• ベストアンサー

軽い女なのか・・・。

私は結構SEXが好きで、彼氏がいない時期は、セックスフレンドのような人とすることがあります。 誰でも良いというわけではなく、好みがあるし、ちゃんと知り合いじゃないと不安なので、前からよく知っている男性としてます。別にその人を恋愛対象として好きになるということはないです。ただ、欲求不満だからエッチしよう!って感じです。 こういう女性は、「尻軽な女」になるのかな・・・とふと不安になりました。 どう思いますか?やっぱり軽い女なんでしょうか? また、そういう女性とセックスすることに関してどう思いますか? ラッキーって感じですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#86933
noname#86933
回答No.6

エッチが好きだと 思った事は得にないので 分かりませんけど 自分の体なので いいと思いますヨヾヾ ただ 個人的には 別に勿体振るのも それはそれでいいと思う…かな。結婚式に出席したり 招待したりして、大好きになった彼の知り合いの知り合いとか 有り得ます。 私は 自分が 大好きな人ができた時 やはり せめて 誰とでもやる女とは 言われたくないと若い時から 思ってきましたよ。。 見かけは 積木くずし(知らないでしょうね(笑) みたいな悪の私でしたけど… 今は 堅い女で良かったなぁと安堵してます 旦那は公務員ですが 横縦つながりで 結構な顔見知りの友達を私も 知ってました。 日常の事って 後々ひびきますよ!

その他の回答 (7)

回答No.8

やったぁー尻軽のヤリマンGETぉー!! ラッキーだわぁ!これでやりたい時にできるわ♪ って感じですかね。 大学生の友達はこんな感じです

• kbfd33
回答No.7

女性さんでスルのがお好きで、性友達とサレルのは喜ばしい事です。僕のフレンドも「誰でも良いとは言わないし、相性は大事にして、好きなように動いてシテいますが、だからと言ってご互いに特段の恋愛対象としては見ていません。シタイからシヨウよと言う感じは同感です。「尻軽な女」とは、誰とでも見境無くスル人を言うのだ、と僕は思っていますし、質問者サンは「軽い女」ではないでしょうよ

noname#90552
noname#90552
回答No.5

同じ同性として、わかる部分もあるし、節操ないなぁと 思う部分もありますw ただ、もし彼氏が出来ても、それは言わないほうがいいと思います。 男って、軽い女は好きなくせに、自分の彼女となると、 それが許せないのです(自分勝手ですよね) 知り合いの話ですけど、 知り合って初日に誘ってくるコがいて そういうコは彼女は無理と言っておきながら、することは ちゃんとしてるわけです。 女のやりまんは、毛嫌いされて、男は、それは下半身だからって 言い訳するわけです。非常に不公平ですね。

• maive
回答No.4

本来、人間なんてムラムラきたら、する! そういうもんだと思うんですがね。 僕の親父なんか、まったくそういう感じで浮気しまくってましたよ。ウラヤマ~。おふくろも諦めていたというか、ばれたときだけ痴話げんかしてましたが。 今の時代は、未婚の女の子も「愛」があるということでやりまくってるし、妻帯者との不倫だっておおぴらじゃないですか。既婚女性も「旦那がレス」とか、「愛がない」とかさ。 「愛」という名前をおっかぶせたら何でもありなんですよ。 質問者さんも、そういう人もやってることは違わない。「愛」という言い訳を上手に使いこなせるかしないかだけの違い。 僕なんかは、愛なんて言い訳を一々言うのも照れくさいから、言いませんが、世間の人は、ただのエッチ好きじゃない免罪符を使ってるだけ。 エッチが好きでしたい、別になーんも問題ないのだけど、人がそうしていると、裸になれない自分を置いといて非難するだけ。非難したいんだろうね。 好色な女、僕は大歓迎です。

noname#101456
noname#101456
回答No.3

こんにちは 既婚男性デス。 一番答え易い最後のご質問に先にお答えしておきましょうネ。 勿論「ラッキー」って、ニコニコしちゃいますネ。 それで難しい前段のご質問に戻るわけですが、 「貞操」「貞操観念」という言葉が死語になりつつある現代、その「心」までは失って欲しくないですが、良いのではないか‥と、思うのです。 ただ、周りの人、又はセックスをした男性ですら「あの娘は誰とでもする尻軽女だ」と中傷はするかも知れませんネ。 その中傷をものともしない「己」「心」を持っていれば、良いのでは、と言う意味です。 それがセックスであるだけに、中傷、噂の広がりは早く尾ひれがつきやすいと思いますし、その“おこぼれ”にあずかろうとする変な男が寄って来ないとは限りません。 最後になりますが、望まぬ妊娠をしてしまったり、将来子供を生めなくなるような悪い病気を貰わない様に、くれぐれも気をつけて。 勿論、貴女自身がその病気の仲介者とならない様にもです。

• nandakka
回答No.2

正直に言って、軽い女だと思います。 そういう人とセックスすることについては、 かわいくてスタイルのいい子ならラッキー、というところですね。 でもまあ、エッチな本でオナニーするのと根本的に変わんないです。 とびっきり気持ちのいい全身オナニー。 お互い様とは思いますが、あなたのことを大切な人とは思えないでしょう。

回答No.1

ラッキーというより、「便利な女」ですよね。 「尻軽」かと言われればそうでしょうね。死語のような気もしますが。