• 締切済み
  • すぐに回答を!

スペイン語の和訳

Hay que aprender a hacer fuerte y seguir adelante pase lo que pase :-(" このスペイン語の和訳を どなたかお願いします(*_*)

みんなの回答

• 回答No.1

何があっても、くじけずに力強く、前に進むことを覚えなはれ! 大阪弁だったらこんなところですが、標準語ではぴったりする言葉が浮かんできませ-ん。 これ自動翻訳だったらどんな翻訳になるのかな? あれ、違訳だらけやから使う気もおこりませーん。

質問者からのお礼

ありがとうございます(*^^*) ちなみに自動翻訳は あなたは、なんて、強くなって、あとに続くことが起こることを先であると認めるだろうことを学ぶことになっています でした´・ω・` 助かりました(*^^*)