• ベストアンサー

中3男子です。

次の2人の女子のうちどちらがいいと思いますか? (1)身長155~165cmぐらい・頭いい(5教科420点前後)・貧乳?(Bカップ?)・運動神経いい(バレーボール女子元部長)・体育委員・顔はまあまあ可愛い・性格ちょっとプライド高い?・あまりエロくない・男子とたまに話す (2)身長160~170cmぐらい・頭まあまあいい(5教科350~400点ぐらい)・巨乳(D~Fカップ?)・運動神経いい・顔はまあまあ可愛い・性格普通・結構エロい・男子とまあまあ話す 理由も含めて回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私なら顔が同じレベルで 「性格ちょっとプライド高い」と 「性格普通」なら 絶対に性格普通の子の方がいいです。 ちなみに言いますと、顔と性格以外のことはその人を評価する上でほとんど意味ないと思います。 当然就職試験や入試では評価する上で人間性やその他能力が必要になってきますが、 生活していく中で関わっていく人(友達、恋人)の良し悪しは顔と性格だけで評価できると思います。

その他の回答 (2)

noname#186980
noname#186980
回答No.4

4ヶ月後にお答えをだします。今はやることがもっとあるはずですから。

  • kuni-chan
  • ベストアンサー率22% (674/3052)
回答No.3

 今すぐ決めないといけないなら鉛筆ころがして決めれば良いと思います。  文面を見る限り今のあなたは優柔不断にしか見えませんから。

関連するQ&A

  • 中3男子です。

    僕はよく一部の女子(クラスの女子20人のうち8人ぐらい)から「かわいい」とか言われてます。僕はイケメンでもないし、普通の顔で、身長も高い(171cm)し、あまり女子と話しません。 「かわいい」とか「○○とハグしたい」とか言われても、告白されたことは1回もありません。 (1)やはりかわいい男子はもてないんでしょうか? (2)もてるためにはどうすればいいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 中3男子です。

    中3男子です。中・高校生の女子の方に質問です。 ・あなたと小学生の時同じクラスで、中1のとき離れたけど、中2~中3同じクラス ・あなたとあまり話していない ・あなたと比べると頭がよい ・あなたと比べると運動苦手 ・あなたより気が弱い ・彼が告白してきて(手紙)1回振った ・あなたより身長が高い ・あなたは彼のこと好きではない 以上の条件で2回目に直接告白してきたら、1回目と同じで振りますか?それとも「いいよ」って言って付き合いますか? (注・・顔は関係ないとします。) 回答よろしくお願いします。

  • 中学生男子をキュンとさせるには…??

    中学生男子をキュンとさせるには…?? こんにちは。 私は中学生女子です。 いきなりですが、中学生男子をキュンとさせる 方法はないでしょうか。 なるべく私の事を詳しくお話します。 体系は、よく男子からも女子からもスタイルがいいと言われるので そこまで悪くはないと思います。 声は他の女子に比べたら低めです。 会話は、あいづちが下手なのか、私の話し方がいけないのか なかなか長続きしません。 顔は、目はぱっちりしていて、まつ毛は長めで、鼻はそこまで高くなく 眉毛は薄く太め、唇は普通~たらこの間で普通寄りです。 歯並びはいいです。 ほっぺは少し丸みがついてぽっちゃりした感じになっています。 肌はすべすべだとよくみんなから言われます。 髪の毛は天然パーマで、バレーボールをやっていた事もあって短いです。 足は、そのため筋肉がつき少し太めです。 身長は、164センチです。 運動は、体育でやることなら出来ます。 運動神経はいい方です。 成績はそこまでよくありません。 よく男子からは馬鹿だのあほだの言われます。 こんなとこでしょうか。 ↑こんな私でも男子をキュンとさせる方法があったら アドバイス下さい。 何か他に聞きたいことがあればお聞き下さい。 長々とすみませんでした。 回答宜しくお願いします。

  • こういう男子はモテませんか?

    ・女子とあまり話さない。(1対1で女子と話すの苦手) ・休み時間は一人の時がある。 ・運動神経は悪い ・学力はいい時は学年150人中45位・悪い時は150人中80位ぐらい ・授業には真剣 ・笑う時は笑う ・真面目 ・身長171cm、体重63kg ・視力が悪いので、授業中は眼鏡をかけている ・顔は中の下(自分で思い込んでる)だと思う ・ニキビが結構ある。 ・学校ではエロくないと思われている。 以上の男子はモテませんか? また、モテないのであれば、モテるようになるにはどうしたらいいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 彼女の胸が小さいのですが

    彼女の胸が小さいので、街で歩いていると巨乳の女性を見てしまうのですが、彼女も私が身長が小さい事だって私からしたら気になると言っているのですが、165cmは男性として普通の高さですよね? 彼女はBカップなので、明らかに貧乳です

  • 可愛い男子ってどう思いますか?

    オレは高一の男子です 女子の集まってるところに行くと、よく可愛いとかカッコ可愛いっていわれます たまに男子からも…(゜Д゜)笑 カッコイイとはあんまり言われません(*´∀`) ただ顔が可愛いだけなら自分でも許せるのですが、身長が160しかないんです 自分より背が高い彼女だと、なんか自分がみじめになるので自分と同じか背が低い女子しか受けつけないのですが、女子から見て男子が同じくらいの身長だった場合、普通は恋愛対象になりますか?(性格は考慮しないってことでお願いします) わかりにくい文章ですいません

  • 貧乳マニアさんに質問

    私はAカップ。 彼は別に貧乳マニアじゃなくて、どちらかと言えば不満に思ってると思います。 ロリ路線ならいいのかもしれないけど、身長が160cmもあって、体重も55kgなので、決してロリとは言えません。 貧乳マニアの方って、何がそんなにうれしいですか? 貧乳ならではの楽しみ方、とか、あるんでしょうか? 巨乳ならおもちゃにし甲斐があるでしょうが、貧乳はもともと対象物が存在しないわけで、無いものを見て何が面白いのか、何をして楽しむのか? すごく疑問なんです。 よろしければ、お教えください。

  • 女の子っぽい中3男子

    中3男子です。 自分がキモいです 僕は、会話力がなく、滑舌が悪く、顔も子供っぽい顔です(顔が幼い…) そして、声が高いです 見た目、中1です。。 さらに、性格も子供っぽく、そして女子っぽいです(悪い意味で) 女性の方の性格が悪いわけではなく、男っぽさがないみたいな、、 助けてください…

  • 男子に質問です

    男子は、やっぱり か弱くて守ってあげたいような子を好きになりやすいですか? 高3の女子です。 私はバレー部なので髪はショートにしてます。 自分で言うのもなんですが、運動神経は良いほうで今回のスポーツテストでは学年の女子1位でした。 それを知った男友達には「お前、女じゃねぇだろ」とか言って笑われました。 性格も女っぽくはないですし、けっこう筋肉質です。 このように“か弱い女の子”とは真逆な感じです‥‥ 女子には結構評判良い方だと思うんですけど、男子には多分男扱いされてます。 最近は、いろいろ気にしすぎて体育とかも控えめになっちゃってます。 私にも好きな人がいるんですが、運動神経良すぎる女子って恋愛対象に入りませんか?

  • 低身長男子

    高校一年生女子です。クラスで気になる男子がいるんですけど、身長が153くらいです。 私は低めで152くらいなんで、私よりは高いのですが1センチ差には悩んでいます、、 顔はとてもかっこよくて話しやすくて性格も良く面白いです!このまま好きになってもいいですかね?