• ベストアンサー

外見はいい男なのに・・・

よくこの掲示板では外見がいまいちでももてる人がいることが書かれていますが、逆に外見はいい男でももてない、嫌われているって例があまりありません。 イケメンでも嫌われている人って本当にいるのですか? また、自分の周りにいるイケメンで嫌いな人はいますか? ちょっと気になりました。

noname#25988
noname#25988

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1972nyanco
回答No.5

初対面の印象はとにかく「顔」ですから、イケメン君は黙っていれば嫌われる要素は先ず無いと思います。しかし、どんなにイケメンでも下品な話しかしない奴だと、嫌いと言うか、他人の振り振り。 あと、見た目と違って、あまりにもオコチャマ会話全開だと全くダメです。なんか、ギャップが大きいからでしょうかね。

その他の回答 (5)

noname#192248
noname#192248
回答No.6

そもそもイケメンなんて定義だれが考えたのですか? 一種の風潮でしょう  あと5年もたてばそんな言葉は消えます。  外見でしか判断できない人 話をしても難しくて理解できない低レベルな人  レッテルを貼しか思考能力のない日本人にはあきれ果てます。

回答No.4

イケメンでも嫌われる人はいますよ。 すごく性格が悪い(キツイ)とか話の内容が 驚くほど面白くないとか。ギャップがあるだけに 嫌かも。 昔はいましたが、現在はイケメン自体周りにいません。

noname#107824
noname#107824
回答No.3

私の周りの”イケメン”と言われている人は嫌われてる人が居ないです。 私もその人たちは冗談が通じるし、話が合うので嫌って無いです。 が、自分の事をイケメンと勘違いしている嫌われ者なら居ます。 私もその人たちは嫌いです。 なんか話をしててつまらないんですよね(^-^;

• FantomX8
回答No.2

いますよ~~。 やっぱりそういう人は性格がきつい人ですね~。

• chines
回答No.1

イケメンでも嫌われている人って本当にいるのですか? >押尾学 自分の周りにいるイケメンで嫌いな人はいますか? >いません