takitianのプロフィール

@takitian takitian
ありがとう数115
質問数74
回答数31
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
8%

  • 登録日2011/02/07
  • 性別男性
  • 彼の私への気持ちや 愛情…

    彼氏のこと…男性の皆様の意見をお願いします。 学校の休み時間 私から彼のクラスへ行くのですが…(私がクラスへ行ってから教室では話さず、2人の場所へ行きます) 彼は私が来ても真顔の時があったり(何考えてるのか分かんないような表情)、あるときは私が来たと分かったら やってた宿題とかをすぐにやめて、立って行こうとして(私の方へすぐに来てくれる感じ)、 「あ、行かなきゃ、行かないと」みたいに(普通のときもある)私に本当すごく気を使っているような、 行かないといけないみたいな… でも全然 嫌そうな顔とかではないです。 それで私は気になったので彼に、「(彼氏)が部活忙しくてあまり遊べないから休み時間くらいは、一緒にいたいと思ってるけど(彼氏)は?」と聞いたら彼は 即答で「俺だって一緒にいたいよ!」言ってて、 本当に思ってたことがポロッと出たように言って 本当に思ってる感じだったので、…考えすぎだった、よかった。と思えましたが… 彼は 女の子の経験全然なくて、照れ屋な人で恥ずかしがりやです。 日頃から彼の 好き というのは分かります。 彼の親友が言ってたことなんですが、「あいつ(彼)は、友達とか友達の時間とかめっちゃ大切にするやつだよ」と言ってて… そういう人が 私が来たらあんな風に私のために すぐ来てくれたり、… 私への愛情や気持ちは 大きいのでしょうか? 男性の皆様から見て、 回答をお願いします…

  • 高校生 女 一人旅

    今年の夏に福岡から神奈川(鎌倉・江の島メイン、横浜など)に旅行しようと思っています。高校1年生(春から二年)です。 親に相談してみたら「いいよ~、行っておいで~。」とすぐに了解がとれたので、本格的にプランを練っていこうと思い、相談しています。 基本的にロケ地を巡ったりゆっくり写真が撮りたい(写真部入ってます)ので、航空券と宿泊がセットになった「阪急(フリープラン)」か「ANAの旅作」で行こうと思ってます。 ・どちらがいいでしょうか。また他にお勧めの行き方があれば教えてください。 ・二泊三日で、鎌倉、横浜を見て回れるでしょうか。 ・羽田空港からどっちを先に見て回れば効率がいいでしょうか。 ・バス、地下鉄、電車、路線図を見れば乗れます。航空機には一人で乗ったことはありませんが、日本なんできけばわかりますよね。。一人でも大丈夫(迷子にならない)でしょうか? ・予算は十万円で十分ですよね。阪急を見ると航空機&ホテル代で三万~四万くらいだったので、その他交通費(重に江ノ電、空港から鎌倉、横浜までのjrなど)、食費、お土産代等含めてです。バイトして夏までに貯めようと思います。 ・おまけで構いませんが、ぜひ鎌倉、横浜でぜひ行ったほうがいいところなどあったら教えてください。 質問が多くてすみません^^; よろしくお願いします。

  • 年賀状って何枚ぐらい書きますか?

    何枚ぐらい書いてますか?あと誰に書いてますか? 私はよく会う親友とは、年賀状出さない協定を結んでます。 どちらかというとやや疎遠な関係(親戚・会社)な人に出してます。 みなさんはいかがでしょうか?

  • 後輩のことが好きで・・・

    高3男です。僕には好きな後輩がいます。同じ部活です。僕が意識し始めたときには既にその後輩には彼氏がいたのですが、最近別れたらしく、チャンスだと思います。 (様子見ますが)どっちから振ったかは分かりません。 彼氏がいた時期にも一応軽くアプローチしてました。好きなオーラも出してたつもりです。 落ち込んでる様子はありません。あと、その後輩は人気で、周りからもチヤホヤされるタイプです。正直いけるか不安です。更に僕への対応も脈なしなんじゃないかとも思います。みなさんならどうしますか? 彼氏と別れた今、告白したいのですが、慎重にいきたいです。どのような感じでアプローチしていけばいいと思いますか? アドバイスください。

  • この質問に答えてください

    宗教とは人を追い込む道具として社会にあるのか? 上に書いたのは、カテゴリ社会>社会(その他) です。gooから書き込みました。