• ベストアンサー

軽い女なのか・・・。

私は結構SEXが好きで、彼氏がいない時期は、セックスフレンドのような人とすることがあります。 誰でも良いというわけではなく、好みがあるし、ちゃんと知り合いじゃないと不安なので、前からよく知っている男性としてます。別にその人を恋愛対象として好きになるということはないです。ただ、欲求不満だからエッチしよう!って感じです。 こういう女性は、「尻軽な女」になるのかな・・・とふと不安になりました。 どう思いますか?やっぱり軽い女なんでしょうか? また、そういう女性とセックスすることに関してどう思いますか? ラッキーって感じですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#86933
noname#86933
回答No.6

エッチが好きだと 思った事は得にないので 分かりませんけど 自分の体なので いいと思いますヨヾヾ ただ 個人的には 別に勿体振るのも それはそれでいいと思う…かな。結婚式に出席したり 招待したりして、大好きになった彼の知り合いの知り合いとか 有り得ます。 私は 自分が 大好きな人ができた時 やはり せめて 誰とでもやる女とは 言われたくないと若い時から 思ってきましたよ。。 見かけは 積木くずし(知らないでしょうね(笑) みたいな悪の私でしたけど… 今は 堅い女で良かったなぁと安堵してます 旦那は公務員ですが 横縦つながりで 結構な顔見知りの友達を私も 知ってました。 日常の事って 後々ひびきますよ!

その他の回答 (7)

回答No.8

やったぁー尻軽のヤリマンGETぉー!! ラッキーだわぁ!これでやりたい時にできるわ♪ って感じですかね。 大学生の友達はこんな感じです

  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.7

女性さんでスルのがお好きで、性友達とサレルのは喜ばしい事です。僕のフレンドも「誰でも良いとは言わないし、相性は大事にして、好きなように動いてシテいますが、だからと言ってご互いに特段の恋愛対象としては見ていません。シタイからシヨウよと言う感じは同感です。「尻軽な女」とは、誰とでも見境無くスル人を言うのだ、と僕は思っていますし、質問者サンは「軽い女」ではないでしょうよ

noname#90552
noname#90552
回答No.5

同じ同性として、わかる部分もあるし、節操ないなぁと 思う部分もありますw ただ、もし彼氏が出来ても、それは言わないほうがいいと思います。 男って、軽い女は好きなくせに、自分の彼女となると、 それが許せないのです(自分勝手ですよね) 知り合いの話ですけど、 知り合って初日に誘ってくるコがいて そういうコは彼女は無理と言っておきながら、することは ちゃんとしてるわけです。 女のやりまんは、毛嫌いされて、男は、それは下半身だからって 言い訳するわけです。非常に不公平ですね。

  • maive
  • ベストアンサー率16% (43/264)
回答No.4

本来、人間なんてムラムラきたら、する! そういうもんだと思うんですがね。 僕の親父なんか、まったくそういう感じで浮気しまくってましたよ。ウラヤマ~。おふくろも諦めていたというか、ばれたときだけ痴話げんかしてましたが。 今の時代は、未婚の女の子も「愛」があるということでやりまくってるし、妻帯者との不倫だっておおぴらじゃないですか。既婚女性も「旦那がレス」とか、「愛がない」とかさ。 「愛」という名前をおっかぶせたら何でもありなんですよ。 質問者さんも、そういう人もやってることは違わない。「愛」という言い訳を上手に使いこなせるかしないかだけの違い。 僕なんかは、愛なんて言い訳を一々言うのも照れくさいから、言いませんが、世間の人は、ただのエッチ好きじゃない免罪符を使ってるだけ。 エッチが好きでしたい、別になーんも問題ないのだけど、人がそうしていると、裸になれない自分を置いといて非難するだけ。非難したいんだろうね。 好色な女、僕は大歓迎です。

noname#101456
noname#101456
回答No.3

こんにちは 既婚男性デス。 一番答え易い最後のご質問に先にお答えしておきましょうネ。 勿論「ラッキー」って、ニコニコしちゃいますネ。 それで難しい前段のご質問に戻るわけですが、 「貞操」「貞操観念」という言葉が死語になりつつある現代、その「心」までは失って欲しくないですが、良いのではないか‥と、思うのです。 ただ、周りの人、又はセックスをした男性ですら「あの娘は誰とでもする尻軽女だ」と中傷はするかも知れませんネ。 その中傷をものともしない「己」「心」を持っていれば、良いのでは、と言う意味です。 それがセックスであるだけに、中傷、噂の広がりは早く尾ひれがつきやすいと思いますし、その“おこぼれ”にあずかろうとする変な男が寄って来ないとは限りません。 最後になりますが、望まぬ妊娠をしてしまったり、将来子供を生めなくなるような悪い病気を貰わない様に、くれぐれも気をつけて。 勿論、貴女自身がその病気の仲介者とならない様にもです。

