sayaka39_2011のプロフィール

@sayaka39_2011 sayaka39_2011
ありがとう数30
質問数41
回答数20
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
41%
お礼率
31%

  • 登録日2011/03/22
  • 先に告白されてしまった。

    悩みを聞いてください 前から想っている女性が居ます 少し無理っぽい感じですが少しずつ距離を詰めて来ました。 ようやくあと少しのところまでたどり着いた。 告白Xデーは新年会が絶好のチャンスだと思っていました。 新年会当日の日にその想っている女性の方から、ちょっとこっちに来て。と呼ばれました ホイホイ付いていくとそこには別の女性が居まして女性達の公開の場で「良かったら付き合って欲しい」と言われました 私自身、女の人からそんな事を言われた事は初めてです。 しかし、僕には意中の人が目の前に居ますと言いたかったですが 女性達の強烈な目力に負けてしまい場の空気から、 中途半端な受け答えをしてしまいました。 何とかこの状況で逆転する方法を一緒に考えて頂けませんでしょうか? 何卒、お知恵をお貸しください。 よろしくお願い致します。 因みに僕は現在21才で意中の女性は24才 告白してくれた女性は僕と同い年で意中の女性の後輩です。

    • 締切済み
    • noname#173939
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 両想いだが・・最善の断り方。

    現在私は24歳(男です)昨年の4月から同棲を始め10月に結婚し、まだ子供はいません。 また現在あるクラブに所属しております。クラブの人は結婚の事実を知りません。 そのクラブで仲良くなりすぎた女性との関係をうまく引き離すための方法を相談させていただきたいと思います。 その女性と知り合ったのは昨年の1月前後でした。その時現在の妻と付き合ってはいましたが、遠距離のため遊ぶ時間はありました。最初は友人達と遊びにくだけでしたが、次第に2人で遊びに行くようになりました。もちろん相手は彼女がいた、結婚した事実を知りません。言うタイミングを失ってしまい言えずに今に至ります。その女性とは体の関係が数回あります。また両想いであると思っています。現に私にも気持ちはありますが、妻がいる以上この関係性を続けるわけにはなりません。 そこで今さらと言われても仕方ないですが、通常の友人関係に戻る方法を模索しております。今後のクラブにおける活動もありますので関係性がこじれることは避けたいのです。 男としてしてはいけないことをしてしまった自覚はあります。ですが、出来るなら相手を傷つけることなく通常の関係に戻りたいとも考えています。 よければアドバイスいただければと思います。

  • アラサー女子、恋愛と結婚のはざまで揺れています

    付き合って半年になる年下の彼がいます。 彼は3つ年下で、これから大学院留学を考えていて、 2年後には2年間海外へ行ってしまう予定です。 彼のことは今までの30年間で出会った人の中では 一番話もあい、一緒にいて楽な相手です。 出来ることならずっと一緒にいたいと思っています。 しかし、私は今年30で、出産などのタイムリミットも考えると、 結婚したいという気持ちが強く、またまわりが結婚するというと とても羨ましく、私も結婚したいと思います。 彼と別れて違う人生を模索すべきなのか もしくは、気持ちに素直に今の彼との恋愛を続けるべきなのか迷っています。 是非アドバイスお願いします。

  • いい男

    皆さんが思う"いい男" ってどんな男ですか? 最高にかっこいい男とは? 一番好きになるであろう男とは?

    • ベストアンサー
    • noname#153306
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 10も年上の女からご飯に誘われたら引きますか?

    職場ですごく仲良しの男性(アラサー、彼女なし)がいます。 私には職場で唯一、本音で話せる存在です。 質問の趣旨としては、今せっかく仲良しの関係で、 お互い全く恋愛感情もないのに、ご飯とかに誘うのは 変に誤解を招いて引かれる、警戒されるか? ということです。 彼とはすごく趣味が合って興味のあることが非常に似ているので、 年の差はあまり感じず、話してると私はすごく楽しく癒されます。 どちらかというと、ほとんどずっと彼が話してるのを、 私が彼の話に引き込まれて本当に楽しくて聞いてるって感じなので、 彼も少しは楽しいと思ってくれてるのかな?と思ってます。 彼が話し出すと、時間があっという間に経っていて、気が付くと2時間、 3時間経ってたりします。 職場を出なければいけない時間が決まってるので、 それで慌てて帰ることになるので切り上げますが、 時間の制限がなければたぶん5、6時間でも 朝まででも喋ってるんじゃないか、と二人で言ってます。 そのくらい、彼の話は楽しくて話が尽きません。 ここ最近はその頻度が増えてます。 他の人がいる時には、お互い仕事上の話程度なんです。 やっぱりこちらも気を遣いますし、彼も上司の目を気にしてるので。 でも、2人で話す時はかなりぶっちゃけてくれるし、言葉もフランクになって、 普段言えない愚痴とかも言ってくれるので、嬉しく思います。 彼の立場上、他に言える人がいないことも分かってますので。 また、少し前私が大きな仕事を抱えてものすごく忙しかった時、 毎日、一人で自主残業でいっぱいいっぱいになってました。 その時も、みんなと一緒に「お先に~」と帰った彼が、帰り支度をしてから 一人戻ってきて「何か手伝えることがあったら」と言って、 結局最後まで(仕事の手伝いではなく)居てくれました。 その気持ちだけでも有難く、本当にいい子だなぁと思いました。 たぶん、周りの目を気にして一旦帰るフリしたんだと思います。 そこで、一度、とことんゆっくり話したいからご飯でも、と思いました。 問題は、誤解を招いて今の仲良しの関係が壊れないか?ということです。 私は年の差があり過ぎて恋愛対象には思えませんし、 彼も同じだろうと思います。 ものすごく気の合う趣味友達みたいな感じでしょうか。 そういう感じなので、ご飯にでも誘いたいのですが、 勘違いされないか悩んでいます。 私は本当に彼と話すのが楽しいので、 時間を気にせず話してみたいだけなんですが…。 すごく迷ってます。 もし誘って変に警戒されたら、今後楽しく話せなくなりそうですし、 今の仲良しの関係を失うのは辛いです。 でも、変なつもりで誘う訳じゃないこと をわざわざ言うのも反って変かな、とか。 長々と書いてしまいましたが… 30歳くらいの男性の方、率直なご意見をお願いします。 10こも年上の女性からご飯に誘われたら警戒しますか? 引きますか? それとも、こんなに年上過ぎたら、逆に異性としては見られないから 大丈夫でしょうか?