• 締切済み

訳あり女が寄ってくる。

友人の男性が、自分は女にモテるけど訳あり女にモテる事が多いと言っていました。訳あり女とは、彼氏がいるのに食事に誘うとついてきてやれてしまうとか、離婚問題で揉めている女性とか。自分とエッチをしたがる女が寄ってくると…逆にタイプの女には見向きもされないと言っていました。女性が、この男性に何を求めているのでしょうか?

みんなの回答

  • sunsowl
  • ベストアンサー率22% (1025/4492)
回答No.6

単にその男性が、ヤリたい女性のニーズにマッチしているということではないかと思います。

  • vansancan
  • ベストアンサー率23% (341/1422)
回答No.5

いますね。訳あり女に付け込まれる男性。 その男性は優しい男性でした。 付き合いがよく、女性からのちょっとやそっとのわがままにも笑顔で受け止めてくれる男性でした。 女性だけでなく、男性に対しても優しい人でした。 でも、ちょっとつまらない人なんです。 話を笑って聞いてくれても、 面白い話をしてくれない。 行きたいところへ連れてってくれるけど、 その人が主導ではどこかへ行ったことが無い。 女性から見て、「押せばいける」タイプに見えました。 人間としては好きでしたが、男性としてはちょっと物足りない人でした。 きっと訳のない女性から見ると、物足りなく見えて、 訳のある女性から見ると、今の彼氏による不幸からの逃げ道にちょうどいいのでしょう。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.4

それ別に訳あり女じゃないですよね。 行為目的に自分が声をかけてて「寄ってくる」とは。 単純に、自分より魅力の少ない(主に容姿)女性なら簡単に押し倒せる。それだけの話です。 自分が気に入る女は自分より上を狙ってるので、見向きもされない。 彼氏のいる子を誘うような下半身の旺盛な男性ですし、見透かされているのでしょう。 もし質問者さんが女性ならそのお友達には気をつけて下さいね。

回答No.3

一言で言えば優しいんだと思いますよ。 訳あり女は優しさに飢えてますからね。 ただ、注意しないといけないのは、その男が一番優しいのは自分に対してだったりするのです。 容姿がいい男が優しくしてたら、普通にモテますからね。

  • sarahaa
  • ベストアンサー率32% (25/77)
回答No.2

共依存になってるんじゃないでしょうか。 優しくてかまってくれる人。 精神的に自立した女性は、何か起こった時に自分で解決するので、そのような男性には近づきません。

  • ecco
  • ベストアンサー率23% (81/346)
回答No.1

ご友人も「訳あり男」の要素がおありかと推察致します。 お相手の女性達もご友人の「訳あり」要素を嗅ぎ分け、そこをあえて求めているのではと推察致します。 また、ご友人の「タイプの女性」は逆にそれを察知して避けているように思います。

関連するQ&A

  • 私は最低な女でしょうか?

    好きな友人男性から「好きになった」と言われ、片思いを告白しました。すると「あれは人としての好き。 チューもエッチをするのが想像すらできないし、したくもない。 絶対に恋愛はない。初対面のときから圏外だった。あきらめろ。」と言われました。「男は可愛い女のところに行きたい、そのレベルには行きたくない。」「容姿の問題じゃなく、話し方、ものの考え方も好きじゃない。」「好きじゃなくなるまで、自分に近づくな、好きじゃなくなったかどうかテストする。」とも言われました。 その後会ってないのですが、共通の知人に、チューやエッチがしたくないんだからしょうがねー、なんで好きになったという自分の言葉を男女の好きと勘違いするのか、などネタにしているようです。 ある意味イジメだと思うのですが、彼も皆にこんなことをすることはなく、私も告白するまでこんな人だと思ってなかった。彼は、友人も多く女性にもモテる30過ぎの大人でお洒落な人です。彼女や親しい友人のことも悪く言うこともなく、告白する前は私のことも悪く言ったりしないようです。 好きという気持ちはなくなり、いい人でもないし幼稚な人だとも思います。しかし、こんなことは過去になく、好きになられたら困るほど女性として問題がありレベルが低いから、こんな仕打ちをされるのかという悩みだけが残りました。トラウマとなり人を好きになれません。 以前女性から、こういう男性はきっぱりして男らしくカッコイイ、と意見をいただきました。あんたが魅力がないから仕方ないじゃんと思われる話しですか?彼氏や好きな男性が、他の女性にひどいことをしても、自分にはしないから関係ないと女性は考えるのですか? 女性としての魅力が増すように、自分を磨く努力をし前向きに生きるしかないでしょうか?

