• ベストアンサー

もらうべきでしょうか?

fuji1の回答

• ベストアンサー
  • fuji1
回答No.1

こんにちは。 なかなか回答がないようなので。。 今回の使用料を「経費」とするためには、当然領収書が必要です。(名目が受取書でも可) さて、正規の領収書として使用したいのであれば、前もって自分で用意をしておいて、支払い時に住所氏名を記入していただくのが良いかと思います。 (個人の方は領収書を持っていないことが普通です) または、銀行振込みとして、振込み明細を利用することも良いでしょう。 (振込み明細以外に、領収書を請求することもできますが)

piyopiyopiyo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 もらうことにいたします。