idiote0のプロフィール

@idiote0 idiote0
ありがとう数5
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/03/05
  • 性別女性
  • いい男

    皆さんが思う"いい男" ってどんな男ですか? 最高にかっこいい男とは? 一番好きになるであろう男とは?

    • ベストアンサー
    • noname#153306
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • なぜ女性は男性が誰を誘ったか女性同士でシェアするの

    そんなの焼け石に水どころか、逆に機会損失になりかねないと 思うのですが、皆さんはどう思いますか

  • どう言ってあげたらいいのでしょうか???

    私には、2年弱付き合っている彼女がいます。 その彼女から、ある日突然「さよなら」とメールが送られてきました。 何とか別れずに済んだのですが、そのメールの理由が、彼女自身が自分の気持ちに嘘をつきすぎて自分の心がわからなくなったからだそうです。 好きなのだけど、別れたくなかったけど、迷惑をかけてしまうから別れようと思ったらしいです。 私に迷惑をかけてしまうから別れようとした彼女にこれからまた付き合っていくためにどのように言ってあげるのが最善だと思いますか??? 教えてください。

  • デート中のメール

    30代男です。お互いに仕事が忙しくて月に2回くらいしか会えない彼女がいます。 少し前から会っている時に誰かとメールをしている時間が多くなり、それについて嫌だと言ったところ「何とか会う時間をつくってるのに、そんなこと言われたらもう会えなくなっちゃう、しんどい」というようなことを言われました。 たまの2人の時間にそんな態度をとられるのが嫌だと思うのは変なんでしょうか? 人と人との付き合いとして自分では当たり前のことを言ったつもりだったので泣きながら怒っていた彼女の反応が理解できずどう仲直りしたらいいのか困惑しています。 他の部分では一切束縛したりはしていないんですが。 何かアドバイスがあればお願い致します。

  • 40代バツイチ男性との交際について

    都内でOLをしているアラサー女性です。4ヶ月前にお見合いで15歳年上のバツイチ男性と出会いとても好きになってしまいました。彼も結婚するなら私しか考えられないと言ってくれて、会っている時も時間を忘れてしまう位楽しく過ごしていました。 ただ、彼は関西のお医者様で長男であり家がとても伝統的である事、年齢的にもすぐに子供が欲しいという事等があり、東京で好きな仕事や友達に囲まれている自分は正直彼との結婚に戸惑っていました。3ヶ月を過ぎた頃仲人さんから結論を出すように言われていましたが、考えても覚悟が出来ませんでした。先日彼との電話で話した際に彼も同じことを言われているらしく迷っていました。お互いに結婚するなら相手だと思っていましたが遠距離で7回位しか会ったことがないので、もう少し時間が欲しいと彼も話していました。そんな中、生理前であった私ははっきりしない彼の態度にいらいらしてしまい結論を電話で迫りました。すると、彼は今すぐに結婚は難しいけど前向きに考えているから一晩考えさせて欲しいと言って電話を切りました。彼が大好きでしょうがなくて電話を切った後涙が止まりませんでした。彼が真剣に考えてくれているのは知っていましたが、彼の仕事が忙しいため振り回される事や連絡がとれない事があり多々あり不満が爆発してしまったように思います。電話を切ってから彼の返事を一日中待つのが怖くて耐えられなくて、こちらからその日の夜にお別れのメールを送ってしまいました。その後すぐに仲人さんから彼に連絡があったようで彼からの連絡はそれ以来一週間きていません。 一週間真剣に考えて後悔の気持ちでいっぱいです。出来れば謝ってもう一度彼と会って話がしたいです。人生で初めてこんなに好きになれる人に出会い、その分辛くて悩んで思い詰めて馬鹿な行動をしてしまったのだと思います。 自分の行動と矛盾していて呆れられるかもしれませんが、皆様のご意見をお聞かせ頂けると助かります。