LIFEBOOK WC1/F3 充電しない

このQ&Aのポイント
  • 21年度モデルのLIFEBOOK WC1/F3が充電できなくなりました。
  • コンセントを変えても充電ができず、バッテリーが60〜70%まで減少し続けます。
  • 再起動しても充電ができない状態です。どうすれば解決できるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

LIFEBOOK WC1/F3 充電しない

21年度モデルを今年6月に購入しました。先週、充電がうまくできてないと気づき、別のコンセントに差し込んだら、正常に戻ったのでたまたまかと思ってました。今日、充電してもバッテリーが60〜70%まで下がり続けて、再起動しても充電しなくなりました。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

こちらのモデルは 右側( Type-A端子 近く )の Type-C端子に充電器を接続します。 それを前提に充電されないのであれば、故障している可能性が高いので、購入店又はメーカーサポートに修理の相談して下さい。

回答No.1

初期不良の可能性が非常に高いと存じます。 ・OSアップデートが最新 ・再起動済 これでも改善しないようであれば、購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

Walnut1020
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。慌ててしまいましたが、そういうことなのかと思い冷静になりました。落ち着いて対処できそうです。