• ベストアンサー

どのくらい女の子女の子してるか

・顔がかわいい ・身長が148cm ・ファッションにすごく興味がある ・ロングヘア&スカートが好き ・将来の夢はファッションデザイナー ・美容院によく行く ・顔がかわいい女子が大好き ・好きな色はピンク ・好きな教科は音楽と美術、嫌いな教科は社会と体育 ・好きなキャラクターはマイメロディ 上記の女子は、女の子女の子してると思いますか?

noname#229067
noname#229067

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228111
noname#228111
回答No.1

まぁまぁ女の子女の子してると思います。 (*≧з≦)b

その他の回答 (1)

noname#228084
noname#228084
回答No.2

また病気再発したんですか? 大変ですね。