• ベストアンサー

好きな男性にかっこいいね と言ったら

好きな男性にかっこいいね と言ったらそれきり目を合わせてくれなくなりました。 私なんかにそんな事言われてイヤだったんだろうなと思ったのですが、 メールはいつも通りくれます。気遣ってくれてホッとする一言のメールをくれたり。 でも顔を合わせる時はそっぽを向いています。 照れるタイプの人ではないと思うので、 その人が何を思っているのか全分かりません。 いつも通りの接し方でよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146600
noname#146600
回答No.9

テレ隠しですよ。貴女の事を意識しているんでしょうね。可愛いじゃないですか。 なんだか想像出来てしまいました。頑張って下さい、脈アリです。

その他の回答 (8)

• borg121
回答No.8

あなたのせいで彼の心は舞い上がっているかもしれません。

• ainappa
回答No.7

あなたにそんなことを言われて  彼はきっと恥ずかしいんでしょうね・∨・  いつも通りでいいと思いますよ。  顔を見たときに相手の表情に注目してみるのもいいと思います。

• borg121
回答No.6

あなたのことが眩(まぶ)しくて、とても正視できないのでしょう。

• O-Gon
回答No.5

他の方がおっしゃるように、照れてるんですね。 で、ひょっとしたら、これにプラスして、あなたのことを意識し始めた。もしくは今まで以上に意識しているのかも、、、 ……ちゃんす? 場合によってはイケイケゴーゴーかも、、、

• takitian
回答No.4

普通に接して、全然良いと思います。 僕は、女性に可愛がられるほうが好きですが、「かっこいい」と言われて悪い気はしませんよ。男なんてそんなもんです。 きっと照れているのでしょう。男はとにかく単純ですよ。

noname#130564
noname#130564
回答No.3

たぶん照れてるんだと思います。 男はそんなこと言われたら誰だって意識するかと思います。 うれしかったのでしょう。 メールをいつも通りくれるのだったら嫌いにはなってないかと。 まあがんばってください。

• arasara
回答No.2

照れるタイプの人ではないと思っていたけど、実は、照れるタイプだったのでしょう。 いつも通りの接し方で構わないと思います。

noname#157383
noname#157383
回答No.1

多分照れてます。 女性にかっこいいねと言われたら嬉しくないわけがない。 一度でいいから言われてみたい。 女性から可愛いと言われるのは一番傷つきますよ…。 なんで男の俺にかわいいと言うんだろう? 本題に戻りますが、相手があなたのことを意識していて、それであなたにかっこいいと言われて照れているという可能性が一番だと思います。 いつも通り接すると、単なる社交辞令だったんだなと思ってしまう可能性があります。 少し積極的に行ってもいいのではないですか?