• 締切済み

困ってます

今月の24日に 初心者講習を受けに 行きます! 日にちと場所が指定 されていたのですが 電話での予約は必要 なのですか? 回答お願いします!

みんなの回答

回答No.2

日にちと時間が指定されているのなら、その日のその時間に遅れない様に行けばOKじゃないですか?予約がいるんなら、どこかに「要予約」って記載がある筈です。

noname#153889
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 助かりました!

回答No.1

指定日に行くのなら、その日に行けばよいです。 絶対遅刻しないように。

noname#153889
質問者

お礼

そうなんですか! ありがとうございます!