  • 彼女の女友達と会うことについて 男性意見

    彼女のいる男性の皆さんに質問なのですが、 自分の彼女とその(彼女の)女友達と3人で食事に行くことに対してどう思いますか? 自分のことを彼女が友達に紹介してくれたことに対して嬉しいと思いますか? それとも彼女の友達に会うなんて正直めんどくさいですか?  それとも会うことに対して何とも思わないですか? 私(女)には付き合って7ヶ月になる彼氏がいるのですが 今までそういう機会がなかったため お互いにお互いの友人に会ったことがありません。 しかし私の仲の良い女友人が私の彼に会ってみたいと言ってきたので (私が彼をベタ褒めし惚気話をよくするので、その話を聞いた彼女はそんな素敵な彼氏さんならぜひ会ってみたいということらしいです) 今度3人(私、私の女友人、私の彼氏)で食事にでも行こうかなーと思っています。 しかし私としては何が何でも友人と彼を会わせたいということではないですし 友人も彼も望むなら食事でもという軽い気持ちで計画しているのですが、 正直男性の皆様は彼女の友人に紹介されることに対してどう思いますか? また、もし会うとなった場合、食事をするというよりはお茶程度の方が良いのですか?

  • やりたいと思う女って?

    セックスしたいと思う女性ってどういうタイプですか? 24歳♀です。 20歳をすぎたぐらいから急に男性から 性欲をもたれることが多くなって、 はじめは自分はモテるんだなって まんざらでもなかったんですが、最近はこれは「モテる」 ではないことに気づいてきました。 私はぜんぜん美人ではなく、むしろ不細工で、 胸も大きくなく、足がきれいなわけでもないです。 でも男性は私とセックスしたがります。 外見的にはおとなしく、女性らしくみえるらしいのですが、 性格的にはすごく男っぽくてびっくりされることもあります。 食事に誘われることも多いのですが、 その後セックスしようって言われることも多いです。 私としてはせっかく仲良くなったのに、、、って感じです。 男友達がいなくて、仲良くなったと思ったら告白されるか セックス誘われるかどっちかです。 私の友達は逆で、彼氏と同棲しているんですが彼ができない人で 彼女が不満らしいです。 (たぶん、彼女にセックスアピールが足りないんだと思います。 私を見たときの彼氏はギラってしました…普段生活しててもギラって いう視線があったりします) セックスがなくても付き合っているってすごくいいなぁって 思ったんです。人間的にお互い好きなんだなぁって。 私が今まで付き合った人も私が好きで付き合ったんじゃなく やりたいから付き合ったんじゃないかと思います。 私自身は本来セックスが嫌いな方ではないと思うのですが、 いままで男性本位な感じだったのでできればしたくないです。 セックスなしの恋愛って世間的にありですか? 男性に質問なんですが、 1回ぐらいやりたい女が長く付き合いたい女に 変わることはできますか? どうすればいいのでしょうか。 また、やりたいと思う女性と思わない女性の違いを教えてください。 女性のかたでも同じような境遇の方や何か良いアドバイスが あれば教えてください。 わかりにくい文章ですいません><

  • ヤりたい女と結婚したい女が違うのは何故ですか

    松紳で、「嫌いな女との方がエッチは燃える。嫌われてもいいし自分の好きなようにできるから。ケツパーン叩いてもええ」と言っていました。 でも本命の子には嫌われたくなくて気を遣うから肉体的な気持ちよさレベルでは嫌いな女の方が上らしいです。(精神的な気持ちよさは好きな子) 男性は淫らな行為が好きなのだから、そうゆうのが上手なヤリマンの子の方がいいのではないですか。 よく男性は、清純で身持ちが堅く純粋な女性が本命としては好きな傾向にあると思いますが、何故こうも本命がヤりたい女と真逆なタイプになるのでしょうか。 極論、遊びはヤリマンで、本命は処女みたいな考え方極端にいうとありますよね。 紳助が確か、恋からエッチ引いたら愛が残るって言ってました。 愛があれば抱きしめ合ってるだけでも幸せだと言ってました。 結婚したらヤリマンじゃなくなるという条件でもエッチ上手な女よりも男を知らないウブな女の方がいいんですか。男側がリードするにせよウブな女は基本まぐろで恥じらってばかりでヤリマンだった子よりイケイケな雰囲気には多分ならないと思います。それにヤリマンは何人もの男に胸を触られてマッサージされて大きくなって巨乳化してる場合もあります(あるとします)。処女でも貧乳だったら巨乳元ヤリマンの方がいいですよね。 男性は結婚とか正式なものになると、急に考え方が真面目になりませんか。ヤりたいタイプよりも家を任せられるかとか親に紹介しても恥ずかしくないかとか。 結婚したい女とヤりたい女に対するスイッチが全く別ですよね。本能的に独占欲が強いのでしょうか。一人の女性の全てが自分とだけだったっていう事はヤりたい女よりも勝るものなのでしょうか。 ヤリマンだった子が結婚したらちゃんとした女になるのを条件とします。いろんな経験をして落ち着いたというような事です。 散文ですみません。

  • 可愛い女になるにはどうしたらいいですか?

