解決済み

野宿していて自殺未遂

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7336607
  • 閲覧数585
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数15
  • コメント数0

お礼率 97% (878/901)

僕はこの前パチスロで全財産使い果たし、 親に追い出されてホームレスになったものです。

一昨日まで野宿していて寒くて寝れなくてしんどかったから、 パチンコ屋の屋上から飛び降りようとおもって屋上までいきました。

手すりに足をかけて目をつぶっていると 飛べそうな気がしましたが、飛べませんでした。


そして夜中に精神的に限界にきて家にきたらドアのチェーンがはずれてて入れました。

そして布団の上でまる2日ねてましたが、
滞納した借金、無職 税金、色々問題がありすぎて、
どうしようもないです。

そしてまたもしバイトが決まってお金が入ったらパチンコで取り戻そうとするとおもいます。

皆さん僕は結局何がしたいのか教えてください。

飛び降りるときも死にたくないとおもっちゃうし、お金がはいるとパチンコで負けてまたしにたくなります。

助けてください

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.15

ベストアンサー率 45% (10/22)

お礼みました。

私は以前、パチンコ店で働いてた事ありますけど
常連さんの何人かは、自殺してたり、ローン地獄になってましたね。

だからこそ言います。
あの、キラキラな電飾や店員の給料はあなたのような方のお金からまかなってます。
幹部の人達のボーナスすごい金額ですよ。

人のお金の為に死ぬなんて馬鹿みたいじゃないですか。パチンコ依存(スロットだけど)克服して下さい。

>死ぬ気で頑張ります

ですが、頑張ろう、頑張ろうとすると、なりたい自分になれなくて挫折しますよ。程ほどにね。

親御さんの気持ち裏切らないで欲しいです。

野宿(すごい!)できたあなたならできるはず!
お礼コメント
jagtd54mwp

お礼率 97% (878/901)

そうでしたか。

自殺も地獄もたくさんです。

自分の人生取り戻せるように頑張ってみます
投稿日時 - 2012-03-05 19:37:37
感謝経済

その他の回答 (全14件)

  • 回答No.14

ベストアンサー率 13% (4/29)

その歳で親に甘えるな

親の幸せや老後を奪うな
お礼コメント
jagtd54mwp

お礼率 97% (878/901)

生きるのはなかなか辛いですね

今回死ぬ気で頑張ってそれでも駄目なら死にます

親に色々言われて嫌になります

なんだか僕はこの世の中が生きづらくて仕方ないですね
投稿日時 - 2012-03-04 23:04:15
  • 回答No.13

ベストアンサー率 45% (10/22)

突然、参加ですけど
何気に気になっていたので…

就職できて、よかったですね。

色々、辛いことあると思うけど負けないでくださいね。
お礼コメント
jagtd54mwp

お礼率 97% (878/901)

ありがとうございます

死ぬ気でがんばります
投稿日時 - 2012-03-04 23:01:00
  • 回答No.12

ベストアンサー率 22% (18/80)

 私は思うのですが。

 パチンコが好きで、純粋にギャンブルが好きな人がどれだけ
いるのか、私は聞きたいです。

 お前はクズだ!!と言ったら、質問者さんが満足するのか、
こっちこそ聞きたいです。
 
 職もなく、家もなく、気力もなく、ちょっとネットをするお金だけは
あるので、このサイトにお邪魔して、僕はどうしたら良いのか、
質問者さんは聞きたいのですね。
 
 私は、それこそ住民税の事なら市役所や税務署でしょうし、
職の事ならハローワークでしょうし、結婚したいなら結婚相談所
、借金なら消費者相談センターではないかと思います。

 このようなサイトに、不特定多数に相談しても、また自分の欲求
不満が溜まるだけだと思います。

 ネットカフェにも、一体何を目的に生活しているのか、良くわからない、
何を言っているのか良くわからない、人たちがたまにいますが、
不特定多数に向けて、相談しても、唾を吐いても、解消されない
事ばかりです。
 
 質問者さんの疑問は。

 寂しいなら、家族に訴える。悔しいなら泣きわめく。怒りたいなら、力こぶしを
振り上げる。あなたはそうした事をしたのですか。

 どれだけの事があれば、死にたくなるのか、良く分かりませんが。
高層ビルから飛び降りた瞬間にだけは、後悔はしたくないもんです。

 まずは、「自分」という人間を、表現する事です。
 自分の事を声高に、宣伝するのです。だれも、無線機をもって、
あなたの事を、宣伝はしてくれませんよ。あたなを怒ってもくれないし、
あなたを褒めてもくれないし、あなたを気に掛けてもくれません。

