• 締切済み
  • 困ってます

貧乳がかなりコンプレックスです

19歳女です。 身長149cmで体重37kgのかなり貧乳です。 43kg体重があった時はBまたはCカップのブラを着用していましたが、ストレスで体重が落ちカップはAになってしまいました。 Aの65のブラを着けて無理やり肉を寄せている感じです。 寄せる肉すらなくてパットを買ったりしましたが無意味でした。 やはりカップを取り戻すのには太るしか方法はないのでしょうか? たぶん太ると顔や足ばかりに肉が着くと思います。 上半身を太らせたいです。(出来ればヒップも) 幼児体型で服や靴を選ぶのですらかなり大変です。 彼氏の元カノが166cmの痩せ型巨乳なのでかなり嫉妬してしまって 彼に胸を触られるのがめちゃくちゃ嫌です。 なんとかしたいです、、なにか案あればよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.10
noname#211012
noname#211012

コンプレックスは動物でもある シマウマはライオンに成りたくて ライオンのマネをしたことが有りますか? シマウマはライオンの様な肉食動物でもないから シマウマはライオンに成りたいと思う それを考えると 人間が考えるコンプレックスを思うと サバンナの動物から見れば 人間など醜い動物です シマウマはライオンなどの肉食動物に襲われない為に シマ模様にしてライオンから身を守っている 人間はコンプレックスを持って 欠点を正当化するが シマウマの様にライオンに襲われない努力をする コンプレックスを持つ人間は何も努力もしないでいる 本当に人間はシマウマに教えてもらった方が良いな