• 締切済み

裁判所に会社の労働問題について相談した場合

裁判所に会社の労働問題について相談した場合 お金はかかるものなのでしょうか。

みんなの回答

noname#155869
noname#155869
回答No.5

裁判所は相談所じゃないから相談には乗ってくれない だからお金は掛からない

• bfox
回答No.4

裁判所は相談するところじゃないですよ。 参考URLに労働問題を相談するところがのっていますので、お住まいの地域から探してみてください。 特別にお金はかからないですよ。

参考URL:
http://www.mhlw.go.jp/general/seido/chihou/kaiketu/soudan.html
  • bukebuke
回答No.3

裁判所は相談するとこではないです

• aokii
回答No.2

裁判所では相談に乗ってくれません。その前に役場に相談しましょう。

noname#159030
noname#159030
回答No.1

相談だけならお金は掛からないはずです。 一応労働基準監督署の管轄なので先にこっちに相談されたほうが いいのではないかと。