 あなたが自分の事を表現するしかないんです。
 
 ネットではなく、自分の声でです。



 

 
  
 
お礼コメント
jagtd54mwp

お礼率 97% (878/901)

この度工場での就職が決まりました
アドバイスありがとうございます。
あと問題は給料日までの食費です
投稿日時 - 2012-03-02 14:31:58
  • 回答No.11

ベストアンサー率 9% (112/1231)

パチンコよりは、ゲーセンのオンライン麻雀ゲームの方がよっぽど遊べるのに。
そりゃパチンコはリスク大きいですよ。
お礼コメント
jagtd54mwp

お礼率 97% (878/901)

これに懲りてきちんと支払いをします
今度の職場が最後のチャンスだと思います。

僕がホームレスに転落しないようになにか言葉をください
投稿日時 - 2012-03-02 12:45:53
  • 回答No.10

パチンコするからダメなんですよ。

パチ屋の経営者に聞いた話です、日本人は文化水準が低く馬鹿が多いだからパチンコが流行る。

完全に馬鹿にされていますよ、パチンコは逆パワースポット貴方自身の運気を下げます、ますます泥沼に入りますよ。
お礼コメント
jagtd54mwp

お礼率 97% (878/901)

たしかにパチンコはろくなもんじゃないですね。ありがとうございます
投稿日時 - 2012-03-02 12:43:29
  • 回答No.9

ベストアンサー率 17% (1827/10269)

>親も金がないです

少なくともあなたに布団を提供できる程度にはお持ちのようですが。


>あと彼女が欲しいですが、どうすればできますか。

まずは死ぬのをやめましょう。
あと、親はもちろんのこと、他人の金を当てにしないこと。
親にたかる男よりも、ホームレスに甘んじる男の方が断然かっこいいです。
お礼コメント
jagtd54mwp

お礼率 97% (878/901)

じつはきょう就職がないていしました。ありがとうございます
投稿日時 - 2012-03-02 12:42:53
  • 回答No.8

ベストアンサー率 23% (19/82)

取り戻せませんよ、パチンコでは。
大勝ちした時よりも大負けしたことの方がはるかに多いから
今、こういう状況になってるのでは?
取り戻せませんよ。絶対。
リーチは演出です。 絶対に取り戻せません。

パチンコやめて、まじめに働いてお金をかせげば、
やりたいこともできるかもしれませんよ。
両親の信頼も取り戻せますよ。
あらたな道が見えてくると思いますよ。

パチンコ依存から抜ける努力を頑張ってください。
お礼コメント
jagtd54mwp

お礼率 97% (878/901)

パチンコやめたら
僕の人生はすっからかんですよ
投稿日時 - 2012-03-02 00:22:00
  • 回答No.7

ベストアンサー率 17% (1827/10269)

>そうですが本当はわかんないです

わからんものに、普通ははまらんですな。

たぶんあなたは「何がしたいのか」ではなく、「嫌なことがしたくない」のでしょう。
借金返済、あくせく働くこと、そして自殺。
嫌なことを理不尽に避け続けてきた生活のツケが、現在です。

ひとつ伺います。
自分が働くくらいなら、自分で借金を返すくらいなら、親の金を食いつぶした方がいいですか?
お礼コメント
jagtd54mwp

お礼率 97% (878/901)

親も金がないです
あと彼女が欲しいですが、どうすればできますか。

借金返済にこまったときに彼女がいたら貸してくれるかもしれないですし
投稿日時 - 2012-03-02 00:20:52
  • 回答No.6

ベストアンサー率 26% (514/1954)

個人的な回答になりますがまず根本的な借金と税金の問題はお近くの市役所などで行っている無料相談に行くこと(わかんないこと悩むだけ無駄です。あなたには知識はないのですから素直に他人に聞きましょう。助成や免除を受けられることもあるので)

気持ちの問題点はたぶん現実逃避したいのか思いますがあなたにはセンスはないので一発逆転はありません。ゲーセンの方がまだ遊べるでしょうね。そもそも時間あくから行くのでぎっちり仕事を入れれば嫌でもたまると思いますよ?
お礼コメント
jagtd54mwp

お礼率 97% (878/901)

センスがないんですね
投稿日時 - 2012-03-01 22:21:50
  • 回答No.5

ベストアンサー率 17% (1827/10269)

そりゃ、パチンコでしょ?

違うの?
お礼コメント
jagtd54mwp

お礼率 97% (878/901)

そうですが本当はわかんないです
投稿日時 - 2012-03-01 22:20:40
14件中 1~10件目を表示