• 締切済み

市役所への添え状の書き方

内定先の市役所に卒業証明書を送付しなければなりません。卒業証明書だけしか入っていなかったら失礼だと思うので添え状をつけようと思うのですが、初めてのことでなんと書いてよいか悩んでいます。アドバイスお願いいたします。

みんなの回答

• suz83238
回答No.1

せっかくだから直接届けてはどうですか?おそらく人事課へ提出すると思いますけど、市役所の中とか見るチャンスですよ。人事課の人と話していろいろ聞けるいい機会です。(ためになります)是非、直接届けてみて下さい。