ainappaのプロフィール

@ainappa ainappa
ありがとう数99
質問数27
回答数119
ベストアンサー数
19
ベストアンサー率
26%
お礼率
87%

 みなさんのお悩み解決のお手伝いができたらいいなと思っています・∀・

  • 登録日2010/08/17
  • HSMのヴァネッサ・ハジェンズについて、

    ずっと、可愛いと思っていましたが、最近、性格、人間性に疑問を感じています。(流出事件は関係ありません) 皆さん、ヴァネッサの良い面、あまり良くない面を教えてください。

  • 好きな人を

    振り向かせる方法は?

  • 諦めた方がいいのかな。

    料金高め(1万円)な出会いパーティーで出会った3つ年下の彼。 向こうも最初はアプローチしてくれて、その後2回私からの誘いで会いましたが、その後多忙とかで会えません。 互いに毎日メールしていますが、会おうという事になりません。 私から会いたいと言うと、暇ができたらいうよと言います。 Xmasもばらばらにすごし、彼からは24日に一人で過ごしてゆったりできた等というメールが来ました。 25日も同じようなメールが来ました。 彼のメールによれば、23~24日は彼は仕事だったようです(現場監督)。 23~24は私が旅行に行ってました。 出会ってから好きという言葉もありません。 これはもう、諦めた方がいいでしょうか?

  • 目の下のクマ。

    私はクマがあるんですが、クマ自体消したいですが その前に夏とか暑い日に汗が少しでも出るくらい 歩いたり運動すると目の下のクマが 真っ赤になって、すごくやつれた顔になります。 原因と解消法を知りたいです。 ついでにクマの解消法も知りたいです。

  • 友達関係について

    かなり長文になります。 私はクラスでいつもAさんと一緒に行動しています。 クラス替えで唯一前の同じクラスの子ということで、最初は一緒に行動していました。 ですがクラスもなれはじめた頃に、Aさんは私のところに来なくなりました。 でも教室移動とかは一緒に来てくれます。 だけど二人組になるとか友達と一緒に…とか、 そういうことは全然関わりません。 でも私が一緒にやろうよと誘うと、Aさんは悪い顔をしないで、良いよと言ってくれます。 でも私から言わなければ、向こうは何も言ってこないのです。 そしてAさんは持ち前の笑顔を色んな人に振る舞って、親切でおもしろいと みんなから慕われています。 正直に言って、私とAさんは気が合っていません。 向こうも私のことをそう思っていると思います。 私はAさんに色々聞きたいことはあるけど、 それで喧嘩に発展したら嫌なんです。 そうなるとAさんは他にも友達がいるから良いですが、私は独りです。 やはりぼっちも嫌です。 だからといって他の子と仲良くなろうと思っても、 もう女子はみんなグループが出来ているので 入るにもはいれません。 だったら今のお互い表面だけ友達でもいい…とも思ってますが、悩んでいます。 今は夏休みで学校はないですが、 夏休み明けたらどうしよう…と考えています。 修学旅行もあるのですが、行きたくありません…。(これは単なる私のわがままですね 私はAさんを頼りすぎなのでしょうか、 それとも私が現実から逃げているだけなのでしょうか …みなさんの意見お待ちしています。