解決済み

★軽い女と思われている?それとも人気がある?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5371776
  • 閲覧数72
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 4% (55/1144)

彼氏がいる女性がいろんな男性にデートしようって誘われたり、付き合って欲しいと言われたり、エッチしたいと言われたりしていたら、どう思いますか?

誘っている男性は女性に彼氏がいることを知っています。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 11% (469/3937)

彼氏がいることを知っていて、男友達にエッチしたいなどと言われるのは
軽い女だと思われている証拠です。

凄く落ちたもんだなって思います。
補足コメント
123581321

お礼率 4% (55/1144)

他人の書き込みをそのまま投稿されているので管理者に通報しておきました
投稿日時 - 2009-10-16 16:03:17
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『恋愛・人生相談』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

キャリアデザインコンサルタント釈迦院 知則

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 48% (17296/35354)

恋愛相談 カテゴリマスター
言ってる方も駄目もとというかさ、そこまで強い意思を持って言ってる訳じゃない筈なんだよね。拒まれて当然と。
ただその何気ない振りに相手が靡くような部分があれば、そこに可能性を見出そうとしてくる可能性はあると。
本当に彼氏の事が大切なならきちんと対応する筈ですから☆
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 14% (50/336)

軽いし、もちろん人気もありますよ。

>エッチしたいと言われたりしていたら

 これはいかがなものかと、、、、
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 32% (8/25)

なんかこの手の質問がやたら多いんですが?

違う方ですが、同じ様な質問を何度もしています。
自分の納得行く回答が出るのを待っているのでしょうか?
本来の質問の意図を超えているように感じます。

では本題へ。
エッチしたいと言われるのは、軽いと思われていると思います。
付き合って欲しいと言われるのは、その女性が魅力的なのでしょう。
デートは、微妙です。デートしてエッチしたい可能性もありますし、
その女性となんとかお近づきになりたい場合もあります。

少なくとも、私は彼氏が居る事を知っている男性から告白はされても
エッチしたいなんて言われた事はありませんが。
補足コメント
123581321

お礼率 4% (55/1144)

付き合って欲しいと言われるのは、その女性が魅力的なのでしょう。

付き合っているのにほいほい男を乗り換える女性って思われているという解釈は間違っているでしょうか?
投稿日時 - 2009-10-16 15:59:25
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 9% (54/593)

と言うか・・・
別の似たような質問で、ってかほとんど同じ内容ですが、
その回答に「軽い女」って自分で答えておきながら
同じ質問をするのは何故でしょうか?
  • 回答No.6
レベル8

ベストアンサー率 32% (8/25)

No.3です。

軽い女だって言って欲しいのですか?
私は、私の思った通りの回答をしているだけです。

そうやって回答に補足をしていくなら、質問する必要は無いと思いますが・・・。

もう、この手の質問には回答しないことにします。
他の回答者さんたちも不審に思っていますよ。