• 締切済み

役所に用事

彼が頻繁に役所に行きます。 普段あまり役所に用事ってないですよね。 彼は社会保険に加入していますし、年末調整やらも既に終わっているし。 身分証明も免許があるから必要ないし。 何の用事なのか聞いてもなんだかオドオドして教えてくれません。 彼が何処に行こうといいのですが、オドオド頻繁に行くので不思議で仕方ありません。 彼は何をしに行ってるのだと思いますか?

• habata
  • お礼率85% (844/992)

みんなの回答

• borg121
回答No.1

彼は行政指導を受けているのです