• 締切済み

彼とこのまま付き合って良いか迷ってます

yonesuke35の回答

• yonesuke35
回答No.4

>結婚を視野に入れて彼とは付き合っていたのですが、 体の関係もあるのだと仮定して。  別れるのであれば彼と一旦入籍してからにしてほしいです。   (未婚であれば体も未経験であって欲しいです。)  結婚相談所で女性が結婚相手に求める年収は最低でも 300万円ですけどね。   離婚経験者もいるはずですが。  たまに無記入の女性もいますが そんな女性はとても一般の男性が手を出せるようなランクの 女性ではありません。