• 締切済み

女性の方、彼氏がウインナーを焼く時に

このような形にしていたら引きますか!?

みんなの回答

回答No.12

その人の付き合い方によるけど… 私は笑います(^_^) バカですね~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • somessp
  • ベストアンサー率9% (21/223)
回答No.11

何にも思わず、ぱくっと食べちまう女も引くしなー。 大げさに騒ぐ女もウゼーしなー。 でも、彼女のほうが、出してきたら、、、当てつけかよう、、、、 仕返しが怖いっちゃ怖いよな。 今度、俺もしてみよう。 いい、質問だ、うん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#174933
noname#174933
回答No.10

「私、フランクフルトかアメリカンドッグじゃないと駄目なの」と、箸をつけません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mei0021
  • ベストアンサー率37% (69/183)
回答No.9

   ちっちゃ!    なんつって。すみませんオバハンなもんで(笑)  しかし私もヒマだけど、君はアホやね~~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.8

残念ながら、今までの彼氏も今の夫もウインナーを炒めてくれたことはただの一度もないので、今後もその機会はないでしょうが、あったとしたら、 朝から、まぁ、暇なことと呆れます。 普通、ウインターソテーは朝食ですからね、そんな暇がないのが普通でしょう。 それにしても、あなた、くだらない質問を次々してますね。 この熱意を勉強に向けないと、何年たっても志望校合格はありませんよ。 人生やめますか?OKAVEやめますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eby
  • ベストアンサー率20% (359/1742)
回答No.7

ばーか! まっ、人によりけりだと思います。笑ってくれる彼女だといいですけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.6

引きます。 絶対食べたくもない。 って言うか貴方。頭大丈夫ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

絶対食べたくないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Mai-777
  • ベストアンサー率17% (72/401)
回答No.4

エッチな気分になるかもしれませんが、食欲は完全に無くなります(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#148463
noname#148463
回答No.3

食べる気なくしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性は初sex時に彼氏がデカイウインナーなら怖い?

    デカイソーセージでしかもしなりが凄いならどうすか?怖くないですか?僕は昔凄く硬いねって笑われたので不安です!よろしくお願いします

  • 女性の方へ‐こんな時にあなたの彼氏が言いそうなセリフ(1)

    女性の方向けのアンケートです。 もしもデート中にこんなことがあったら、 あなたの彼氏はどんな反応をすると思いますか? 想像してみてください。      *** ある年の12月24日頃に、 あなたは彼氏の運転する車でドライブをしていました。 夕暮れ時に街中を走っていたら突然、 馬にまたがった赤い服で白いヒゲのオジサンが、 車の前を目にも止まらぬ速さで駆けて行きました。 馬にはソリが取り付けられており、 ソリの上には巨大カボチャのランタンが大量に積まれていました。 カボチャはまるで人面のような形にくり抜かれていて、 ちょっとしなびて腐りかけていました。 彼氏は驚いて急ブレーキをかけました。 さて、あなたの彼氏は停車後、 開口一番に何を言い出すと思いますか? セリフを想像して教えてください。 なお、あなたの彼氏の大体の年齢と、 おおまかな性格についても教えてください。 (内気か社交的か、短気か気長か、落ち着いているか慌てやすいか、など。)

  • 女性の方たちにお聞きしたいのですが・・・

    腸内に便があるときや、便秘のときに、 下腹がポッコリ出るという話はよくありますが、 便の形がお腹表面に浮き出るコトってありますか? バナナのような細長の形が、手で触っただけでわかります 目でみても、便のある場所に、便の形が浮き出てみえます。 これは何かおかしいんでしょうか? ちなみに、ガスが通るときも手で触っていると ガスが移動していくのがすごくハッキリわかるんで気になっています

  • ウインナーをお花の形にするには??

    幼稚園児が2人います。遠足のお弁当を作るのにネットで色々なキャラ弁など見ていましたら (実際には一度も作ったことがありませんが。) お花の形になったウインナーが目につきました。 作り方を調べてみましたがヒットしませんでした・・・。 知っていらっしゃる方がみえましたら是非教えてください。

  • こういう時の心理(特に女性の方お願いします)

    最近、よく投稿させてもらっています。最近、片思いの子と ランチをグループで行く機会が運良く増えてきました。 風の強い日でお店に行く時、その子の髪が後から吹かれて すごく乱れていました。「うわ~スゴい事になっているよ。 写真とりたいくらい~」って冗談で言いました。 その時に笑ってくれると思っていたのですが、「えっ?!」って 感じでこちらの事を見ていた感じがします。 食事の時も向かい合う形で座ったのですが、暫くは体を斜め に向ける形で座っていました。喋り始めると自然にこちらを 向いて話すようにはなっていましたが。。。 食事の後、会社に戻ったら彼女が髪をアップしてました。 変えたのと聞いたら「髪がジャマだから」って言ってました。 でも、次の日も風強かったのに髪は下ろしたままでした。 (次の日は、私用があり昼は一緒してません) こういう時の心理ってどうなんでしょうか?自分が言った 一言は関係ありますか?「えっ」って顔してたのが気にな ります。 何か失礼な事だったら、申し訳ないなと思いますけど。。。 それとも片思い特有の好きな子だから自分が神経質に考えて しまうだけですかね?最近、距離置かれている感じもあります ので気になってしまいます。 長文で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

  • ウインナーがないウインナーティー

    ウインナーティーにウインナーがありません。 なぜでしょうか>< http://www.nittoh-tea.com/enjoy/recipe/tearecipe37.html

  • たこさんウインナーに適したウインナー

    来週の遠足のおかずにたこさんウインナーを入れてあげたいのですが、いろいろな種類のウインナーがあってどのウインナーを使えばうまくいくかわかりません。 お勧めの銘柄がありましたら是非教えてください。

  • ウインナー

    ウインナーをそのまま(料理に入れずに)食べる場合、どうやって調理しますか? ・茹でる ・レンジでチン ・焼く わたしはレンジでチンか焼いて食べます。 CMで茹でておいしそうに食べてるシーンがあって、友達も最近よくボイルして食べるとか言ってて、茹でるのもアリなのかなって思います。 あなたの好きな食べ方教えてください。

  • ウィンナーはいつ腐りますか?

    ソーセージが冷蔵庫の奥に眠っていたのを発見しました。 賞味期限が過ぎていました。 他の食材なら平気で食べたりしますが ソーセージは 古くなるとボツリヌス菌というものが 発生するみたいですが どれくらい古くなると 危険ですか? 賞味期限を過ぎてから何日ぐらいで危険ですか? 仮に ボツリヌス菌というものが 体に入ってしまうと どうなりますか?

  • ウインナーの大きめのって固すぎませんか?

    こんにちは! うちの家では いつも小さめのウインナーで美味しく食べてるのですが、たまに母が大きめの買ってきたり 貰い物の大きめのは、表面に革と言うか 幕が張ってて 食べても固くて 噛みきれなく全然美味しくないのですが、皆さんそのタイプのウインナーって美味しく食べれますか?それともフライパンで炒めるだけの調理方法がヤバいのでしょうか? 料理の得意な方 アドバイス頂ければ助かります。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • DCP-J4140Nを使ってiPrint&Scanでスキャンすると縞模様になります。同じように印刷しても縞模様になります。
  • 以前使っていたDCP-J715Nでは縞模様がなくきれいにスキャンできていました。
  • 環境はWindows10で無線LAN接続し、iPrint&Scanを使用しています。電話回線は未記入です。
回答を見る