    25歳女です。 私は、自分が可愛い女性じゃないことに悩んでいます。 4年付き合っている彼氏(2年遠距離中です)がいるので、恋愛に発展しなくて構わないのですが、もっと気軽にからかいあったり、話しかけられたりする女性になりたいです。 身近な友達は、顔も性格も可愛い子・顔は人並みだけど愛嬌が抜群な子などさまざまですが、皆彼氏がいながら男性にモテる子が多いです。男性が彼女達に構ってもらおうと寄っていく様子を見ると、やっぱり「ちやほやされてて羨ましいな~!」と思ってしまいます。そして、そんな風に振る舞える彼女達に、女性として憧れを抱いたりします。 私は、最初の数回は興味を持って話しかけられたり食事に誘われたりするのですが、それを維持できずどうも後に続きません。笑顔で話してはくれますが、男の人の反応から男心をくすぐれていないなぁと自分で分かります。 (ミスコンに出されたり、よく美人と言われるので、多分容姿は原因じゃないかな、と思っています。(田中理恵に似てると言われます)) 以前食事をした人には、「ちょっとでも隙があれば口説こうと思ったけど、OOOその気ゼロやからやめとくわ笑」と言われてしまいました。もちろん浮気する気はありませんが、そんなに隙がないのかと思ってしまいます。 あと、よく男の人に「彼氏浮気してるんちゃう?」と言われるのも気になります(彼らは彼氏のことを全く知りません)。 自分で言うのもなんですが、彼氏は私にベタぼれで、 かなり円満なので、まぁいいのはいいのですが、 やはり女としては男心をくすぐれる可愛い女になりたいと思ってしまいます。 ここをこうしたら?とか、 多分これが原因だよ?というのがあれば、ぜひ教えてほしいです。

  • 軽い女に見られる からかわれる

    22歳女です。なぜだかいつも男性にからかわれているか、遊び相手に 見られてしまいます。 ・サークル内の先輩(彼女もち)から「可愛い」など好意を示すようなこと を言われ、誰の目から見てもお気に入りとわかるような態度をとってきた のですが、彼女と別れる様子も全くなく終わりました。 ・2度ほど食事にいっただけの男性に「家にこないか」と言われました。 しかもお金がないからという理由で。。馬鹿にされるのにもほどがあります。。 ・「彼女はいない」と宣言されていた男性とおつきあいするものの、突然 音信不通にされました。真相はわかりませんが。。 ・彼女はいないらしい男性から、口説かれるものの、お酒が入っていない 時はほとんとアプローチして来ず、酔っている時だけ。。都合の良い時だけ 口説きたい女?? どうして普通の女性として見られないのでしょうか? 確かに、男性から声をかけられることは多く、 自動車教習所で教官から変な目で見られることに困った ことも多数ありましたが、自分ではそんなに軽い女に見えるようなことは していないつもりです。 服装は女らしい服が好きですが、あまりフリフリしたものは着ません し、むしろ白やベージュのパンツスタイルが多いんです。 メイクも濃いと言われた事はないですし、ナチュラルと言われます。 かなり打ち込んでいる趣味もあるので「男がほしい!」というオーラも ないと思います。 友人から「ちょっとした仕草がエロい」と言われた事はありますが、 自分では何がなんだかわかりません・・・。 でも、こんな思いばっかりもう辛いんです。。身近にこんなタイプの方 いらっしゃいませんか?どのように直したらいいのでしょうか? ご意見ください。本当に困ってます。

  • エッチな女は嫌いですか?

    20代後半の女です。男性経験は少ししかないです。最近性欲が強くなったのかよくわかりませんが、ふたりエッチという漫画で勉強しようと思い全部読んだんですが、女性だってエッチです。って書いてあったんですけど、現実の男性はいやですか?やっぱり淫乱とおもいますか?やっぱり彼氏がいないから、こんなこと考えるのでしょうか…?

  • フェラチオについて男性の方に質問です。

    タイプの女性とお付き合いしてエッチをしてみたら フェラチオがとても上手く、騎上位までしてしまう女は 男性経験豊富だと思い、逆に自分が遊ばれるなんて 思うのでしょうか? そして、その女性に対して冷めた気持ちになるのでしょうか? 回答、よろしくお願いします。

  • 彼女(好きな女性)と女友達の違い ※男性の方

    出来れば、20代後半から30代の男性の方に質問です。 あなたにとっての存在として、彼女(好きな女性)と女友達の違いは何ですか? また、彼女(好きな女性)にはして女友達にはしない事、 その逆で女友達にはして彼女(好きな女性)にはしない事など ありましたら、ぜひ教えて下さい。 ※この場合の女友達は、エッチ友達除外でお願いします。

  • ★軽い女と思われている?それとも人気がある?

    彼氏がいる女性がいろんな男性にデートしようって誘われたり、付き合って欲しいと言われたり、エッチしたいと言われたりしていたら、どう思いますか? 誘っている男性は女性に彼氏がいることを知っています。