• ベストアンサー

日東のN-200 制御盤が開かない

日東工業の制御盤の鍵のあけかたをご存知の方教えてください 前所有者が鍵をなくしており、用途も不明ということで 自分で鍵を日東よりとりよせたところまではよかったのですが いくらやってもあきません なにかコツがあるのでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koujikuu
回答No.1

PUSHを押すとレバーが持ち上がり、鍵穴が見えるので、開錠しレバーを右に回せば開くと思います レバーが硬い時はカバーを押しながら回せば良いと思いますが。

mm0511
質問者

お礼

教えていただいたようにやってみました。開きました!ありがとうございます。