apple1985のプロフィール

@apple1985 apple1985
ありがとう数680
質問数108
回答数78
ベストアンサー数
16
ベストアンサー率
29%
お礼率
34%

洋楽・洋画・英語・・・海外に関するもの、大好きです!!!(*^o^*)

  • 登録日2001/05/24
  • 最近の若い子って…

    ブランドの服とかバッグとか、化粧品とか、たくさん持ってるじゃないですか~。 社会人ならお給料もらっているわけですし分かります。 でも、学生の子というのはアルバイトだけで賄っているとはとても思えないくらいブランド物持っていませんか?おかしくないですか?どこでお金を調達してくるんだろう…と不思議で仕方ないのです。 教えて下さい。どうしてそんなにブランド物を所有しているの? 現役でもOGでもどなたでも構いませんので、教えて下さい♪

  • 剣道の出来る大学は?

    私の弟は高校一年生、現在剣道部に所属しています。 そろそろ進路を定め始めなければいけない時期なのですが、大学に行っても 剣道を続けたいそうです。 が、サークル的なものは嫌だそうです。 (きちんと指導してもらいたいので・・・。今は、先生はとても優秀な 方なのですが、学校の方が忙しくて、ほとんど指導してもらえていません。) いろいろな大会に出てきちんと成績を修めていたり、優秀な先生がきちんと ついて指導してくださる所に行きたいそうなのですが、実際にはどんな学校が ありますか? やはり、雑誌やテレビなどで目にする所に行くのが一番なのでしょうか。 どなたか詳しい方、または自分の大学はという方、学校名と部の経歴などを 教えて下さい。

  • わけのわからない外国からのメール

    最近、毎日のようにこのようなメールがきます。 個人のメールアドレスを人に公開していないのに困っています。 翻訳しようと思いましたが、翻訳サイトでもうまく訳せません。 誰か簡単でいいので訳していただけないでしょうか。 Protect your financial well-being. Purchase an Extended Auto Warranty for your Vehicle TODAY. Enter Here for your free, Fast, no Bull Rates NOW!! Car troubles and expensive repair bills always seem to happen at the worst possible time, Don't they? Protect yourself and your family with an Extended Warranty for your car, truck, or SUV, so that a large expense cannot hit you all at once. We cover most vehicles with less than 150,000 miles. Our warranties are the same as the dealer offers but instead you are purchasing them direct!!! We offer fair prices and prompt, toll-free claims service. Get an Extended Warranty on your vehicle today. Enter here today and we will include at no extra cost: 24-Hour Roadside Assistance. Car Rental Benefits. Trip Interruption Benefits. Extended Towing Benefits. Enter Here for your free, Fast, no Bull Rates NOW!! Save now, don't wait until it is TOO LATE! We search for the best offering's for you; we do the analysis and you get only The superior results To annul all future notice

  • 空腹時のおなかの音

    私は空腹時のお腹の音がものすごく大きくて、講義、会議、静かな部屋ではいつも恥ずかしい思いをしています。 気心の知れた人の前ではなんともないので、そのまま鳴らしているのですが、会議中などはさすがにまずいので、会議前に間食してから会議に臨みます。 そのせいで、4月から激太りしてしまいました。 お腹さえならなければ、いつもどおりの食生活で過ごせるのですが、お腹が鳴ってしまうのが恥ずかしくて、間食ばかりの生活になってしまい、困っています。 笑って終わる程度のかわいい「ぐ~~」ならいいのですが、何かほかの生物がいるのではないかと思えるほど、大きな音なのです・・・。 50人入る部屋で、部屋中に響きわたったり・・・(そのときは、かばんを開ける音に似ていたそうなので、みんなが不思議そうな顔をしていただけで済みましたが)。 市販されているぐーぴたは全く効きませんでした。 腸の具合が悪いという説もありますが、何かいい方法があったら是非教えてください。

  • イタリア料理なんですが、どうしたらお客がくるとおもいます??

     今展望台の上のイタリア料理で働いてるんですが、展望代金もかかるということでお客がこないんです。  この1か月で、先が見えなければ閉めるそうそうなんですがどんなことをしたら良いと思います??  とりあえず昨日はポスティング用・展望台に来たお客様用・施設などに配るチラシと3案を考えて提出して、出来あがり次第配り始めようと思うんですが、ほかなにかすぐにできそうなとりあえずでもいいんで案があれば教えてください。   売りは展望の景色と、料理もサービスもお客様の都合に応用出来る所なんですが。