブラが透けて見える。ブラウスのボタンをわざと(?)はずしちゃって見せてる子も。自分もちょっとできたらいいなって思ったりする。来週から6月でジャケットを着ないで登校してもよい決まり。本業は学校での勉強なんだ、贅沢やおしゃれはいけないって思いながらも、女子高で周りは女の子ばっかり。私もちょっとはピンクやレースの刺繍付きのブラや裾にきれいなレースのついたショーツしてみたい。休日はちょっときれいなミニはいてみたい。お化粧もちょっとはしてみたい。女子高生のみんな、私の考えどう思いますか。先輩のお姉様方(女子大生やOLの方)私の考えてること間違っていますか。何かアドバイスよろしく!

  • 女子が好きそうな色々な物のイメージ

    色→ピンク 食べ物→ケーキ 動物→猫、うさぎ 髪型→ロングヘア 服→リボン、スカート 教科→国語、音楽、美術、家庭科 スポーツ→バレー、テニス、バドミントン、新体操 漫画やアニメ→恋愛もの、魔法少女もの …などだと思いませんか?

  • 女の子が着れるメンズっぽいコンサバファッション

    はじめまして、、、 私はもともとボーイッシュなファッションが好きな女子です! ボーイッシュなファッションや個性的なファッションも好きですが最近コンサバファッションにハマってしまい、母が若い頃着ていたコンサバファッションっぽい洋服をたまたま持っていたのもありとても好きになりました…! コンサバファッションの雑誌やブランドを見てみるとなんだか個人的にキャピキャピした女の子らしさが溢れていてなんとも言えない気持ちになりました… (スカートを履くと落ち着かないタイプなのもあります) メンズの洋服も好きでいつもズボンを履いてばかりいるので、スカートを見ただけでキャピキャピしたイメージを感じてしまいます(すみません) メンズっぽい感じで尚且つコンサバ系のブランドや雑誌はあるんでしょうか…? 回答をお待ちしてます…!!

  • 女の子に戻りたい

     私はこの春高校2年になった女子です。ちょっと言うのが恥ずかしい話なんですが、この場をお借りしてお聞きします。私は小さい頃から男の子になりたくて、ずっと男の子っぽい格好をしていました。でも中学校から制服でスカートを履かなくてはならずとってもいやでした。なるべく体育のジャージで過ごしたり、休日はパンツで過ごしました。勿論ブラジャーもしたことはありません。体育のある日は家から体育着を中に着て登校していました。でもGWに数年ぶりに従兄弟の女子大生のお姉さんの所に行きました。その従兄弟はバレエが好きなので一緒に見に行きました。きれいだなって思いました。従兄弟はすごく素敵な格好をしていて、いろいろな服を見せてくれたり、お化粧道具を見せてくれたりしました。下着もいっぱい見せてくれて「女の子ってこんなにきれいに変身できるの。おしゃれできるのは女の子だけの楽しみ、女の子だけの特権なの。」って言われました。今まで「女の子」を意識しなかった私でしたが、お姉さんにきれいなミニスカートはかせて貰って、一緒に歩いているとそんな気分にだんだんなって、とっても嬉しくなりました。今までと違ってすごく女の子っていいなって思えてきました。一緒に寝泊まりし、お風呂に入って、お姉さんに「胸もずいぶん膨らんできているわ、もうB以上あるじゃない?。ブラした方がいいわよ。じゃないと胸の形悪くなって大変なことになるわ。あんたの住まいは大都会に近いからデパートの下着売場に行ってちゃんと測って貰いなさい。」って言われました。  ちょっとショックでした。でも従兄弟のお姉さんを見たら私もきれいなブラやきれいなミニスカートはいてみたくなりました。  自分が毎日どんどん女の子に近づいていくみたいです。制服のスカートも今までは長かったのにみんなと同じようにミニスカートにしてみたい。でも今までずっと男の子っぽい格好(言葉も、髪型も)だったし、スカートも長かったから急にミニにしたら周りがびっくりしたり、何か言われそうな気がして勇気が出ません。  体育のある日に更衣室に入ってみました。みんなきれいな可愛いブラやショーツをしています。とてもショックでした。自分もあんなきれいな可愛いブラをしてみたい。ブラをしていないと胸の形悪くなるって本当ですか。高校2年にもなってブラジャーをしていないって言ったら笑われますよね。デパートで測って貰った方がいいのですよね。でもこんな状態では恥ずかしくて聞けない。助けてくださ~い。

  • ショートヘアの女性

    こんばんは。 私は身長150センチの女です。21歳です。 顔は目鼻立ちがはっきりしていて(特に目が大きくまつ毛がながく濃いといわれます)、髪は真っ黒でショートです(ベリーショートまではいかない)。 上記のような外見の女の子は、男性から見て魅力があるように見えますか?? 伸ばそうか切ろうか悩んでます。。 ・・・というのも、最近好きな人ができたのですが、やはり、男性はロングヘアがすきなのだろうか、、、とか色々考えてしまいまして・・。 また、私のような外見の女の子(背が低くてくっきり顔)の女の子は、~のような髪型&ファッションが似合うよ、といったものがあれば教えて下さい!!

  • 多い順番

    (1)ロングヘアの女子が好きな男子 (2)スカート姿の女子が好きな男子 (3)身長が低い女子が好きな男子 上記で、多い順番は何ですか? ※中高生の場合

  • 女の子らしい服を着ることについて

    女の子らしい服を着ることについて ある女友達との出来事です。 私は子供の頃から女の子らしい格好が好きで、今でも、スカート、ワンピース、ピンクやリボンなどがとても多いです。母が私をそういう女の子に育てたかったらしく、そのまま母の趣味を受けて成長しました。なので、私にとってはそういう服装もごく自然なことで、似合う似合わないというのは余り考えず、好きなものを着てきました。 ですが、最近ある友達に、「私はしたくてもそんな格好できない」、「家の親もそういう子にしたかったのかも。自分のキャラクターとして男の子っぽい服装しかできなかった。だから、女の子らしい格好にコンプレックスがある」と、嫌味的にではないのですが、なんというか、微妙な雰囲気で言われました。正直、着たいものを着ればよいと思っている私は、何と答えればよいかわかりませんでした。 一体、彼女はどうして私にそんなことを言ってきたのでしょうか。それから、彼女のように、女の子っぽい服を着られない(着ない?)ことに対するコンプレックスをもっている人ってやっぱりいるものなんですか。よろしくお願いします。

  • 女の子になりたい。

    こんにちわ。 21歳のオトコです。社会人です。 自分は女の子としての生活に憧れてる者です。 高校生の時に家族のスカートなど隠れてはいたりしていました。 誰にも言えませんでしたが、女性としての生活の憧れが捨てられません。 お化粧やスカートなどのファッション。可愛いグッズなど… 一人暮らしなので家の中や休みなどは女子として生活をしたいです。 性同一性障害かわかりません。オトコはそんな好きでありません。ただオトコのスーツや、オトコとしての扱いは苦痛に感じる時がしばしばあります。 はっきり、させる為に女性としての時間を作りたいと思ってます。 そこで女性の皆様に質問です。 オススメの化粧品、基礎化粧品からファンデ、マスカラなど教えて下さい。 あと、女の子なら持っているべきグッズ?普段カバンに入れているモノや、女の子の部屋になら普通あるものなど、女性的なモノなんでも結構です。アドバイス下さい。 ちなみに私はCanCam的な女性になれるよう頑張るつもりです。 真面目に女子に一歩でも近づきたいのでお願いします。