  • nandakka
  • ベストアンサー率23% (45/190)
回答No.2

正直に言って、軽い女だと思います。 そういう人とセックスすることについては、 かわいくてスタイルのいい子ならラッキー、というところですね。 でもまあ、エッチな本でオナニーするのと根本的に変わんないです。 とびっきり気持ちのいい全身オナニー。 お互い様とは思いますが、あなたのことを大切な人とは思えないでしょう。

回答No.1

ラッキーというより、「便利な女」ですよね。 「尻軽」かと言われればそうでしょうね。死語のような気もしますが。

関連するQ&A

  • 男の性衝動と女の性欲の違い《セックスの欲望》

    男の性衝動と女の性欲の違い《セックスの欲望》 30才、男性です。 現在、彼女はいません。 最近、心理学の本をずっと読んでいます。 道を歩いて好みの女性に出会うとついつい目が行きます。 そういう自分の心を深く見つめていると、 おしゃべりしてみたいな、とか、付き合いたいな、とかいう心理の奥に、 道ですれ違っただけで、相手の内面がどんななのかも知らないのに、 ただ見た目だけで判断して 「あぁ、この人とセックスしたいな」と思っている自分がいます。 もちろん、僕にも理性や道徳はあるし、 相手の女性にだって感情や人権はあるので、 犯罪的な行為には絶対、およびませんが、 こういう道ですれ違った好みの女性と「セックスしたい」という欲求は、異常で病的なものなのでしょうか。 それとも、正常なものなのでしょうか。 単なる欲求不満かなとも思ったのですが、 考えてみたら、彼女がいたときでも、好みの女性には目がいったことはありました。 もちろん、彼女に夢中で、他の女性にまったく興味がない時期もありました。 浮気は嫌いだったので、一回もしたことはありませんが、 彼女以外の女性とセックスしたい欲望はその時々、有ったと思います。 また、女よりも男の方が、セックスに対する欲望は強いものなのでしょうか。 性犯罪者のほとんどが男性です。 また、僕も過去にお付き合いした女性の方から、積極的にセックスを求められた経験は、 少ないように思います。 僕の方からセックスを求めるときの方が多かったように思います。 女性には、道ですれちがっただけの好みの男性と ルックスだけで判断して、まだ話したこともないのに、「この男性とセックスしたい」というような、 欲求はないのでしょうか。 ちなみに、性犯罪を正当化、擁護する気はさらさらありませんので、 そういった発言はご遠慮ください。 どんな人からのご意見も歓迎しますが、特に女性に意見を伺ってみたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠したら旦那がセックスしなくなりました

    現在妊娠中です。 妊娠してからというもの「赤ちゃんに何かあったら怖いから」と言って、旦那がセックスしてこなくなりました。私も赤ちゃんのことが気になるので、セックスはしたくないのですが、旦那はエッチなことも一切してこなくなったのです。ふざけた感じで毎日胸やおしりとかを触ってきたりはするのですが、エッチな感じでは一切ありません。キスも毎日していますし、そういう意味でのスキンシップは以前と変わらずあります。私に対する愛情がなくなったとかそういうことは全くないとわかっています。浮気も一切疑っていません。 セックスをしないまでも、他のエッチな行為を一切してこなくなった理由を聞くと、「自分でも理由はわからないけど、なぜかそういう気分にあまりならない。子どもを産んでからいっぱいしよう。」と言われました。私は女としての魅力がなくなったのかな?と思ってしまうし、旦那にそういうことをしてもらえなくなったことが寂しくてたまりません。でもそう話すと(少ししつこかったかもしれませんが)、「そういう性的なことをあえて話しあうのは好きじゃないし、そういうことを強要されるのはもっとイヤだ。そんなにヤりたいのか?そんなに欲求不満なわけ?やればいいんでしょ、やれば!」と怒られてしまいました。私はものすごく落ち込んでしまいました。別に性欲がたまって欲求不満でエッチなことをしたいとか、そういう問題では全くないんです。全く欲求不満なんてことはないのです。ただ、旦那が私にそういうことをしてくれなくなったのが悲しくて、少し話し合おうと思っただけなんです・・・。夫婦なんだし、そういうことを話しあうのも時には大切だと思うんですが、男の人にとってみたら違うんでしょうか?触れられたくない部分なんでしょうか?私が間違っていたんでしょうか? なんだか落ち込みます。

  • 尻軽女と結婚したい

    僕は変な性格で、 尻軽な女性が好みなんです。 明らかに浮気したと確証出来ることに、興奮を覚えます。 究極、僕の目の前で他の男とエッチしているくらいが、最高に興奮するんです。 そんな女性と付き合いたいんです。なかなか見つかりません。探せないです。どうしたら見つかるでしょうか。

  • 女の人はセックス好きなんでしょうか?

    一般的に男は女であれば誰とでもセックスしたい という欲求がありますが 女の人はそういう欲求はないのでしょうか? なぜ女の人は男のように誰でもいいから セックスしたいと思わないのでしょうか?

