• 締切済み

役所

年金加入証明書は市役所で貰えるんですか?

noname#152479

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.2

とりあえず役所に行って窓口に相談してください。 担当の方が教えてくれますよ。

• kusirosi
回答No.1

はい、用紙をもらって、 勤務先の総務に 記入してもらい、 市役所に出してください(^-^)/

質問者

補足

仕事してない場合はどうしたらいいですか(>_<) 児童手当て需給者変更で保険証か年金加入証明書が必要なんですが保険証は持ってなくて(>_<)