• 締切済み

訳あり女が寄ってくる。

友人の男性が、自分は女にモテるけど訳あり女にモテる事が多いと言っていました。訳あり女とは、彼氏がいるのに食事に誘うとついてきてやれてしまうとか、離婚問題で揉めている女性とか。自分とエッチをしたがる女が寄ってくると…逆にタイプの女には見向きもされないと言っていました。女性が、この男性に何を求めているのでしょうか?

みんなの回答

• sunsowl
回答No.6

単にその男性が、ヤリたい女性のニーズにマッチしているということではないかと思います。

• vansancan
回答No.5

いますね。訳あり女に付け込まれる男性。 その男性は優しい男性でした。 付き合いがよく、女性からのちょっとやそっとのわがままにも笑顔で受け止めてくれる男性でした。 女性だけでなく、男性に対しても優しい人でした。 でも、ちょっとつまらない人なんです。 話を笑って聞いてくれても、 面白い話をしてくれない。 行きたいところへ連れてってくれるけど、 その人が主導ではどこかへ行ったことが無い。 女性から見て、「押せばいける」タイプに見えました。 人間としては好きでしたが、男性としてはちょっと物足りない人でした。 きっと訳のない女性から見ると、物足りなく見えて、 訳のある女性から見ると、今の彼氏による不幸からの逃げ道にちょうどいいのでしょう。

• tarutosan
回答No.4

それ別に訳あり女じゃないですよね。 行為目的に自分が声をかけてて「寄ってくる」とは。 単純に、自分より魅力の少ない(主に容姿)女性なら簡単に押し倒せる。それだけの話です。 自分が気に入る女は自分より上を狙ってるので、見向きもされない。 彼氏のいる子を誘うような下半身の旺盛な男性ですし、見透かされているのでしょう。 もし質問者さんが女性ならそのお友達には気をつけて下さいね。

回答No.3

一言で言えば優しいんだと思いますよ。 訳あり女は優しさに飢えてますからね。 ただ、注意しないといけないのは、その男が一番優しいのは自分に対してだったりするのです。 容姿がいい男が優しくしてたら、普通にモテますからね。

• sarahaa
回答No.2

共依存になってるんじゃないでしょうか。 優しくてかまってくれる人。 精神的に自立した女性は、何か起こった時に自分で解決するので、そのような男性には近づきません。

• ecco
回答No.1

ご友人も「訳あり男」の要素がおありかと推察致します。 お相手の女性達もご友人の「訳あり」要素を嗅ぎ分け、そこをあえて求めているのではと推察致します。 また、ご友人の「タイプの女性」は逆にそれを察知して避けているように思います。