• 締切済み

喋らなくなる男性

私の好きな人なのですが… いつもは余裕たっぷりで誰とでも話す人ですが、 私が不意に話しかけると 私の顔(目?)を見たまま固まります。 一言も喋りません(笑) 彼が先に私に気づいて 余裕がある時は話してくれます。 固まってる時は、私が一通り話して一番最後に一言返事するくらいです。 私が話している間、ずーと黙ったまま 私の顔をみてます。 最近はそういう人なんだなって思うようになりましたが、メールでは結構しっかり 話してくれます。 男性はその気持ちわかりますか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.3

女性全般、苦手か緊張するか、あなたが好きか。

yorosikune1214
質問者

お礼

そんなに緊張する?って言うくらい、固まる時と、話せる時のギャップがあります。同じ人なのに。それが不思議です。

• ooooku
回答No.2

あなたのことが好きだから シャイになってるのではないでしょうか

質問者

お礼

だと嬉しいです。私も大好きです!

• marissa-r
回答No.1

不意討ち食らって緊張しちゃうんじゃない? 可愛いよね、そういうの。 あなたに好意があると思いますが待っていたら 埒が明かないかも。 あなたが積極的なった方が良いタイプかも。 頑張ってo(^o^)o

質問者

お礼

随分前に、私には冷たい!とかいっぱい文句を言ってしまいました。でも何も言わないけど、優しい彼の目を信じたいと思います。