  • エッチしたい女性の見分け方法

    男性の皆さん! 下記に聞きたい!! 又、女性も教えて下さい。 セックス(欲求不満)したい女性とセックスしたくない女性にどの見分けがわかりますか? 女性の皆さん、男性に対するエッチ(セックス)したいとどんなサインに出していますか? 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 欲求不満は見ていて分かるものですか?

    欲求不満は見ていて分かるものですか? 私は30歳女。今は彼氏もいなく、フリーの状態です セックスをしなくなって1ヶ月 一昨日あたりから、やけにムラムラして寝る前にオナニーしてしまいます そこで質問なんですが、男性から見て、欲求不満とか、エッチしたい雰囲気ってなんとなく分かるものですか? 日中、仕事をしてて男性と話す時に、何か見透かされている気がして仕方ないです 特に、8歳年下の男の子なんですが、今までそんなことなかったのに最近よく声をかけてきますし、どことなく下心を感じます 男性から見て、女性のそういうところ(欲求不満とかエッチしたいとか)って分かるものですか? それとも自意識過剰? また、そういう風に見せない為にはどうしたらいいでしょうか…?

  • 面識ない男のデートの誘いに乗る女をどう思いますか?

    あんまり話したことない女性をデートに誘ったら 意外にもOKされたら、その女性をどう思いますか? 安い女?尻軽?ノリがいい?ヤリマン?遊びに? セックス好き?淫乱?馬鹿?ビッチ?不潔? 知り合い歴1年 話した回数12回(全て電話かメール) 知り合ったきっかけは共通の友達の紹介

  • 女として見て欲しい。

    はじめまして。 私には付き合って6年になる彼氏がいます。 お互いいずれは結婚したいと考えていますが、この間彼に 「お前を女として見ていない」と言われました。 彼がそう思う理由は、Hをしないから。 最近は半年に1度あればいい方ですが別に私が拒んだりしている 訳じゃありません。彼が私をそういう対象として見ないのです。 別に欲求不満だからこんな相談をする訳ではありません。 付き合いが長いので、新鮮さとかドキドキがなくなるのは しょうがありまんせんが、女として見られないのは悲しいです・・・。 結婚しても女として見てもらえずただ歳をとるだけでは・・・と 不安になります。 どうすれば、彼に女として見てもらえるようになるのでしょうか? ちなみに彼は浮気は絶対していません。 少し前にどうしてHをしないのか?と聞いたら 「誰にも理解してもらえないと思うけど、彼女を性の対象として  見たくない」と言われました。 「お前はHしないと好きじゃないの?」と・・・ 彼の気持ちが全く分かりません。

  • 男の性欲

    既婚者なんですけど2~3日おきに非常にSEXがしたくなります。もちろん奥さんに求めにいくのですがそれほど欲求はないらしく月に2度ほどしか相手してくれません。そうなると誰でも良いから相手してほしいという感じです。とりあえずは本などで沈めますが、やっぱりSEXしたいです。奥さんが嫌いで浮気したいとかでは全然なく、女の人とSEXがしたいんです。風俗に通うお金もありませんし・・・私が少し異常なんでしょうか?また女の人はこんな風に欲求がたまることはないんでしょうか?ちなみに今はSEXフレンド等は全くいなく奥さんのみです(笑)

  • やりたいと思う女って?

    セックスしたいと思う女性ってどういうタイプですか? 24歳♀です。 20歳をすぎたぐらいから急に男性から 性欲をもたれることが多くなって、 はじめは自分はモテるんだなって まんざらでもなかったんですが、最近はこれは「モテる」 ではないことに気づいてきました。 私はぜんぜん美人ではなく、むしろ不細工で、 胸も大きくなく、足がきれいなわけでもないです。 でも男性は私とセックスしたがります。 外見的にはおとなしく、女性らしくみえるらしいのですが、 性格的にはすごく男っぽくてびっくりされることもあります。 食事に誘われることも多いのですが、 その後セックスしようって言われることも多いです。 私としてはせっかく仲良くなったのに、、、って感じです。 男友達がいなくて、仲良くなったと思ったら告白されるか セックス誘われるかどっちかです。 私の友達は逆で、彼氏と同棲しているんですが彼ができない人で 彼女が不満らしいです。 (たぶん、彼女にセックスアピールが足りないんだと思います。 私を見たときの彼氏はギラってしました…普段生活しててもギラって いう視線があったりします) セックスがなくても付き合っているってすごくいいなぁって 思ったんです。人間的にお互い好きなんだなぁって。 私が今まで付き合った人も私が好きで付き合ったんじゃなく やりたいから付き合ったんじゃないかと思います。 私自身は本来セックスが嫌いな方ではないと思うのですが、 いままで男性本位な感じだったのでできればしたくないです。 セックスなしの恋愛って世間的にありですか? 男性に質問なんですが、 1回ぐらいやりたい女が長く付き合いたい女に 変わることはできますか? どうすればいいのでしょうか。 また、やりたいと思う女性と思わない女性の違いを教えてください。 女性のかたでも同じような境遇の方や何か良いアドバイスが あれば教えてください。 わかりにくい文章ですいません><